

Gv.1.9

あけましておめでとうございます。
今年もマイペースでGvはしていきたいと思います。



Gv12.19

ブラゴレで102になりました。
DEX+5にするかINT+1にするか・・・

Gvは途中参加でしたけど、ずっとSE砦です。
結構ぎりぎりだったのかな?守ってたとこは取得でおわりました。

また来年☆

10122001.jpg

Gv12.12

どこいっていいのかよくわからなかったGvでした。
今年もGvはあと2回ですね。
26日は休むと思いますが・・・。

101212.jpg

Gv11.28

Gvでした。
SSだけです☆

10113001.jpg

↑ポタさん待っていたら半分くらいの人が落ちちゃいました。
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
