

ムっ区完全体

お友達ムっ区追い込みです。

060531001.jpg

@150%だったのかな?
崑崙でサクッっと上がっちゃいました!

060531002.jpg



060531003.jpg

ムっ区完全体!!

■6,3深夜日本代表は勝てるのか!?不安です…

イズでスパルタだぜ

マスタとイズに遊びに(スパルタしてもらいに)行きました。

060530001.jpg

まったり3Fで狩りです。
支援してもらいまして楽ちん&美味しいでした。
二人ともスパノビってこともありBOTには認識されたり、されなかったり・・・

060530002.jpg

この日はなぜか半漁人によく遭遇!
逃げるスパノビ二人

060530003.jpg

そしてマスタもスパルタ(ぇ
さすがFlee214見事撃退!

■モンクは深夜に狩るのがお好きw

おらおらー

アチャを4人で支援しました。
ムっ区に少し近づいたかなw

060529001.jpg


■ディープインパクトから3連単買い…ナム

第7回親睦会

もう7回目ですかぁ~すごいね
本日は親睦会がありました。

今回は枝が集まらなかったもので枝モン中止となり、
変わりに火山特攻となりましたw

■狩り~モロク→コモド編

07si01.jpg

モロクからコモドまでのんびり狩りしていきました。
ハーピー アノリアン そしてミュータントドラゴンと退治していくメンバ。
ついでにグリフォンも退治だ!って向かったところ
残念ながら他PTに先越されましたw


07si02.jpg

最初の犠牲者は(マスタ)でしたねw
怖いもの知らずの6人は無事モロクに着いたのでした。


07si03.jpg


またーり休憩ちゅー


■狩り~アルデバラン→火山

続いて火山に特攻です。
人数も2人増えて8人となりました~
相変わらずプリは私だけ・・・ガクガク


07si04.jpg

PTの半分が1次職ってのがすごいw
WIZのSG、前衛の回避を頼りに何とか2Fでも狩りができました。

■みなさんお疲れ様でした~
今回の親睦会で集まった資金は次回の枝モン資金にしたいと思います。

ニブルへGO!

3人でニブルに遊びいきました~
騎士(ルーちゃん)アサ(ジーンさん)プリ(私)
ニブルの雰囲気って凄く好きですね。
敵も可愛かったりごっつかったりw

060527001.jpg


フル支援でロリルリに12Kダメを!
って言ってたら13Kオーバー出ましたw
大型多いこともあって騎士つええ!でしたね~

060527002.jpg


私の誤爆をマネされたので…ジーンさんの素顔をw
マーダーのSBで2回即死でしたね…
トリオって良いですね~楽しかった。

■プリがスクスク育ってます。

MYペット達です♪

No.1▼ピッキ(ケンタッキー)

051027p2.jpg


No.2▼サベージベベ(非常食)

051027p1.jpg


No.3▼子デザートウルフ(エシュター☆)

kodeza.jpg


No.4▼プティット(ムっ区)

051027mukku.jpg


No.5▼ハンターフライ(うなぎパイ)

05110104.jpg


No.6▼ポリン(ちょっとHなポリン)

05101301.jpg


No.7▼バフォメットJr(山羊のアルカポネ)

05111001.jpg


No.8▼スポア(モーちゃん)

060222102.jpg



-06.2.21更新-

モンク~~

久々にモンク~~頑張ったb
10%上がって40%まで達成しました。

ひたすら亀Dです。
夕方、深夜はいいんですよ~
夜の10時~12時の時間帯は…必死狩りの人が多くて多くて。

やる気でてきたぞー多分。

材料あつまる

ハルちゃんを誘いソヒー狩りに!
目的はソヒーの落とす「長い髪」
それが揃うと髪形を変更できるのです。

060524000.jpg


BOTが拾わないのもあって落ちてる落ちてる・・・。

ムっ区!
ムっ区!!

ブログペット!

ブログペット始めました~
かわゆい♪

このブログペット
ブログに書き込んだ言葉を覚えてしゃべってくれるそうなんです

初めてしゃべった言葉が「ブーツ・・・」
でしたw

ブログ持ちの方、ブログペットいかがでしょうか?
重くなっちゃいそうですが…

http://cousagi.yomiusa.net/

髪型変えたいの

プリの髪型を変えたくて材料集めしていました
露店で購入してもいいのですが半分くらいは自力でとw

060523001.jpg

久々にナイト登場です
FD2F~4Fと歩きまわってました
Fleeが150ちょい…被弾多かった

カード出たんですよ~2枚も
(アチャスケ・ムナック)ですが…
1日に2枚でたの初だと~
ついにジンクス破れたりw


060523002.jpg

今日もプリプリ!
GD2,3F アマツD などで狩りしてました
ルーちゃん@1でジョブ50転職だね~

プリ稼働率高し!

プリばかりのシーナです
モンクもやってますが1時間しかもたないです…
1時間/2% だとねw

060522001.jpg

GH部屋も飽きがあったのでニブルへ~!
ペアでGXのSSを撮ることができました


060522002.jpg

5人で監獄にも行きました~
GX二人って支援きついですw


060522004.jpg

毒薬王クエスト産の青箱をパカッ
剣→s3環頭太刀→+7でクホホ


060522003.jpg

環頭太刀はクホりましたがゴーグルは過剰できちゃいましたw
+6は初ですよ~


060522005.jpg

060522006.jpg

おもちゃ2Fでハルちゃんと狩り~
見事に花カート達成!
おめでとう~b

デスペナ祭り

今日はいろいろありましたのでSS多いです


06052201.jpg


天さんといつものGX狩りです
ベースが上がりやっとヒールが1800台に・・・。
相変わらずGH室内はジョブウマイです。


06052202.jpg


その後GHカタコンでTU狩り~
シャアも二人いれば余裕で倒せますね

( *' ω ' *)

溜まり場に戻ると人が増えてきました
ここでなぜか騎士団特攻の話に・・・特攻決定!

青ジェム100個持ってデスペナ祭り開催です
メンバーがすごい…商人二人いました


06052203.jpg


騎士団内に突入後早々こうなりました
SPが厳しすぎ・・・


06052204.jpg


途中りんごちゃんがジョーカーからファイアーボールを盗作!
なんてこともありましたw


06052205.jpg


最後はこうなりました
大人数での狩りって楽しいですね~


06052206.jpg


再び溜まり場に戻ってまったり中のなか、
私は毒薬の瓶を使い死んでみたりw


06052207.jpg


露店寝してる時にもこんなことが・・・
酒天狗!!!

■最近はモンク全然やってませ~ん

青箱あけました~

久々に青箱をあけてみました。

…しょぼぼ

ラッキ~

今日はテイムでプティットを捕まえました♪
29個目にしてやっと・・・。
名前何にしましょうか~?

懐かしきBGM

ハルケミちゃんと炭鉱3Fへと遊びに~
余裕でしたw
クランプも余裕~
レア出ませんでした~

やばいやばいw

日記全然書いてなかったです・・・
4日分(火曜~金曜)一気に書いてるのですが…SS撮り忘れていると何をしたかさっぱり;;

この日は玩具行ったのかな・・?

GH室内にて

相方様とGH室内へ遊びにいきました
ここ来るの今日が初だったりします
狩りは主にGX狩りです
ダークフレーム マリオネットを見つけたらGX!
たまに本が沸きます、焦ります
アリスも沸きます、癒されます

GX狩りでの支援って結構気をつかいます
かなり体力減りますし
でも楽しいですねスリルあって
JOBウマ~ですし

06051601.jpg


■ヒール回復量を上げたいなぁ

スパノビ誕生です

ケミは露店スパノビへと生まれ変わり
今日やっと転職できました。
ひたすらポイズンスポア狩ってました^^

カート可愛いです( *' ω ' *)
転職してからはスキル上げを手伝ってもらいました♪

06051502.jpg


歌舞伎によく会いましたねw

■支援ありがとうございましたっ( *' ω ' *)/

GH最下層~

GH最下層へ遊びにいきました~
ここへ来るのが初でしたのでワクワクでした。

060514.jpg


■最近は4時落ちが当たり前になってきた・・・

ボス狩り~

今夜はにゃんこ亭でボス狩りを予定です。
デスペナ回避のため廃ペースでモンクのLVを上げておきました。

さてさてボス狩りですが、初めてなのです。
PTは5人でプリが一人。
倒すことなんて無理でしょう、遊びましょ~ってな感じで特攻です。

最初はフリオニを狙ったのですが会えませんでした;;
(2時間沸きですしね^^

次に狙ったのが怨霊武士です。
放置MVPボスらしく会えるのではと狙ったら、いたのです。
ルーちゃんが耐えてちーちゃんがDS BB。
天さんヒールヒールで私がハッケイ。
ジーンさんが必死に木綿?w

06051402.gif


なんと倒しちゃいました~~☆★
とても感動しましたよ、皆で倒しましたからね^^
MVPはちーちゃんでした、おめでとう♪
(ショボイですがMVPはこんな感じ?

その後はAA退治に行くも他PTに倒されたそうで
近くの火山へ突入することに~

06051403.jpg


これがまた、先にどんどん進めちゃうんですよね~
普通に狩りできちゃってびっくりですw
ここでもVIT騎士の存在は大きいと思いましたね^^

■ボス狩りまた行きましょうね~

G狩り~

にゃん亭メンバー5人で時計4FへG狩りにいきました~
PT名が ドキッ前衛だらけのG狩り でした。
私はプリで参加っ
SPもちません、きつかった・・・ハァハァ

■ドラゴンズは西武に3タテ食らいました・・・;;

いい感じ~

毎日コツコツとモンクしています。
やっと80%を越えました。

亀Dの自給ですが
まったり狩り 1H/1M
必死狩り 1H/1,4M
平均 1H/1,2M
ってとこです。

06051101.jpg


■別キャラ作りたくてウズウズする・・・

キーボードが…

二日前からキーボードの調子がわるいのです。
たまに反応しなくなるのです。
ハルちゃんに相談したところ電池の接触不良じゃないかと。
それが原因っぽいのですが何せ電池つけかえが面倒です;;
くまったなぁ~
ワイヤレスのキーボードなのでコード付きのに変えようかな…

■モンクは58%まで達成。亀のこうら5K越え。

Gvでした

Gv前にショッキングな出来事が。
偽ハルちゃんが出没したのです。
古代Gでも似たようなことがありました。
皆さんホントに気をつけましょう。

ってことでGvです。
今回はかなりの人数でしたね~

06050801.jpg


■ムっ区画像とれましたw

亀のこうら伝説

どうも、モンクのシーナ☆です。
1%上げるのが本当に大変です。
相変わらず亀Dに行っては重量オーバー帰還の繰り返しです。
その亀Dで経験値を稼ぐ以外にも目標ができました。

亀のこうら 集めです(ぇ

売ると結構なzになるにも拾わない人多いので
人の目盗んで拾ったりしてますw
目標は30000個です。
倉庫カンスト~♪
OC10で売ると 421z×30000個=12,6M
すごい金額だ・・・

現在は3000個位かな?

■今日は初めて辻アスムもらっちゃいました♪

頭装備を作ろう~

どうも、ケミのりぃ☆です(誰かのをマネてみたw

頭装備を2つ程作成してみました。
まずはシルクハットです。
必要な材料が・・・

ウィザードハット 1個 20、000z
古代魚の唇 450個 4500z×450個=2,025,000z
けっこう硬い皮 1200個 500z×1200個=600,000z

合計2,645,000z必要です。

それを3,6Mくらいで売れば約1Mの儲けですw

06050601.jpg


続いて熱血鉢巻きです。

赤いスカーフ 300個 700z×300個=210,000z
燃えている心臓 300個 3000z×300個=900,000z
頭巾 1個 400z
白色染料 1個 80,000z

合計1,190,400z必要となります。

これが1,8M位で売れれば約600Kの儲けです。

06050602.jpg


■この二つはかなりお勧めですw

スパルタ~

天さんの新キャラをスパルタしていました。

・・・

アマツ行ってたのは分かってるんですが、
途中の記憶がないんですよね;;
SSもないし。
ま、いいかw

GXクルセ転職おめでとう^^

■今日でGWが終わる・・・;;

レアレア

崑崙でじじい狩りにいきました。
sバグナウが出て経験値も何気に美味しかったです~
なぜか蝶に阿修羅してます、ネタネタ~w

06050501.jpg


■ムっ区が最近流行ってますw

やっとですよ・・・

モンクのBaseが96になりました♪
やっと・・・全体の半分の経験値を稼ぎました。
振り返ると95→96はほとんど亀ダンジョンで過ごしていました。

ステーテスはDEXに3振ってさらに速いモンクを目差します。
ちなみにアクセをククレブローチ×2からニンブルクリップ×2にするとDEXが補正込み76となり詠唱が半分となります。
そうすると気奪ハッケイ狩りが楽に・・・♪

やる気も上昇と言いたいですが、LVアップ直後ってやる気が…

06050202.jpg


■@200Mですかぁ~

運がなかったです

本日は日曜日なのでGvに特攻です!
GW中ですと曜日の感覚がなくなってますよねw
そのせいか?人少なかったです。
メンバはプリ クルセ モンクの3人でした。

06050201.jpg


今回はず~っとブリトニア5で特攻でした。
ほとんど毎回エンペを殴ることができたのですが、
取れませんねぇ~;;
ココはちーちゃんの新キャラに期待するしかっ

■モンクがんばってますw
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
