

ET@にく

すごい途中参加でしたけど、ETでイフ反射狩りを体験しました。
私はリザプリ役でした、めちゃ神経使った!

パラに合わせてリザすると自分が動いて決壊・・・
は避けようとPT覧で試しにリザしてみたのですが、よかった感じです。
ダブルクリックでWIS窓が開いてBM解除とか怖いけど・・・。

一度リザ何度もしたけど反応しなかったことがあって、起こされた時に
5セル位後ろにいたので何かのスキルでノックバックされたみたい・・・。
なんだったんだろw

09101801.jpg
とりあえず倒せてよかった。
SSも頑張って取れた(。・ω・)ノ゙

アビス10時間耐久狩り

朝11時から始まり1時間の休憩を経て夜9時くらいまで?ぶっ通し狩りしました・・・。
HPは2時間やらなかった位かな。
ほとんどAXで参加。

09092203.jpg

慣れないトレインに悪戦苦闘。
金オシがスタンをしてくるので、VIT18の私には厳しかったです。
死亡原因は9割がスタンでした!

1,5倍は燃え尽きた(*゜▽゜)ノ

1,5倍3日目

AXでモスコ3を1時間→島3を1時間しました。
ジョブが上がりました。
明日は目標のベース90になれそうです。

HPに変わって島3に1時間で終了。
何も考えてなかったら青J300とか使っててびっくりしました。
カンストすると上納でモチベ上げるしかないのかな・・・?

1,5倍2日目

AXが89になりましたー。
88の時はモスコ3で1時間15%は上がるのでまだまだいけますね。
ステPが2Lv分残っていて何に振ろうかいまだに悩みちゅー

ジプで島3に1時間。
90に達したのであとは上納でもしつつ、適当にw
前半は人多すぎたのですが、日付が変わった後半はいつも通りな沸きになりました。

1,5倍初日

昨日のカウンタの数値がおかしい・・・・。

ジプで棚7・島3に行き目標だった90になりましたー。
ついでにジョブも58となり補正でDEX+1されました~♪
やっとニングロが装備できる!でもWサイン固定ですけどね(*゜▽゜)ノ
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
