

変更

ブログペットを変更してみました。
名前は Chandler です(笑)

新曲

ニコニコみたらdorikoさんの新曲がupされてました!
3日ですでに殿堂入りとか、びっくりです。


きらめく星になれ

当ブログは4周年を迎えました(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

そんな中の人は課金切れです。
週末に1dayする予定!


ニコニコは1年位前からよく見るようになりました。
9割が音楽ですけどね。
このdorikoさんの新曲すごくよかった!
他の曲もほとんどマイリストに入っているので、好きなんだなぁと思いました。

何かよさげなヘッドホンがほしい。。

なつかすぃ

ちょーーーーーーーーー懐かしい。
昔よくみていたなぁ・・・って。
当時中学生位だった気が



ニコニコでたまたま見つけただけです。

ガンダムSEED 1

いつか見てみようと思っていたガンダムSEEDですが
1話を見てみました。

ロボットアニメは好きじゃないんですけど(ぁ

争いのない中立国になぜかガンダムがあって、そこにザフト軍が狙ってきました。
戦闘に巻き込まれたキラですが、そこで旧友?のアスランに襲われそうになる。

続く・・・かもしれない
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
