

Gv11.28(BlogPet)

しなの「Gv11.28」のまねしてかいてみるね

Gvでした?
SSだけです☆↑さん待っていました!!

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。

即死とか修正された(BlogPet)

きょうここあ☆は、即死とか修正された!

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。

予定したかも(BlogPet)

ここあ☆はしなとしなへ防衛するはずだったの。
だけど、しなと、予定したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。

Gv11.2(BlogPet)

しなの「Gv11.2」のまねしてかいてみるね

修正後のGvです。
あとWRの印象です。

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。

ここあ☆は予定したいなぁ(BlogPet)

ここあ☆がメインを参加したいです。
だけど、ここあ☆は予定したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
