

ギャンブラ

みなさん、
サマージャンボ買いましたか?
8月2日(火)までですよw



今日はソロで黙々と玩具でした~
@3!!

スキリセっ

高校野球大好きシナです。
神奈川県代表に桐光学園が選ばれました。
かなりの地元なので嬉しいですw
サッカーの中村俊輔選手も桐光のOBなのです。

05073002.jpg

アコですが素敵なお兄さんお姉さんに支援をもらいました♪
アマツ→GH室内!!!
美味しかったです、ありがとう♪



火曜日の話なのですがプリでスキルリセットしましたよ。
TUとか聖体とかスロポを切って
キリエ10、IM5、マニピ5にしました!!
キッド仕様かしらw

05073003.jpg

プリはキッドとSD4に。
NHとか廃屋に比べると余裕ですね。
50%くらい稼いでベースは78にっ
明日はジョブを上げるぞぉ!

OD久々だなぁ

キーボード買いました!
ボタンがちょっと重いなぁ・・・
前使っていたのと微妙に配置が違うので使いづらいです。
でもはっきり入力できるようになったのでストレス解消w



マスタとその手下3人でOD行きました。
敵が集まったとこでMBすると気持ちよかったですw

そんなこんなで
アコはB62 J45まできました。
ソロでは玩具行ったりGH地下水路1行ったりしてます。

■ナンバーズ3・・・ナム

花火楽しいなw

アコハイはB60 J44まできました。
もちろんジョブ50転職ですよ!
@6ですねw

05072801.jpg

きつかったですが古城1Fで狩りしてみました。
SSうまく撮れたw

05072802.jpg

キッドとペアでカタコンに!
途中こんなのに会いました、そして倒せました♪

05072803.jpg

清算してるときのことでした。
チャンプが3人もいる!!!

05072804.jpg

キッドとのペアはまだ続きます。
伊豆B5!です。

05072805.jpg

今夜も花火しました。

05072806.jpg

2発目~

05072807.jpg

3発目~

05072808.jpg

デビアスになかなか会えなくてね・・・

■ナンバーズ3で「4 1 7」買ってみましたw

サマー

夏といえば?

あっつい><
エアコン使うと電気代がバカにならないです。
風の通りがよければ少しは扇風機のみで過ごしたいのですが・・・



花火も夏ですよね!
りんごちゃんが花火してくれましたよw
ロードオブヴァーミリオン!!!

05072702.jpg

あとは怪談話なんてのも夏ですよね!
私1本だけ枝をポキッと折ってみたのです。
すると・・・
マヤパープル!!
ガクガク

05072703.jpg

夏・・・といえば恋愛ですよね!
そうなんです、今日キッドにプロポーズされました♪
というわけで近々結婚したいと思います。
式は来週の土曜日の予定です。

05072704.jpg

実は・・・出来ちゃった結婚なのですw

叫んでみました!

新婚ほやほやのジーンさんと龍まで遊びにいきました~
(壁してもらいました。)




すごい誤爆だったのでのせちゃいましたw
私の死滅遅くてね・・・分裂するんですよね土精さん。


05072506.jpg

この龍之城では高台クエストってのがありまして
クリアすると高台からフィールドマップの人に叫べるのです!


05072502.jpg

新婚さんですしねw


05072503.jpg

こんなことも!


05072504.jpg

こんなことも!!!


05072505.jpg

高台にも敵さんが沸くのです。
アサクロ最高b


05072507.jpg

プリで騎士団にもいきました。
タコイズちゃんのMEにはこれからも期待っ

■台風7号がやってきた

重いとです・・・

今日もアコやったりプリやったりのシナです。
アコも(たまには)ソロします。



玩具2FでLVあーっぷ!

05072402.jpg

かっこいいロイエルです!
そしてほお紅がかわいいですw

05072403.jpg

天さんが助っ人にー♪
ロイエル→キッドに変更っ
支援ありがとうです!

05072404.jpg

ここまできました♪
@ジョブ9・・・。

05072405.jpg

深夜はキッドとニブールにお出かけ。
大型パイクは強いですねw
それでも沸くと危険な場所なので青ポはたくさんもっていたいとこです。
ハルちゃん近々ケミケミよろしく~

■最近あまりにも重いのでROクライアントを消して再DLしてみました(意味あるのかなぁ?

結婚式~!☆★

今日はジーンさん、タコイズちゃんの結婚式がありました。
すっごく楽しみでしたよ~
結婚前夜はどうなるかと思いましたがw

05072301.jpg

人数もたくさん集まりましたね~
よかったよかった♪

新郎新婦は頭装備お揃いですね☆

05072302.jpg

一組のカップルが夫婦になりました♪
何でも話し合える仲になってくださいな☆

05072303.jpg

結婚おめでとう~!
って私・・・ちょっとフライング気味だったようなw

05072304.jpg

エンジェラスで祝福~
派手に派手にw

05072305.jpg

溜まり場にて記念撮影っ
にはw

05072306.jpg

その後夫婦と共に皆で
GHの古城2Fにいきましたー!
禿がたくさーんw

05072307.jpg

↑サムネイールなってます。
深淵様現れましたw
それよりもハルちゃんが気になりますw

05072308.jpg

そして何とか無事に2回目の記念撮影を取ることに成功!
楽しかった~☆

05072309.jpg

愛し合ってます、1

05072310.jpg

愛し合ってます、2

05072311.jpg

各自持参した枝をポキポキ!
ミステルテインは手強かったw

05072312.jpg

その後迷宮Dで(公平)狩りしました♪
皆でランダムに入るのがすごく楽しかったです☆
ゴスリン倒したかったねぇw


ホントにホントに結婚おめでとう~
お幸せにね☆

ヅーソじゃないですジーンです

まずはアマツにて~

05072201.jpg

結婚前夜のジーンさん
蛙集めすぎて危険に!
私には美味しかったですw

溜まり場にて~

05072202.jpg

外見がタコイズちゃんにそっくりでしたね
じ、じーんさん・・・w

05072203.jpg

りんごちゃん、おかえり~!

監獄B1ですです

VIT騎士のキッド。
耐えてくれるので頼りなりますー。
ダメージも大きいので見てて楽しい~
そして何より・・・(内緒w



私のMYプリ。
TUプリ目差していたのですが、ソロしてないです。
スキルリセット
   ↓
キリエ10、IM5
にしようかな~


き、今日もです・・・!

今日もまた支援をもらいました。
感謝ー!!です。
50 36ですかなり上がりました♪・・・でも先は長いw

05072001.jpg

アマーツです。

05072002.jpg

プリで崑崙最深部へ!
ここのボス初めてみました~

■自己紹介更新っ

アマツトニブルトプロ

今日も支援してもらっちゃいましたアコのシナです。
ありがとうっ!
05071903.jpg

やっぱりアマーツは美味しいです♪

05071904.jpg

プリでニブールへ行ったのです。
ものすごいモンハウにのまれました;;
↑サムネイールなってます。

05071905.jpg

今日はにゃん定食の露店さんが勢揃い!
4人で並んで露店を出してにゃん定をアピールしてみました!
上から まったり(ジーン) にゃんこ(ハル) 定(キッド) 食(シナ)
となっております。

■ぐんにゃい♪

転生しました!

転生ですーー!
オーラシナとはお別れです。
10日間と短かったような長かったような・・・



ラブちゃんとオフさんを誘いました!
何で笑ってるのでしょ・・w

05071802.jpg

途中迷路で迷う迷うw
ラブちゃんはプリになってますね~

05071803.jpg

ユミルの書・・・
これをクリックすると移動します。

05071804.jpg

すると、こんな場所に!
いろんな職から歓迎されてます。

05071805.jpg

パッシブモンクさようなら~
これからはコンボチャンプになります!

05071806.jpg

転生~~
コットンシャツ貰いましたw

05071807.jpg

プロに飛ばされました。
青ノビー!!

05071808.jpg

壁してもらいました♪
ホルーン

05071809.jpg

アコハイに転職~~!
話すだけでよいので楽ちんw
近くのプリさんに聖体&スロポいただきました~

05071810.jpg

アマーツ
殴りプリ&支援プリの息のあった支援に感謝です。

( *' ω ' *)

05071811.jpg

アリーナ行きました、そしてら赤エモもらいましたよ;;
何でだぁああー

05071814.jpg

同じ被害者いるみたいですね・・・
私はWEBヘルプデスクに投稿して1時間程待って接続してみると
直っていました。
次の定期メンテ以降、こんなバグが起こらなくなってることを祈りつつ・・・

■テンプレート変更。リンク追加。

青箱産

露店見るのが楽しいシナです。
転売できそうなものを常に狙ってですw

さて今日はですが、
サクっとにゃん亭のギルドレベルをアップさせて
モンクに関してはやり残すことはないかなー。

その後プリでGDでした~。
マリオネットの金色の髪狙いです。



青箱が出たのでタコイズちゃんが開けてみると
ライトニングボルトLv5
さすがにプリさん使うと強いですねw

■4回戦で早くも横浜vs慶応戦とは・・・

ポチョ

まずはポリン島から中継です。



デビルリング発見です!
そして・・・

05071605.jpg

エンジェリングも横沸きです!!
テイムなし;;

05071604.jpg

今日のレア!
天使のHBちゃんです。

05071602.jpg

ポリン島を離れ、プロへ。
露店で婚約指輪を発見・・・!
どうやって露店で置くのですかねぇ?

05071603.jpg

○井さんの露店で時計地下の鍵を入手!
そして時計B4へ!
バスーリー!!

■モンク転生近いかもですー。

モンクはやっぱり殴りが好き

Base99になって始めて騎士団2Fソロに!
ずっと亀Dでしたからw



逃げならがハッケイ7発くらいかなぁ・・・
深淵退治です!

05071502.jpg

アリスと戦うと必ずディスペルもらいます><
エプロンは3枚げっと!

05071503.jpg

ジョーカーには
きほんてきにあたらないw
のでハッケイです。

05071504.jpg

ミステルテイン強かった・・・。
白ポ積んでリベンジしたいなぁ

05071505.jpg

続いて迷宮D3に!
ゴスリン狙いだったのですが、逃げられました><

05071506.jpg

やっぱ殴りは楽しいなぁ~と実感。
転生したら(強さの)指弾か(派手な)コンボか悩んでいたのですが
コンボ型にしようかなと思います。

■上納一気にアップ!

には!

今日はですが、あけちゃんとデート( *' ω ' *)

05071401.jpg

お互い足が太いのでおもちゃへ(ぇ
どっちが太いのかな?

05071402.jpg

短時間であけちゃん青箱2個も盗みました、すごいです!
後で開けたらsゴーグルと収集品でした。

05071403.jpg

途中から銀さんも加わって狩り~
QM頑張った!w

■中型グラ買っちゃった、にはw

アユタヤ~~2

今日はアユタヤ行きました。
ハルちゃんとデートです( *' ω ' *)



まずはハンタが転職ってことを聞いて立ち会いました。
まったりソロハンタらしいです~

05071302.jpg

で、暇だったのでアユタヤの町行ってみました。
またしても微妙!w

05071303.jpg

釣りできるらしいです。
キッドが釣れた・・・!

05071304.jpg

新MOBにも会ってきた。
にゃんw

05071305.jpg

D内は穴があります、落ちるとこうなります;;
奥に進むのにはクエストが必要みたいですが、
それがまた面倒なのです、やる気なしw

05071306.jpg

この子も新MOBです。
青箱落とすらしいです。

05071307.jpg

コモドにてダイヤ3カラット交換クエストやってきました。
60個購入…すべてを頭装備と交換。

頭巾9
キャップ9
ゴーグル7
ハット4
sハット5
sリボン5
サークレット6
丸いぼうし8
ビレタ2
ジュエルヘルム4
sキャップ1

二度とやりませんw

■ぬおーー!

アユタヤ~~

ついにきましたね~アユタヤパッチ!
接続してみるとまず目にしたのが露店です。
どうやら露店が99Mまで出せるようになったそうです。
天使HB・・・村正・・・クラウン・・・
見るの楽しかったです。

あとは・・・
チャンピョンのグラフィックもチラリとは見ましたw
養子は見てないですねぇ

05071204.jpg

溜まり場で集まってた4人で狩りにいくことに!
アサシン3殴りWIZ1ですw

05071203.jpg

神速アサが二人いたこともあって、すごいことにw
ベースも1上がりました~

05071202.jpg

深夜になってモンク動かしました~
久々に亀Dでハッケイ狩り~!
そこでとんでもないことが!
敵の使う幻想に画面が揺れる効果がついたのです。
これホントきっついです><
エフェクト切るか万能薬使うかした方がいいかもです。

■明日は町でもいこうかなw

初めてWIZに転職しました~♪

今日もマジ!!
転職まで@80%です。
そこでロイロイのプリさんに支援してもらいました♪
属性石も集めてもらって感謝です!

05071101.jpg

転職実技にて~
ソヒーが自決・・・。

05071102.jpg

ソヒーを倒したものの、大将軍様が出現!
殴りマジやっていて始めてSWが役に立ちましたw

05071103.jpg

転職~~!!

05071104.jpg

可愛いウサシンと狩りです!
場所は龍ノ城フィールドマップ。

05071105.jpg

死滅はウサシンに頼ってましたw
私はQM-!ヒールヒール!!

■黄金、sパイク2本ゲット!!

殴りマジ~!

殴りマジやってます!
FLEE少なくてかわせません。
早くWIZになってQMほっすいなぁ~って思ってます。



なぜか縦に並んでみました~。
クルセごっつい!

05071002.jpg

ラブちゃん、レスちゃんとサンドマン~
回復は各自です~。

05071003.jpg

10匹位いたのかなぁ~
全滅!!

■属性ダマを購入したい!

冬ですか~?

ROは冬になりました。
辺り一面雪が積もってます。
何ででしょうか・・・?
天さんもなったようですが・・・。



RO早々なったので、がっくし。
そんな気分を
敵さんがエモで表現してくれました。

05070902.jpg

こんな気分・・!

■ぁっっぃょぉぅ

ついに・・・モンク発光!

ふぅ・・・シナです。
ついに、ついに!!
この日がやってきましたぁ~
まさか、自分がオーラを出してしまうとはっ!
今でも、信じられませんw

オーラを意識したのはbase90越えてからかな~(適当w
経験値テーブルを見ると気が遠くなってしまいますが
毎日コツコツと積み重ねてきたかいがありました。
モンクってことで自己支援を魔法で出来ますので狩場に篭ることができたのが大きかったです。
ギルメンの皆さんとギルチャしながら狩れば、ソロも苦痛ではなかったですしw

さて本日はモンクの経験値を@25Kにしたところでストップしまして、
(恒例なんでしょうかねえぇ)枝を折ってオーラを!ですw
参加してくださった皆さんありがとうです。
急だったので参加できなかったかたごめんなさい。

o001.jpg

ルールですが枝を各5本渡し、ジャンケンで勝ったジーンさんから時計回りで1本づつ折ることになりました。
そおそお、私がLVアップした時の敵を出した方に紫箱をプレゼントですw

o002.jpg

まずはジーンさんから!
最初の敵はファミリアー!!

o003.jpg

続いてみぃちゃんがチョンチョン!!
よわっちいですw

o004.jpg

ハルちゃんがクリーミー!
飛ばないように即倒すw

o005.jpg

キッド君がバサナ!
強いのがでましたぞw

o006.jpg

すずちゃんがマンドラゴラ!
また弱い敵さんに戻るのかw

o007.jpg

天さんがメタルラ!
微妙ww

o008.jpg

タコイズちゃんがクリーミー!
あれ、2回目だww

o009.jpg

ここから2週目ですw
ジーンさん、赤いきのこきました!!!!
攻撃速度?ハヤ!!!!
攻撃されてキリエもらうとうるさいですよw

o010.jpg

こい!!
みぃちゃんがウルフを!

o011.jpg

ハルちゃんがオークゾンビ!
ハァハァ・・・

o012.jpg

キッド君が折ったジャックです。
マニピが重なってしまったw

o013.jpg

これは期待できるか!!
すずちゃん、サベージベベw

o014.jpg

天さんがデュラハンです!!
これは結構な経験値を頂きましたw

o015.jpg

タコイズちゃん赤いきのこー!!
2回目ですw
経験値は入ってるのかなぁ??w

o016.jpg

まさかの3週目突入!
ジーンさん盗蟲!
フェイアンセも応援していますぞw

o017.jpg

みぃちゃんがクリーミー!!!
3回目www

o018.jpg

ハルちゃんがスチールチョンチョン!!
今回、空中系多し?w

o019.jpg

キッド君がポイズンスポア!
社長生きていたんですかぁ!!w

o020.jpg

すずちゃんがマリナ!
初めて伊豆系がでましたw
親睦会では伊豆系よくでるんですよ~w

o021.jpg

天さんがドケビ!
コレがちょうど20本目ですw
音はかわいいんですよ、音はw

o022.jpg

ロッカー出したのがタコイズちゃん!
ロッカーね・・・後でもう一度拝見することになるとはねw

o023.jpg

4週目~~
そろそろ発光しそうな気が!!
ジーンさん自身2度目の盗蟲ですw

o024.jpg

みぃちゃんがエクリプス!!!
中ボスですし、これは上がったかぁ!!
…上がらずw

o025.jpg

ハルちゃんがフェン!
枝でカード出たらウケるんですがねぇw

o026.jpg

キッドくん、すごいピッキ!
何がすごいのでしょうかねぇ?w

o027.jpg

すずちゃんがウルフを!
これまた2度目ですねw

o028.jpg

そして、天さんがクリーミーフィアー!!!
ドコで出るのでしょうか?
なかなかの強さですw
くるか、くるか・・・!

o029.jpg

最後のLVあーーーーーっぷ!!
きたぁーーーー!!!!!!
うまく取れてないのが残念ですw

ということで紫箱は枝通算27本目を折った天さんのもとに!!

そして早速リログしてみると・・・

o037.jpg

↑拡大しますw
派手ww

o030.jpg

8ヶ月かかって頑張ったモンクがついにオーラ達成しました!
これでデスペナ気にしなくてもいいんですねw

o031.jpg

余った枝でポキポキ!
ハティベビーかわいいねw

o032.jpg

溜まり場にてキッド君に殺人キスもらいましたw
おそるべしw

o033.jpg

青箱あけたら・・・未鑑定アクセサリ!!!
中身は・・・骸骨の指輪><

o034.jpg

ハルちゃん青箱ありがとう♪
あけてみると・・・プーさん大好き蜂蜜!

o035.jpg

天さんにも紫箱をあげてもらいましたw
中身が・・・緑の触覚!!
ピッコロです、天さんにはやっぱりこれがお似合いです!!!!!

o038.jpg

そして最後にオーラになったら開けたいと思っていた
カード帖をあけてみることに!

えぃー!

o036.jpg

ロッカーc1枚獲得。
やっちゃった・・・w



最後に懐かしきシーナ☆をw

o039.jpg

ノビ~

o040.jpg

アコ時代~

o041.jpg

モンク完。

■これに3時間かかった・・・w

あと一歩です!

ついにここまできました~。
正確に言うとBase98の99,0%までです。
あとちょうど1%でLVあっぷ!

05070701.jpg

調整は明日やるとして(誤発光しちゃったら笑って下さいw)

7月8日(金)か9日(土)の夜にでも枝折って発光したいと思います~

■( *' ω ' *)b


7月5日です。

SS+一言=手抜き。

05070501.jpg

↑キッドとニブルにてw


05070502.jpg

↑ラブちゃんBSさようなら~


05070503.jpg

↑タコイズちゃん初火山でME!


05070504.jpg

↑タコイズちゃんナム


05070505.jpg

↑ろかっちの転職後ですねw


05070506.jpg

↑ふぅ~@7%!


■ピヨピヨ!流行ってますw

水場を探せ!!

キッド!!と監獄にいきました。
監獄っていうとSBが怖い><
っていうイメージがあります。
でもVIT騎士のキッドは頼りになります。
SBに耐えるし強いしねw

05070405.jpg

今日はB1Fでまったり固定狩りでした~
それでも沸くときはすごかったw
そおそお、
ソロしているセージさんに辻支援したら
エル3プロペラ1貰っちゃいました♪
ワーイ~


その後キッドが寝落ちしてる間3人で狩りに!
メンバはラブちゃん(WIZ)ハルちゃん(ケミ)私(プリ)

05070401.jpg

迷宮D3にいきました!
ここ楽しいですねw
レア持ちMOBたくさんいるしw


そしてご対面!
05070402.jpg

バフォー!!
近くで見ると小さくて可愛かったw


狩りはここで終わりじゃないのです~
イズB5に!
05070403.jpg

海底洞窟なのにここB5FはWBが使えないそうです;;
デビアス・・何気に強かったですw


ラストは龍Dに!
05070404.jpg



■来週ついにアユタヤ他実装だねw

!!

アルたんとアマーツに

05070302.jpg

ホロンにはインベインベ!!



ちーちゃんかと思い

05070303.jpg

ビックリ!!



モンクですが

05070301.jpg

こんな感じ!!


■夕方は眠くてやばぃ /e10

うにーー

ぐあぁあああ!
やっと88%まできました。
@12%です。

むぅ
上納したいのですが、
あまりにも上がらなすぎて…
ふぅ~

転生はすぐにはしないです。
モンクは疲れましたw
でも亀こうらをカンストしたいなあ。
それはいいとして・・・

別キャラやりたいいいいいい><
殴りマジをねw
装備だけは揃いつつあるのです。

最近寝るのが平均5時!!w
うはぁ
寝ると思わせつつ、どこかの掲示板に書き込む毎日っ

■ククレブローチ売っちゃった
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
