

3人発光@島3

さすが1,5倍・・・!
名無しでひだまりGは3人同時に発光しました。
クルセ・WIZ・セージの3人です。
☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノおめでとうヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆

09092202.jpg

即転生しましたし、1,5倍もまだ半分残っているのでサクサク上がっていくんでしょうね。
圏内までガンバ!

アサシンがついに・・・

アサシンが光りました。
これで6回目の転生です。
転生オーラを含めれば8回目のオーラです。
ホムも含めれば9回目のオーラです(笑)

09080801.jpg
いつも思うのですが、これが最後の転生だろうと。
そして裏切られていく!


09080802.jpg
最終ステは全てLUKに振ってみました。
転生後も同じ感じでいくのかなー。


09080803.jpg
そしていつもの。
ちょっと違う!

クレス=ハッコウシキ

クレスさんの発光式に参加しました。
数時間前は私のアサと同じ経験値だったのに
かる~く抜かしていきました(笑)
TUプリおそるべし!

09080601.jpg

オーラおめでとうございます!
ハイプリ姿楽しみです。

09080602.jpg

ま、恒例のやつです(笑)
でもちょっと違うね

はりぅ発光式

G会議は置いといて…
本日はるちゃんのセージ発光式がありました!

キャラ作ってから発光までが早すぎです
私のダンサーなんか一気に抜きさっていきましたねw

09043001.jpg
お世話になった氷Dから遊びにきてくれたスノウアー。
ラストはこのMOBでしたね。

09043002.jpg
2キャラ目の発光おめでとうございます!
SSうまくとれました(*'ー'*)

09043003.jpg
教授楽しみなんですが、私のダンサーが50%超えたら転生とか言われてしまった・・・
すんごいプレッシャーです(つ∀-)

09043004.jpg
その後は枝折りしまくったのですが、モロク(天使)のパルスには焦りましたねw
ヘルフライとかゴスリン、ウンゴリとか普段みない敵さんが出たりして面白かったです。


さてダンサー21%です、どうしようか・・・

やっと・・・

ハイプリですが朝から島臨に通い続けまして・・・残り2%になりました。
臨時では光りたくはなかったのでそこからASSの最終話をして+0,4%位。
後は限界までピラ地下でアヌビスTUです!

経験値もあとわずかってところになるとLv上がってないのに100%になります。

09041901.jpg
こんな感じに(笑)

調整はプロ↓と↓↓でリログを繰り返し残り経験値3に。
HWの時もそうでしたが、その場にいた人を連れて今回はアマツに!

ラストは枝から出たこの雅人形でした。

09041902.jpg
祝・転生オーラです。

こんな発光式でしたのにカード帖・紫箱をいただいちゃってありがとうございます。
中身はお察し下さい(つ∀-)

09041903.jpg

まだJobはわずかに残っていますが、あとはのんびりと。
臨時からも開放です(つ∀-)

2005.3.29 アコ誕生
2006.3.11 プリ発光
2006.3.21 ハイプリ誕生
2009.4.18 ハイプリ発光

キャラを作ってから約4年かかりました(。・ω・)ノ゙
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
