

宝箱がぁ・・・@ECO

宝箱を目の前に死んでしまいました。
しょっく・・・

09062601.jpg

ROでいうと青箱を取れずに死んだってとこでしょうか・・・。
宝箱の価値はわかりませんがっ

まだやっていた!

ECOですがROですることないとやっています。
Lvはまだサクサク上がります!

09061901.jpg
コッコーがめちゃいて焦りました・・・
ECOは死んでもデスペナがないみたいなのでいいですね。

久しぶりにECOでも

昔ちょこっとやっていたECOが無料化ということで
少しやってみました。

アカウントは消してましたので最初から。

Lv5で1次職に転職できるのでソードマンになってみました。
外見は変わらずですが。

09061001eco.jpg

東の露店街は多かったけどPCがよくなったせいか、以前程重く感じませんでした。
よかったよかった!

ゴーレムももらい、露店を出して終了。
露店はECO版 ろ。 のサイトがあるので調べて収集品を出してみたのですが
次回接続が楽しみです。
やっぱECOはログアウトしても露店出し続けてくれるのがいいです!
ROはほんと不便だ、サバキャンとかあるし・・・。

ラグナロク2体験

オープンβ初日から接続してみました。
幸いクライアントはDLLしてあったので楽チン。



キャラクタアップしてみた。
マウスぐりぐりすれば下から丸見えなんですけどね(つω⊂)
顔は結構細かく設定できます、女の子の髪型はツインテールが多かった印象。

07090102.jpg

海で泳げます、そして死んでみた。

07090103.jpg

もっとクエストや戦闘を楽しもうとしたんですけど…PC限界?
何度接続しても白くなります(つω⊂)
あとフルスクリーンをウィンドにしようとするとエラーしたり。
野球帽手に入れたら2度とやらないんじゃないかな、これ。

RO2

RO2のクローズドベータが始まりましたね。
早速RO2の感想でも書こうとしたのですが
クライアントがぜんぜ~ん落とせません。
そもそも当選通知みたいなのが来てないとダメっぽいんですけど…。

悔しいんで女神転生IMAGINEを落として
接続しようかと思ったら
「あなたのPCではグラフィックドライバが・・・で背景に不具合がが・・・言われました」
まぁ無視して始めてみたらいきなりフリーズしました。

へへっ無駄な時間を潰したゼ!!!
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
