

展望台にて

龍之城でのクエスト周りで発見した展望台からです。
視点変えるととても綺麗でした♪

screenodin719.jpg


■ギルド再編中~~っ

第6回親睦会

もう6回目ですかぁ~親睦会が開催されました。
今回は11人も集まりました~すごいねw
白ヒゲ+ダイヴァーでおしゃれして記念撮影っ

6s-1.jpg


■親睦会~狩り
GD3で90分程狩りをしました。
残念ならがDOP様にはお会いできず;;
途中GMも飛んでいたそうなのですが会えませんでしたw

s6-2.jpg


■親睦会~枝
親睦会の後半は枝モンです。
かなり楽しみにしていました~
一人6本折りです。

こちらは私がポリン予想を見事的中したSSとなりますw

s6-3.jpg


今回の枝モン(今まで)で一番の大物が出ましたw
ダークイリュージョン様です。
かなり油断していましたよ~
リアルでバナナ食べていましたしw

s6-4.jpg


犠牲者多数・・・
何とか倒せましたw

s6-5.jpg


あっという間に時間が過ぎて今回の親睦会は終了しました。

じーーー

新マップの龍之城の一室でのこと。
4人で怪しいことをしていましたw
ベットでラブラブなお二人の顔はうまく隠れています。
このことは内緒にしておきますヨ。

screenodin687.jpg


■モンク80%越えたー

微妙…

大型パッチきました。
龍之城、ジャワイ、新フェイヨン ですかぁ

うーん微妙。

screenodin652.jpg


■こっそりとリンク1件追加。

・・・

今日は鯖障害があってギルド落ちるわPT落ちるわ…
それでも特攻してエンペ叩いてみましたが
MISS MISS
くまったもんだねぇ~

screenodin624.jpg


■今日はホルンc(1,2Mで売れた)を手に入れました♪

連夜でまたーり

この日は5時近くまで皆で語ってましたね~
週末ですしねw

screenodin622.jpg


■モンクはちょこちょこ狩ってます

午前3時までまったりでした。

脱げ言われましたヨ
困っちゃうわw

screenodin612.jpg


■昼寝するといや~な夢見る率高いです;;

篭り中

モンクは亀Dで篭ってます。
ここのダンジョン、割合はソロ4:ペア6ってとこですね~
ソロでの職業はモンク7:アサ1:騎士1:ハンタ1ってとこです。
収集品は拾う人2:放置8ってとこかな~
私は前者ですがw
収集品が結構なzになるんですよw
レアなんてものはナイですがね・・・
OC10で売れば200Kいくときもあるのですw

■モンキュ40%越えた~

チッ

うち2PCあるので無線LANしてROしたいな計画ですが、
失敗に終わりました。

そもそも2台目のPCがROやる環境に適してない…
っていうか出来ない?みたいです。

screenodin609.jpg


グラさんLANのこと色々と説明してくれてありでした^^

■モンク1時間狩って+1.9%…。

はぁ~

経験値1,5倍週間は終わりました。
今日から通常の経験値です。
現実はこんなにキツイのかー!って実感しました。
でも髪型が変わって気分はよさげでした。

screenodin605.jpg


■30%まで達成。GW辺りで96歳になるぞおー

更新~~

自己紹介を更新してみました。
相変わらず文字書くの苦手です…。
画像でごまかしてます…。

■誰か~無線LANの仕組みを教えてくださいなw

いろいろとありました。

昼間からずっとROしていました。
プリでOD行ったり
モンクでGvしたり
ノビで転職したり

screenodin584.jpg


カンカン

シュワっちの矢リンゴの過剰精錬に立ちあいました。
+7から+8は30%の確率。
前に一度やったときはクホホ…
今回は・・・

screenodin557.jpg


出来ちゃいましたw
すごすぎです。
しばらく二人で呆然としていましたね。

この日はアコがプリになった日でもあります。
面白くないSSですが一応とっておきました。

screenodin571.jpg


結局ジョブ49で転職しました。
VIT型って考えていましたが、ネタに走りそうで怖いです…
聖体とか…

ギルド狩り~

MYギルドは3人なのですが、ギルド狩りしてみました。

screenodin551.jpg


全員集合は気持ちイイですね^^
溜まり場にて狩場をPDと決めてみんな別キャラで公平狩りです。
避けられる前衛がいないのでキツイかなぁ~ってトコでしたが、
大丈夫でした、楽勝でしたねw

screenodin552.jpg


ジオはとても頑張ってくれましたよ~
1Kヒールは魅力的ですw
処分?が大変ですがw

1時間ちょい狩って、ギルド狩りは終了したのでした。


ギルド狩りの前ですがモンクのLVが上がりましたー
95です、でもまだ全体の半分も行ってないです・・・
これからはすべてDEXに振ることにしました。

screenodin550.jpg


■LVアップのご褒美なのかミミックから青箱を貰いました。

特に書くことなかったりw

モンク:亀D
アコ:崑崙

でした。
どっちも混むわ混むわ;;

■モンクは明日上がりそうです♪アコはジョブ@3かなw

何となく

テンプレートを変更してみましたw

経験値1,5ば~い

私、この日は気合い入ってました!!
だって経験値1,5倍ですものw
18時30分時までにご飯済ませてお風呂入って、
19時からモンクで狩りしました。
まっさきに亀Dへ!
人多いかな~って思いましたが、そおでもなかったです。
野球見ながらず~~っと亀をハッケイハッケイ。
亀Dを出たのが0時でした…。
5時間も狩ってしまったw
ハハハ
疲れは3時間越えるとなくなります(ぇ
さすがにウマ~でした。
今日で+30%稼ぎました。

■モンクはただいま合計60.1%です。


ドロップ率2ば~い

ドロップ率2倍ということで騎士団へ行ってきました。
予想通りに人多い~重い~でした。
でもエルが5,6個でたのかな?

昨日のことですが「たびねこ」ギルドを解散して
「くまったなぁ~」ギルドを作りました。
名前、適当すぎたかなぁ…
変えたくはなかったのですが、いろいろとありまして…
メンバーは相変わらず固定ですw

■求)くまの絵が入ったエンブレム

にゃんこ亭初コール♪

最近、ROで楽しみにしているGv。
少人数ながらレーサーしてますw

今回は(プリ、アサ、バード、モンク)の4人が参加です。
攻めるのは前回の同じゲフェン5です。
にゃんこ亭気合入ってますw

v01.jpg


今回、天さんはプリではなく、バードで参加でした。
早速凍らせてます、頼もしいですね^^
他ギルドのプリさんはリカバリーで必死でしたw

v02.jpg


私はGvにも慣れてきたのかな?
エンペにタゲ合うようになってきましたよw
でも、このゲフェン5限定ですけどねw
火フィストで必死必死!

v03.jpg


そしてついに…
にゃんこ亭は占領しちゃいましたw
初コールです、おめでとう♪
にゃん亭メンバ以外が消えていくのに感動です。
残念ながらきょんさんはフライングでしたw

v04.jpg


3人でエモを!と思ったのですが
一人フライングエモしてますw
だって、騎士さんが見えたのですもの・・

v05.jpg


これは記念にとったものですw

v06.jpg


ハルちゃんはお仕事中でしたw

v07.jpg


にゃん亭知っている方が見たらビックリでしょうねw

v08.jpg


う;;カーソルが・・・残念。

v09.jpg


更新~

自己紹介を簡単にしました。

お友達のサイトと勝手にリンクしました。

プラントファイト!

第一ラウンド
りぃ→マンドラゴラ*1
ハルちゃん→マンドラゴラ*1
きょんさん→審判

fai1.jpg


お互いAGI型だからなのかな?ダメが低いですw
勝負は負けましたさ;;



第二ラウンド
りぃ→ヒドラ*3
ハルちゃん→マンドラゴラ*3
きょんさん→審判

screenodin518.jpg


決着は私の出したマリンスフィアがが・・・ドカン(ぇ


■アコは崑崙でジョブ45まで達成しました。

出るんだねw

毎度~葉ちゃんの鳥と崑崙です。
今日は変なテンションでした…
さてさて
ついに出ました!青箱♪

screenodin502.jpg


葉ちゃんに開けてもらったら…幻想の花


この後アルケミまでカウントダウンのハルちゃんのお手伝いです。
追い込みかなり楽しかったですよw
転職時には先程の幻想の花が役に立ってよかった~♪

screenodin506.jpg


葉ちゃんが言ってましたがバイオプラントファイトしましょうねw

■アコのジョブが43かな?w

ふぅ

モンクがやりたくなったのでモンクを起動しました!
効率なら亀地上、レアならスフィンクス5F
普段ならこのどちらかに通ってましたが今日はGHの地下水路4に行ってきました。
ここは来るの初!です。
敵さんはアノリアンがたくさん沸くそうなので
Fleeバカの私にチョウドいいのです。
3匹までならなんとか耐えます。

anorian.jpg


ネタがなくなったら狩場を紹介するとごまかせますねw

■モンクがやっと25%に…

神宮観戦!

神宮球場に野球観戦にいきました。
ヤクルトVSドラゴンズです。
やっぱ球場で観るっていいですよw
ビール片手に(^―^)
って言いたいのですが運転手でしたので…

さて試合ですが横浜から移籍したウッズが2HRと大活躍!
今のドラゴンズに求めている選手です、待ってましたw
最近は大砲不足でしたからね、年間40本打ってくれればヨシ
試合は4-3で辛勝ではないです、完勝です☆
うーん、さすが12球団一の中継ぎ抑えでしたよ♪
1点差ながら負ける気がしませんでしたw

■野球カテゴリ作っちゃったw

再びGvに参加

今回はこの3人で特攻しましたー。

kono3nin.jpg


場所はプロ中央(V3)です。
ペコに速度が加わると速い速いー!!
ペコ乗りAGI騎士orクルセが作りたいーーって思いましたw

gv1.jpg


やりましたーb
エンペ叩きましたーw
20回くらい叩いたかな?w
この後はボッコボコにされましたがねw

gv2.jpg


↑人が増えるとこんな感じになります。
エンペに合わせるのがムズイですね。
運がよければコールできそうですw

21時からは場所をゲフェン右下(B5)にしました。

gv3.jpg


まさしくレースって感じでした。
皆でエンぺめざしてダッシュー
このB5、落ちるの早い早いw
ここは防衛難しそうなので狙い目ですねw


今回はちゃっかりアンフロを装備してました。
やはりあると全然違いますねw
次回は白ポをたくさん持っていこうかなぁ~

崑崙おんらいん

MYアコですが、ペアで崑崙行きました。
かなりの時間いました、かなり…。
LVたくさん上がったし、枝もたくさん拾いました。
青箱…ホントに落とすの?って感じです。

koeeyoo.jpg


アコはSP不足に悩みます;;

セ開幕

今夜はセリーグ開幕戦でした。
打ったぁーー!!!「サヨナラ満塁HR」
連覇を目差すドラゴンズは劇的に勝利してくれました。

その後ROはやっていたのですが何をしていたのか覚えてないです・・・;;
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
