

プリがメインな感じ。

今日の狩場は迷宮D3→監獄2→ニブル→騎士団2でした。

05093001.jpg

プリは遅くまで狩り狩りでして
ベースが85になりました。
狂気PのLV達成ですね。
INT+2振って98となりました!
ここまできたらカンスト目差しちゃいます。

亀のこうらカンスト。

10.18アインブログパッチで実装される
「The Sign」のクエストアイテム…
集めておきたいけど面倒ですよね。
でも今からすこしづつ集めておくかなぁ

05092805.jpg

今日は「亀のこうら」カンストしちゃいました♪
倉庫に入れられる限界の3万個ですね。
1回亀Dに篭ると約300個位手に入ります。
それを100回も繰り返したことになるんですよね…。
売るのが楽しみでもあり、もったいない気もする。

05092804.jpg

1927話って飛びすぎ!



プリはキッドとペアで時計4↑に。
何かココ敵いっぱい!

05092806.jpg

まずはキッドのLVが上がり…

05092807.jpg

私のLVも上がる。

05092802.jpg

ミミック産の青箱を開けてみました。

05092809.jpg

溜まり場にてw

途中から文章書くのが面倒に…(*゜-゜)

■9,20写メールで取った場所ですが
「富士山5合目」でした。
隠し文字誰も分からなかったのかなぁ…

明治アーモンドチョコ。

アトラクションIDが4つあるため、チョコを4箱購入したシナ。
早速申し込みをしようと携帯でガンホーモバイルに繋いだのですが…

※お客様のお使いの端末では「SSL通信」に非対応な機種のため、
キャンペーンサイトをご利用になれません。

(*゜-゜)そ、そんなぁ


05092701.jpg

今日は久々にキッドとペアーーー。
結婚スキルが地味に役立った気がしましたw
NHは相変わらず混んでいる…。

カンカン

シナは「バイブル」を精錬してみた。



























05092601.jpg

成功(*゜-゜)b

ウィズしな。

はぁ…
書いていた文が消えてしまって
ショボーンなシナです。



転職しましたー。
WIZ誕生です~殴りWIZではないですよw
結局ジョブ48で転職でした。
天さん手伝ってくれて、ありり!!

05092502.jpg

チャンプはベースが上がり、80に。
ニンクリ*2でDEXが補正込み60になりました。

歓迎会(ロイエル編)

ロイエル歓迎会ですー!
集まったメンバで狩りにいきました。
私はマジで参加(*゜-゜)

05092401.jpg

まずSD5に向けて狩りながら歩く歩く。
ミノのスタンで犠牲者が…マスタでした;;

05092402.jpg

人も加わり、場所を騎士団2へと変えて狩り(特攻)です。
大人数の狩りは楽しいですねw

廃ペース。 (BlogPet)

スリルあってよいですね
(何度も死なせてます、スリルあってよいですが面白いんです、昨日は+485)
約12%上がった城2ですが面白いんですよぉ禿げ、レイド、レイドアチャはGX1撃で倒せちゃうんですよぉ禿げ、レイド、レイドアチャはGX1撃で倒せちゃうんですからwGXは捨て身のからwGXは捨て身の攻撃なので自給「1,050,4,377,050,485」
約12ですが面白いんですよぉ禿げ、レイド、レイドアチャはGX1撃で倒せちゃうんですー!
儲け儲けw@
約1Mですね、すごい!
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

マジシャンしな。

たまーにマジがやりたくなるんです。
というわけで作って見ました。
途中スキル振りを間違えてしまったのが痛い><

05092302.jpg

SP回復スキルがないのでソロ無理です(言い訳)
支援感謝です><



GX狩りもしましたー。
そろそろレイドcでないかなぁ…。

廃ペース。

今日もプリで狩り狩り狩り…。
最近GXの天さんと行きだした城2ですが面白いんですよぉ
禿げ、レイド、レイドアチャはGX1撃で倒せちゃうんですからw
GXは捨て身の攻撃なので毎回死スレスレで戦ってます、スリルあってよいですね。
(何度も死なせてますが;;)

05092201.jpg

連夜でsメイルが出たんです、昨日は+4→+5でクホりましたが
今日は+4→+6が成功したんですー!
儲け儲けw

05092202.jpg

@約10%でベースが上がる所だったのでちーちゃん連れて
これまた連夜の亀地上にー。
30分でLV上がっちゃったのでビックリでした。

-メモメモ-
ベース82から83に必要な経験値が「4,377,024」
30分で約12%上がったのかな
1時間で24%
なので自給「1,050,485」
約1Mですね、すごい!

連柱~~~。

チャンプは亀Dでソロ狩り。
ベース、ジョブ共に上がって79・46にぃ!
ついに連柱を取りました~。

05092101.jpg

連柱1ってことで弱かったですが…
かこよかった♪
満足☆★

プリは天さんとペアで今日も城2に。
禿げの拉致が嫌い…レイドアチャのCAも。
何度も死にましたが美味しかった♪
プリのLVも82となりました!

■プロフィール更新。取得スキル見れます。

ぐらんどくろーす!

今日は…
05-09-20_16-42.jpg

こんなとこへ遊びに行ってきました。
写メールで取りました。
さてどこでしょう?
最初に当てた方に青箱でも。

ROはちょびっとやりました。

05092001.jpg

天さんとGX狩り。
場所は城2F、ここで普通にペア狩りができたのにビックリ!

狩りたくさんした!

プリは起動しつつも経験値が増えてなかったので
今日は気合入れて狩りしましたー。



時計4Fで狩りです。
梟は倒しがいがあって楽しい♪
30%近くも稼いだw

05091902.jpg

次にGD~
今日はGDで辻支援祭りがあるって聞いてたので行ってみました。
ホント支援がすごかったですよw

05091903.jpg

キャラはチャンプとなりタコイズちゃんと亀Dでハッケイ狩りです。
1匹づつ共闘を入れながらハッケイハッケイ~!
最後は息もあっていましたね♪

どうも…

今日のROは…
PTで騎士団、亀島と行きました。
私はチャンプで。

05091802.jpg

どうもPTでチャンプって微妙に感じる。
ハッケイ以外使えないし!
ソロでは強く感じるのですがねぇ~
もっとPTで役に立ちたいなぁ…

歓迎会(とっぴ~編)

古代Gに加入したアコの「とっぴー」歓迎会ですー。
支援プリ目差しているらしいですね。
ふぁいとですb
まず初めに恒例の自己紹介を。
そして狩りはカタコンへ行きアコをスパルタです。
その後火山へと向かいました。



↑唯一取ったSSがコレですね。
楽しかったですが、余裕は全然なかったですw

05091702.jpg

現在、チャンプはこんな感じです。
早く連柱取りたいなぁ~

■「ムっ区」が喋りました!!!
「しなのコンボ達成しなかった」言われちゃいましたw
確かにまだ達成というより完成していません…

昼間過ぎからRO (BlogPet)

きょうしなの、コンボ達成しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

鷹ふえーる

10.18「アインブロック」が実装されるみたいです。
新規カードが追加されたり
ゲフェニア行けたりできるみたいです。
「新頭装備」って実装されるのかなぁ…
掲示板等をみているとどうも次の大型パッチ(リヒタルゼンパッチ)と一緒にくるらしいのですが…。
とりあえず楽しみですね♪

今日のチャンプはまずソロで亀Dへ行き
ベース、ジョブ共に上がり78・45となりました。
ジョブ@1で連柱…☆

その後PTでいろいろと狩りにいきました。

05091601.jpg

3人で亀地上→亀Dで狩りをした後再び地上で狩ろうとDを出るも…
敵さんが沸いてました、逃げる間もなく死んでましたしw

05091602.jpg

プリとなりカタコン行くもボスに遭遇してしまい…なむ。

05091603.jpg

まったり後、4人で騎士団に。
私はチャンプでした、ハッケイハッケイ!
最後はジョーカーの群れに…なむ。
とまぁよく死んだのですが
ココでねレイドcが出たんです☆★やったね!



今日もおまけ。

05091605.jpg

もういっちょ。
(ディテクティング使ってからハイドすると増えるらしいです)

戻ってきたよ

お酒って昔は飲み会でしか飲みませんでした。
でも最近は毎日飲んでますw
お風呂上りに1本ってとこですね。
お酒と言ってもビールとかではなくカクテル系が好きです。
友人にはそんなのお酒じゃなーい!と言われてますがねw
確かにお酒って言うよりジュース感覚ですかね。
その中でも氷結は美味しいですよね。
甘さが控えめでいろんな種類の味があります。
缶ジュースより安いのも魅力。
アルコール度5%以上ありますので結構酔えますよ^^

「戻ってきたよ」
というタイトルにしたのはRO内で
私のチャンプが亀Dに戻ったということです。
70代半ばでありながら亀Dソロができたのです。
びっくりですよ~
亀Dといえばモンク時代は大変お世話になった狩場でしてね。
チャンプでもペアでなら全然来れるのですが
あくまでもソロで戻ってこれたってことです。

05091503.jpg

でもまだきつかったですね^^
土亀がたまに2確殺できなかったです…><
STRは補正込み90&ピッキセイントなんですがね。
それでも6,7割は倒せてたかな…?

05091502.jpg

現在Fleeが202です。
緑亀95%Fleeが207
水亀95%Fleeが214
土亀95%Fleeが219
土亀の攻撃はバシバシもらいますね><
緑亀が唯一避けてくれますねw
なので気奪は緑亀で吸ってます~
激しく幻覚が邪魔なので、万能薬たくさん積まないとね。



おまけw

昼間過ぎからRO

今日は早起きして午前中にやること終わらせて
午後はのんびりとROでもしようと思っていました。
ゴハン食べながらRO。
TV見ながらRO。
でしたw



長い時間狩っていることもあってLVも上がります。
ベースジョブ共に上がったかな♪
(77・44)
ベース75~77までの間、AGIを上げていたかいあって
ついにFlee200を達成!

05091302.jpg

ジョブpは伏虎拳を1取りました。
コンボかっこいいですね~
やっててよかった~という瞬間でしたw
@2上がれば連柱崩撃が取れます!!
楽しみw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

錬気功~っ

チャンプ率高いシナです。
プリも上げたいけどお呼びがかからない。



今日はチャンプが錬気功のスキルを取りましたー。
(SS取るの下手です)
少しはチャンプらしくなったかなw

さくらーい

OWNによると
韓国のサクライサーバーでクエストスキルが実装らしいです。

気になるのはモンク!


■気注入(Ki Translation)

職業:モンク
消費SP:40
内容:自身が集めた気弾をパーティーメンバーに譲り渡せる。
1回気注入する度に1個の気弾が伝えられる。

ん??よく分かりません(笑)
気弾を与えるとどうなるの?

■気爆発(Ki Explosion)

職業:モンク
消費SP:20
内容:手の平に気を集中して攻撃することで敵に打撃をこうむらせながら
周囲の敵を飛ばしてしまう。対象になった敵は300%のダメージを受けて、
周辺のモンスターは2セルずつ押し出されながら2秒間スタンにかかる。
スキル使用時HPが少量消費する。

ついにモンクにも範囲攻撃きました!
スタン効果っていいんじゃない?


他の職で気になったのが

■犠牲(Redemptio)

職業:プリースト
消費SP:400
内容:自らを犠牲にしながら画面内のパーティーメンバー全員を生き返らせる。
よみがえったプレイヤーらは50%程度HPを回復する。一度に多くのパーティーメンバーを生きかえらすほど
このスキルを使用して死んだ時に減る経験値の損失が低くなる。
キャスティング時間は4秒であり、DEXによるキャスティング減少が適用されない。

何か面白そうだねw
でもネタスキルになりそうですね。

■プロフィールを更新してみた。
けどLV上がった時の更新が面倒そうなのに気づく…

カンカン

今日は選挙でした。
それにしても葉書が届かない…
ん!?
そだ、住民票の住所が実家になっているんだったぁ
( ' ω ' ;)



そんなわけで(?)精錬してきました。
+7風フィストを+8風フィストに
+6エリュダイトビレタを+7エリュダイトビレタに挑戦。
+5矢リンゴはシュワちゃんにお願いしました。

05091105.jpg

カンカンカン…

05091106.jpg

成功!!
+8風フィストできちゃいました♪

05091107.jpg

ビレタはクホホです。
矢リンゴもクホホっ

次はシュワちゃんに製造でも依頼するかな

ニブルー!

2垢目がそろそろ課金が切れるのです。
今はメイン垢を強化したいので2垢目封印するかな…。
どおしよかな~?



さて、今日は3人でニブルいきましたー。
ロリルリ、マーダー、ジビットには大型バグナウでハッケイ。
マーダーはLA+ハッケイ3発で倒せたのがよかったw
後は適当に殴り~!
コンボ型ってSCが多くて大変です…。
持ち替えが激しく面倒です。
固定で3時間くらいいたのでしょうか?w
ベースが上がって75に~~!やったね。

あぁん

今秋アップデート予定のアインブログ。
同時に新頭装備も実装されるのかなぁ?

その新頭装備の中に「ジルタス仮面」というのがあります。
作りたいなぁ~( *' ω ' *)
オークヒーローの兜みたいに名前が入るのがいいですね。

材料が…
黒水晶の欠片369個(アインブロクの新MOB)
赤いろうそく1個(インジャスティス)
猫眼石1個(ミョグエ)
古い魔法陣30個(エルダー)

黒水晶の欠片は何とも言えませんが残り3つは今のうちに揃えておきたいところです。
赤いろうそくは購入のタイミングが難しいなぁ
現在露店で2Mです、1Mにならないかなぁw
古い魔法陣は手元に10個あります。
残り20個、どなたか手に入ったら買い取らせて下さいなw
1個100Kで。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

チャンプzzz

今日のチャンプはソロで頑張ってました。
頑張っていたといっても続けての狩りは30分が限度。
狩り→休憩(落ち)→狩り→休憩(落ち)
こんな感じで狩り続けていました。

05090902.jpg

場所はキルハイルの別荘。
人が少ないのでお気に入り!

05090903.jpg

主に狩りはハッケイ狩り。
コンボ活かしていませんw

05090904.jpg

ドリラー、スリーパー、グランペコは動物チェインで2確。
ジオは気奪して動物チェイン5確・・・。

05090905.jpg

今日はスリーパーに睡眠攻撃を受けて倒すという
恥ずかしい目に何度もあいました^^

05090906.jpg

これも恥ずかしいw
アクエンにやられたぁ;;

05090901.jpg

ベースが中々上がらない。
ジョブは順調です、@2で錬気功だぁ!

■テンプレ変更~一目ぼれ( *' ω ' *)

続・オットー退治♪

今日もロイを拉致してオットー退治♪
現在73 38なのです。
早く練気功というスキルが取りたいのですが
最短で@5必要なのです。
ジョブが43ですかぁ・・・。

05090801.jpg

↑サムネイールなってます。

これは無理ですw

オットー退治♪

チャンプはソロがとても辛く感じてるシナです。
モンク時代はほとんどがソロだったのに…。
久々にオットーです。



マニピあるといいですね!
オール連打→猛龍狩りです。
SPもちませんがw

05090701.jpg

4人で闘技場にも行ってきましたー。
貸切で楽しみました♪

疲れたぁ

5、6日はお葬式に。
疲れた…。

6日の夜は少しROしました。
溜まり場でまったりと過ごしました。

Gv

Gvに参加しましたー。
そしてにゃん亭は3回目のコールです!!
おめおめ☆★
コールしても、その場にいないとむなしいですね^^

1時間くらいして大手Gが攻めてきまして終了。
それにしても騎士の攻撃速度が遅く感じる。
騎士だめっぽいw

PTっていいね

ちょっと早起きして更新しているシナです。
早寝早起きって気持ちいいですね♪
(1時寝8時起きですが)

モンク、チャンプサイトを色々と見て回ったのですが
どうやら発頸には発頸キャンセルってものがあるそうなのです。
(今までは発頸→気功→発頸→気功ってしてました)

発頸を打つときと同時に近くの地面をクリックするとディレイがキャンセルされて、すぐ次の発頸に繋げられる。

実戦!

05090302.jpg

場所はキルハイル別荘。実験体はジオジオ。
たまーに成功するかな…たまーにね。
うーん、難しい。

05090303.jpg

6人でピラで狩り狩り。

05090304.jpg

アモンラー沸きポイントで記念に!
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
