

うーむ

ネタがないw

今まで作ってみたキャラクタを思い出してみる!

アサシン74(ペケペケ)
アーチャ40(一光)
アコ55(すばらしい日々)
BS63(シーフードヌードル)
ハンタ66(一光)
シーフ50(Pたん)
マジ35(?)
ローグ59(一光)
殴りプリ64(嵐の英雄)
ハンタ64(?)
商人48(人生は上々だ)
プリ74(†シーナ†)
アルケミ(くぅ☆)
AGI騎士73(シーナ☆)
クリ騎士71(シーナ☆)
プリ63(カノサ☆)
ダンサー58(ミュウ☆)
アサシン73(シーナ☆)
ノビ(ニャン☆)
剣士36(セト☆)
剣士14(セト☆)
マジ35(?)
モンク91(シーナ☆)
鷹ハンタ59(紅梨)
ノビ13(紅梨)

マジ系はまったくダメですw
そしてアーチャ系は飽きるのが早い気がするw


■+7.3%

テヘヘッ

今日はニブルに連れてってもらいました♪
base70位のときに一度連れていってもらったのですが、
その時はロリルリ1匹倒すのがやっとでした。
しかーし今回はさすがにbaseが20も上がってることから、
楽勝でしたw

screenodin326.jpg


LA+ハッケイが楽しすぎです^^
いつかソロで挑みたいなー

■+15.1%

テヘッ

接続すると、旦那様がいるではないですかぁー!
久々でしたねーw
離すものかーと思いつつ、ずっと一緒でした。
会話をした後は狩りに行きました♪

まったり狩りです。
この二人狩り場に迷ったらいつも時計ですねw

2.jpg


結婚スキル使いまくりーw
人目も気にせず?w

3.jpg


くぅ☆をぼっこぼこ・・・

■±0%

base91達成です

91歳となりました、STRフリフリ。
オーラまでの表を作成してみました。
カテゴリから見れます。
これでモチベーションを保てれば・・・

本日相方(旦那)の引退がきまり、
ショボーンとなりました;;
でもギルメンとえっちぃ?な会話をして
何とか気持ちも落ち着きました(ぇ

screenodin309.jpg


■+24.5%

モンク編(完)

2005.11.02~2006.07.08
主に亀Dで育てました。


LVBase EXPLV99 達成率達成日コメント
1------11月20日キャラ作成
64------12月3日モンクに転職
80------12月29日初の80代キャラ誕生
907,602,60021.110282 %2月20日古代アクセが装備可に!
919,738,72023.513513 %2月25日まだLVは上がる感じする
9211,649,96026.388382 %3月5日
亀地上はよく行きました
9313,643,52029.755203 %3月13日結構死にましたねぇ~
9418,339,30034.280806 %3月25日STRが補正込み90になる。
9523,836,80040.163031 %4月15日経験値1,5倍中に稼ぎました
9635,658,00048.962382 %5月2日亀Dでがんばった
9748,687,00060.976909 %5月13日11日間での達成にびっくり
9858,135,00075.322926 %6月5日た、たいへんだった・・・
9999,999,999100.000000 %7月8日オーラ達成!

快感w

亀で狩っていたら…

辻夕陽のアサシンクロスきたぁーー
はい、最高の気分味わいました♪

ステを確認すると…


screenodin308.jpg


すごw
普段182ですから、5も上がってるしw

あー神速騎士作りたくなってきたなぁw
(浮気はダメダメw)

■本日+15.5%(マネw

凹むなあ

まず亀に行こうと移動しました。
重っ!遅っ!
そして亀島に到着。
死んでました;;
ガクッ

狩り場を変えてSD5Fにw
ひたすーら狩りをして
60%まで達成!

テンプレート変更してみました

白刃取りがいい感じw

今日はソロで亀島地上に挑んできましたー。
30分で4.3%の稼ぎでした。
地形が分かればもっと稼げる感じがしました。
人いっぱいでした;;

その後はギルメンの方々と騎士団行ってきましたー。
深淵のBdsに怖れながらも、何度か白刃に成功w

screenodin305.jpg


狩り場探索中

90になってから初の狩りに出かけました。
とりあえずオットー行きまして、
30分で3.4%稼ぎましたw
続いては崑崙D。
噂はホントでした。
木がバックステップしないんですw
ヒールの回復量も少なくなっていて
非常に狩りやすくなりましたね。
なぜか枝をたくさん手に入れられました♪
(枝落とす率増えた?)
経験値は30分で2.3%…。
そしてソロ初挑戦したのがSD5Fです。
今が旬の黒蛇(c高いよねw)もいることでレアに期待期待!
30分では何も得ずでしたがw
経験値は3.6%でした。

今日はまったり狩りで10%の稼ぎでしたー

base90達成!

ついにbase90達成しました。
締めはオットーです。
base80代はコモド西、SD3F、崑崙でよく狩ってました。
古代アクセが装備できるのがホント嬉しいですw
ククレブローチを2個装備して大満足♪

20050221194559.jpg


そして記念に青箱10個連打開けしましたw

20050221194609.jpg


未鑑定品は…
靴=sシューズ
アクセサリ=s無しリング
マスク=マスク

となりました。

メイン垢

◆しなしな☆(ハイプリ)

07011705.jpg

プリ時代はTUプリとして生まれ、GXと城2はよくいきました。
ハイプリになってからもやっぱりGXと(ry
ステはバランスよく振りました。微妙に固くて微妙に詠唱早くてメディタ10でSPも多いです。



◆シーナ☆(チャンプ)

07011706.jpg

初めての転生職です。
モンク時代はパッシブでいろんな狩場を渡り歩いてました。
チャンプになってからはフルコンボを目指したのですが…挫折。
無駄に再振りして残影阿修羅5金剛5取りました。



◆しーなん☆(クリエ)

1-9creater.jpg

クリエになれたのもすべてホムのおかげです。
ケミ時代は西オークと婆園オンラインだった気がします。
クリエになってからはADS型となり、ホムを壁に生体1ときどき氷D3でした。



◆柴田つぐみ(WIZ)

1-9wizard.jpg

いつか滑り割りをマスターしたいと思いつつ、窓オンラインしてます。
3次職をぜひこの子で・・・!?



◆きくり(拳聖)

08011602.jpg

ガリオン特化温もり拳聖
S>I>Dの予定。


-08.01.16更新-

サブ垢

▼詩菜(WIZ)

top-wiz.jpg

嫌いだったFWも楽しく感じてきました。
狩場は窓MAPでWB狩り!



▼こうなご☆(Babyプリースト)

06101002.jpg

養子プリです、ちっちゃいです。
ハイプリで持ってないスキル(キリエ、グロリア)を取得!
ソロで狩りすることはまずないです。



▼詩菜☆(リンカー)

06110302.jpg

INT>DEXのエスマリンカーです。
PTで出番あれば参加します!

-06.11.10更新-

(モンク時代)

▼シーナ☆(モンク)▼

90歳まではあっという間でした。
そこからが大変…。
亀D篭って篭ってオーラ達成!
攻撃速度が速いパッシブモンクでした。
いっつも狩場でコンボ型を見るとかっこいいなぁって思ってましたw



オーラ期間10日間でした。

05071201.jpg

☆こんなステでした
Fleeがあったのでレイドマフラ装備してました。

☆スキルはこんな感じ
ヒール10が使い勝手がよかったですね。
ルアフ1 テレポート2 ワープポータル4 ニューマ1 ヒール10 速度増加10
ブレッシング10 ディバインプロテクション10 デーモンベイン10 シグナムクルシス1 鉄拳5
気功5 気奪1 発勁5 見切り10 白刃取り3 三段掌10

心機一転ですよーw

ギルドのHPから個人のHPにしたいがために、
また1からブログしていこうかと思います。
(ただの気分転換ですw)

MYモンクのこと中心ですが頑張って更新していきたいとw

転生にはあまり興味がないのですがオーラになりたく、コツコツ狩りしていきたいです。

ココア飲みながら、とりあえずカキコしてみたw

崑崙にて

崑崙で狩りをしていたら…



こんなことってあるよね!?

バレンタイン

黙って食べてほしかったな・・・
ぶつぶつ・・・



SSうまく取れなかったじゃん!

親睦会

みんなで騎士団にいきました。
私は鷹ハンタで参加。

sinbokukai-kisidan.jpg




ラストは闘技場で締めました。

sinbokukai-oukyu.jpg

応急に爆笑w

うそっ・・・信じられない・・・

この世に・・・

kawai-na.jpg

私より可愛い子がいるなんて。

あらま

オークレディさん・・・

redy-mizu.jpg

何してるんですか?
真冬ですよ?

これが噂の

萌えってやつですね。

kawayusi-haru.jpg

照れてるのがまたいいよね。
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
