

ぐはぁ~!

追い込み追い込み~~!!
地道に頑張ってます~!
ついに20%切りました。

05063002.jpg

早く解放されたい、光りたいですw

おまけ~
05063001.jpg

ニヤリ

■親睦会はいつあるのかな?

狩り狩り狩り・・・狩り!

たくさん狩りしました~~~~
ずっとプリでキッド君とペアでした。

05062902.jpg

ニブル・・・西オク・・・アマツ・・・。
特にアマツは長い時間いました。
歌舞伎・・・何体倒したんだろうか?w
そういえば怨霊見なかったなぁ~


溜まり場にて…
05062901.jpg

ジーンさん、復帰待ってますぞ~
キッド君AFKで寝落ちかな?

■THグラほっすい・・・

@30%・・・。

やっとここまできました~。
残り30%です。

05062801.jpg

1日5%稼ぐと@6日
1日3%稼ぐと@10日
上納するんだったw

素敵な・・・?

素敵なプリさん二人に支援してもらいました。

05062701.jpg

ネタキャラなのに、すでに41 30になりました♪
全ては素敵なプリさんのおかげです。

ミー

にゃん亭のプリさんは二人ともMEプリ!
なのか狩場は不死・悪魔がいる所が多くなります。

05062501.jpg

ニブルです!
sマフラ出ました♪



新キャラ作りました~!
名前はくぅ☆です。

05062601.jpg

INTスパノビ消して殴りマジ誕生!です。
WIZ目差してます。
ラブちゃん遅くまで支援サンクス♪

あちぃ!!!よぉ!!!

古代Gの集合写真を撮った後のことです・・・

05062502.jpg

ギルド解散~そしてすぐに新ギルド設立です!
その名も「失われし古代民族♪」です~!
これからも宜しくです。

さて、モンクですが・・・

05062501.jpg

も、もうちょいです・・・

■暑くてダルい・・・

相方の引退式…。

天さんが今日で引退・・・。
寂しいものです。
相方でしたから尚更。

tl01.jpg

天さんとはROの前にやっていたネットゲー(クロノス)で知りあいまして、
それからずっと一緒に行動していました。
年齢差はあるものの(ぇ 話やすかったですし、
接しやすかったですし、楽しかったし、やさしかった・・・。

tl02.jpg

新キャラ作るたびに壁してくれて
ホント助かりました、嬉しかった・・・。
かなり頼ってました。
アマツ、時計はよく行ったよね。
お互いを壁しあっていましたからねw

tl03.jpg

昨日のアイスくじは楽しかった。
今日はさすがに辛かったな…。
涙で言葉が出なかった…。

tu04.jpg

たまにでいいの、
息抜きにブログやBBSに書き込みしてほしいな…。

tu05.jpg

天さんお疲れ様、そして色々とありがとう♪
受験後はこっそりとROに復帰!に期待してます。
装備一式揃えておきますのでw

■オーラの瞬間には立ち会って下さいね♪

アイスくじ大会!

深夜のアイスくじ大会がありました。

05062201.jpg

順番に列に並んで、決められた数を購入(1z)して決められた回数凍れば商品を手に入れられます。
景品なのですが、天さんのアイテム装備類全てです・・・。
複雑ですね・・・ハニャン
楽しかったですよ~良いもの手に入れちゃいましたしw

■ハニャーン( ' ω ' ;)

最近は・・・

ギルド内での狩りがほんと多くなってきました~
楽しいです、PT♪

05062101.jpg

途中オシリスに遭遇です~
ピラミッドを上から下まで制しましたぞ~!


05062102.jpg

GD3Fです。毎日行ってる気がする・・・w
ラブリィ君ME7だそうです、見とれちゃう(←MEにだよ?w)

■7.12上位2次職グラフィック実装決定♪

まぁ、色々と・・・

りぃもたまには戦うのだっ!

05062001.jpg

ハイオーク1匹倒してみました・・・厳しすぎ。


タコイズちゃんのシーフの追い込み&転職に!

05062002.jpg

ローグ誕生~おめでとん☆


ハルちゃん髪型変更です(ランダムでw)

05062003.jpg

ストレートもかわいいねw


新婚さん発見!

05062004.jpg

|ω ' *)

・・・この続きはハルちゃんの日記にてw

■眠いよぉーーーー!

最後は死に戻り~

火山で遊んでました。

05061901.jpg

最後は死に戻り~


ジャワイで遊んでました。
05061902.jpg

最後は死に戻り~

■手抜きですw

結婚おめでとう~☆★

6,18 20:30~
ラブちゃんハルちゃんの結婚式がありました。

お二人のPT名ではないですが、
ついについに~!!w
結婚です( *' ω ' *)

lh001.jpg

新郎から愛を誓い・・・

lh002.jpg

新婦が愛を誓う・・・

lh003.jpg

結婚おめでと~~~☆★
ひまわり満開ですw
(縦に並んでいたせいか聖体スキルで祝えなかったのは内緒w)

lh004.jpg

お二人の晴れ姿素敵でしたよ♪

lh005.jpg

お約束ですねw
楽しい夜を   ニヤリ

lh006.jpg

溜まり場で記念撮影です。
やっぱりココが一番落ち着きますねw

lh007.jpg

/e8エモで記念撮影w
3度目で成功っでしたねw

lh008.jpg

コモドDにて仲良くおねんねw

lh009.jpg

新婦が何やらささやいてように見えますねw
WIS中でしょうかw

lh011.jpg

見つめあう二人♪
きゃあ( *' ω ' *)



lh012.jpg


lh013.jpg

ちゅちゅ♪



lh015.jpg

衣装直し後はスキルでもラブラブでしたね♪
うらやましいなぁ…w

lh014.jpg

奥さんのスキルは派手で恥ずかしいですよねw
狩場でチャレンジですb

lh016.jpg

この会話がとても好きです( *' ω ' *)
一人感動してましたHITしました><
素直なラブリィ君ですねw

lh017.jpg

ストラウフから祝福~

lh018.jpg

ロリルリから祝福~

lh019.jpg

ラブちゃんが必死に戦っているのですが
呼び出しちゃってますw

lh020.jpg

河童の腕に血管がムキッ!愛の共同作業w

lh021.jpg

青箱開けたらs99リボンが出たそうですw


lh010.jpg

ほんとに、ほんとに、結婚おめでとうございます♪
末永くお幸せにね~~☆★


■今回SSを200枚程取りましたw

今夜はこの二人が主役!

またまたカップル誕生しましたよ~
今日も溜まり場はあつかったですww

とりあえずご覧下さい~♪

05061602.jpg


05061604.jpg


05061603.jpg


05061605.jpg


05061606.jpg


05061609.jpg

もう見せつけてくれますね~w
ナイスカップル!!!><


05061607.jpg


05061608.jpg

こんなこと言われたいですね(とーいめ
もう、ターコイズちゃん積極的なんだから♪


最後になりますが
今日溜まり場で知り合ったシーフのレスちゃんと一緒にです。

05061601.jpg

また遊びに来てくださいな~

■夕立がああああああ><

亀のこうら・・・

亀のこうらが17K越えました~

05061501.jpg


421z(OC10) *17482個 =7359922z

ニヤリ

こんな日でした~

青箱開けたら・・・

05061402.jpg

なむ( ' ω ' ;)




溜まり場の草むらで隠れていたら・・・

05061403.jpg

聞こえてますよ?w




深夜に狩りをして・・・

05061401.jpg

30%まで達成!



■リンク1件追加です。

ネタスキル取りました

ジーンさんとSD4,5Fで狩りです。
どうしてもジョブ上げたかったので手伝ってもらいました。

05061301.jpg

今日のレアは青箱です!
スチレもたくさん手に入れました~

でもね
ミノが沸いて沸いて4回くらい死なせちゃいましたよ・・・
支援まだまだへたっぴです。


05061302.jpg

これが聖体です!
このために今日は頑張って狩りしたのです。

もっと画面いっぱいに天使が舞うのですが・・・SSなかった
アコ系キャラが横3人並んだ場合のみ聖体が使えることが判明!
自分が中心ですねw

■くま~~~~~~

ちゅ!!

たまり場でチュ~してるカップル発見しました!

05061201.jpg

噂のカップルじゃないですかぁ~w


05061202.jpg

今度は座ってチュ~してますねw


05061203.jpg

ん!?このカップルは初めてみたぞ!

■久々に仕事がハードでした・・・

こんな感じ~

やっと20%越えました~
1日3%を目標にやってます
しか~し!
3%あげるのに2時間弱かかりますがw

05061101.jpg


■梅雨でじめじめしやがる!

狩りまくり~

今日も狩りたくさんしちゃいました~
最近はPTで狩りが多くなってますね、いいことです
楽しいですしw
今日もダンサでDS!DS!!です。

05061001.jpg

アマツ3Fで普通に狩りしてます。
過疎地なので敵さんがたくさーん!


05061002.jpg

監獄2Fです~
リビオ、ビリビリが硬すぎです。


05061003.jpg

そして亀地上に!
ダンサでは初!
緊張感ありました。


今日一日でベース59→62 ジョブ29→33に!!
明日もダンサかなw

■20時→8時までROしてました

おめでとう~( *' ω ' *)

溜まり場より幸せな報告がありました。

05060902.jpg


05060903.jpg


05060904.jpg


05060905.jpg

チキショーーーーーーーーーーー(ぇ
公開プロポーズさせましたです。
いや~めでたいですなぁ~!
もうね、二人とも照れちゃってw
やりとりが可愛くって可愛くって・・・w
そんな二人を見てた私とジーンさんはテンション上がる上がるw
二人はドキドキでしたでしょうねw
なにはともあれ、ばんざ~い!


こんな告白も!w
05060906.jpg

( ' ω ' ;)
まぁ、これはスルーしましょw


( *' ω ' *)
05060907.jpg

普段からべったりでしたが
イチャイチャしている間に急展開していたなんてね(笑)
今日はお互いチュチュ激しかったです。
見てられませんでしたよw

05060908.jpg

二人の記念日に4人でカシャw

ラブちゃんハルちゃん幸せになってくださいね~
本当におめでとうございます♪
式が楽しみです~

■ムっ区も喜んでいますぞー!

奇跡が起こった!

今日はすごかったよ!
レアレア…レア!

05060901.jpg

まず3人PTで矢リンゴ(1M)
4人PTとなりシャアc(5M)…そしてウィスパーc(7M)
ありえなーーい( ' ω ' ;)
一人3Mとなりました…ジュルリ

■ムっ区もびっくり!

シーオッター、狩る。

黒蛇ジャマが素敵なジーンさんとシーオッター狩り。



隣のオットーMAPは人多いですが、ココは人少なくて
たまに沸いてます。
風景も音楽も好きなのでいくらでも篭ってられそうです。
シーオッター可愛いですしw

@1…ジョブ上げたいです。
ギルメンの結婚式で聖体が使いたいのです。
少しでも派手に祝福してあげたいw

■安楽亭で豚ホルモン食べました…ナム

ゴブリン村ふれあい記

前回ゴブリンリーダーに正体がばれてしまったりぃ☆
認めてもらうためにはゴブリン5兄弟と仲良くするしかない!



↑長男


06060702.jpg

↑次男


06060703.jpg

↑三男


06060704.jpg

↑四男


06060705.jpg

↑五男です


同時エモに成功したりぃ☆
5兄弟みんなこちらを向いているのもポイントです

■やっぱりゴブリン三男が好みです( *' ω ' *)

マヤパプール

LV上がったばかりなのでムリしようとマヤパープル討伐に!
虫バックラー購入して白ポ50個持参溜まり場へ!
そしたらハルちゃん、ラブちゃんがいました。
二人も参加してくれることとなり、いざ蟻Dへ!

06060601.jpg

通常攻撃当たらない・・・
なのでハッケイハッケイ!
Bds回避術は事前に学んでいました。

06060602.jpg

やたー勝ったよ!
MVPおくれ~

■天さん、見かけませんがお忙しいですかねぇ??

つ、ついに・・・

Base98達成ーー( *' ω ' *)
ハァハァ
97→98 きつかったよ・・・

06060501.jpg

@100%は気合でいくしかw

ムっ区 ムっ区 ムっ区 !!!
(これでムっ区ムっ区って喋ってくれないかなぁ)

その後、ハルちゃん立ちあってもらい
モンク全財産をかけて青箱を開けてみましたw

06060502.jpg

06060503.jpg

06060504.jpg

06060505.jpg

06060506.jpg


ハハハ・・・

■ターコイズちゃん復帰おめめ~

ムっ区少尉誕生!

ジーンさんのシーフ追い込みいきました~
1stアサシンを消しての作り直しです
ムっ区目差してですねw

@150%ということもあり、アマツで簡単に上がりました。
…そして即転職、おめめw

転職祝いに4人でピラ最上階に!

06060402.jpg

たまにモンハウがあったりして楽しかったですw
ジーンさんのジョブ20まで上げて解散となりましたー

■モンクは気合で2%稼ぐ

ピラチカ

なんとなーくプリでピラ地下に!
Aマミー相手にTU狩りです。
LUKじゃなくDEF装備でいきましたw

アクラウス、ミミックは倒せませんのでテレポですが
感じ悪いですよね…溜め込むし
もちろん人いないときですが。
TUプリ最終狩場でもありますし、
目差してる以上、そんなこと言ってられませんがw

■モンクは@110%

は~い シナさんです

最近のモンクは深夜に頑張っています。
あまり人いないので快適です。

■@115%・・・ハァハァ

ゴブリン村潜入記~

ゴブリン村に潜入です

06060107.jpg

この煙突から…

潜入成功!
ゴブリン三男仮面装着

06060102.jpg

三男以外はすべて敵よ~

06060105.jpg

休憩も大切です

06060104.jpg

不意打ちとは

06060106.jpg

ゴブリン三男と仲良くSSを

06060109.jpg

ジョブあっぷ

06060108.jpg

最後にゴブリンリーダーに挨拶にでも

06060110.jpg

リーダーにはバレていた

06060111.jpg

許せん!

■く、くだらなすぎ・・・
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
