

BOTBOTBOT…。

ミストケースcをBOTに拾われてショックなしなです。
クルーザーcだったらまだ許して…いや許せない。



昼間の玩具で狩りをしてたのですが嵐放置でした。
コワイコワイ。
とりあえず目標だった玩具でベース70を達成しました。
青箱1個拾ったのを開けたら→クリップでした勝ち!!

05113002.jpg

新たな狩場を求めてゲフェン←←のコボルド退治です。
sバックラが2つ出ました。
けれど、ココもBOTが酷い…。

05113003.jpg

紅芋マップにもお出かけ。
ココもBOTが…。
ってココ玩具よりも酷すぎ!!!

いやあぁあああ><

りぃ花カート。 (BlogPet)

今日、パパなどをLVしたいの
りぃはコツコツとLVを上げていました~
♪って花カートとか大きい玩具オンラインですねwそしてやっと花カートとか大きい玩具オンラインとか、花カート初です!
パパラパッパパ~
♪って花カートとか大きい玩具オンラインですねwそしてやっと花カートとか大きい玩具オンラインですねwそしてやっと花カート達成したかったの♪
ムっ区が、玩具オンラインとか、花カートとか大きい玩具オンラインですねwそしてやっと花カート達成しました~

ムっ区が、花カート達成しました~
♪って花カート達成したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

冬フェスしますよ!

夏フェスから4ヶ月…やってきました冬フェスですー。
12月は冬フェスで楽しんじゃいましょう!
タイトルは…

Winter Festival~私だけで大丈夫なの?~


12月4日(日)19:45集合~
Gv参戦…あのコールの感動を再び。

12月11日(日)21:45集合~
枝折り…今回は指定されたMOBを出した人に景品が…w

12月18日(日)21:45集合~
ボス狩り…アユタヤDのボス倒しにいきます、クエスト終わらせておいてくださいな。

12月25日(日)21:45集合~
ゲフェニア特攻…デスペナ覚悟できるキャラクタor経験値0%のキャラクタで挑みましょう!


▼詳しくは「まったりにゃんこ亭HPにて」

BSで玩具オンライン。

最近どうも首が痛いのです、略して首痛。
原因は分かりません。

そしてRO、あまり人と接してない気がします。
会話してないし…やる気ないし。

っと言っておきながらBSだけは育っています。
Baseは69、Jobは39。
狩場は玩具です、玩具のみ!
武器は中型2HA、アクセにうさぎクリップ(肉の回復量アップ)を装備してます。

0511290001.jpg

今日のパッチでクリスタルが出るようになりましたね。
私は早速、枝2アニバハット1を入手。
あと通算2枚目のミストケースcも手に入れました。
何に挿そうかなぁと悩んでおります。

玩具産の青箱を一気に開けました。
アメジスト
イグ葉
アリスのエプロン
アリスのエプロン
ヒールLv3
箱運ないですねw

■テンプレ、その他変更。

りぃ花カート。

りぃはコツコツとLVを上げていました。
玩具オンラインですねw
そしてやっと花カート達成しました~♪
って花カート初です!



パパラパッパパ~♪

ここ、すごい。

チャンプでやってるThe Signですがもう少しで終わりそうです。
メッツからThe Signを返してもらったトコまで進みました。
DI戦は天さんのGX頼みでした、助かりましたw

プリで狩りもやりましたぁ。
ちょっと久しぶりかな?
城2そして騎士団1にも行きました。
深淵c狙いーw

05112603.jpg

1Fの騎士団なんですが真ん中に隔離された場所があります。
ここすごいんです…ものすごいMHがぁあ!
(深夜だったからかな?)
深淵、レイド、本、レイドアチャがいるいる。
BOTもいるいる…。

05112604.jpg

現在のプリです、こんな感じ。
80%越えないとスパートかかりません…。
今はのんびりとw

牛ー!!!!

今日はThe Signの続きです。
1部、2部は順調にこなしていきましたが
3部のごっつミノマップですよーー!
8箇所周っても反応がない・・・。

05112601.jpg

↑追加しました。

なぜなのぉー!!!
これはおかしい…ん?
もしかしてNHでの20Kのヒント聞かなかったのが悪かったのかなぁ…
って思いヒントを聞いてごっつミノマップに。
そしたら反応あり!
ほんとに大苦戦><

牛だけにもう疲れました(ぇ

参加。

ブログ人気ランキングのサイトからお誘いがあったので
登録してみました。
可愛いサイトだとは思いませんがw

さぁ、このブログ見終わったらクリック!!w

ふぅ。

今日のROは2キャラ目のThe Signクエストをやり始めたところですです。
一度キッドとは一緒にやったのですが今度は天さんと一緒に。

しかーし!
途中17時~22時の時間指定があったのを忘れていて忘れていて明日以降に延期になっちゃいました。
前回、行き詰った所を書き残していたのに役に立ってないです;;

溜まり場は(銀さん効果で!)久々に人が多く集まった気がしましたw
銀さん効果で!!

以上しなでした。

リアルしなも少しだけ。
秋葉原のヨドバシ行きましたー。
平日なのに人多かった…疲れた。
あと中野のブロードウェイに行ったんですが
マニア店が多くて多くて圧倒されました。
個性がありすぎてありすぎてw

無意味に連呼してる、しなしなでした。

りぃ運試し! (BlogPet)

きょうムっ区がしながここに狩りとか後悔された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

りぃBSに!

今日もりぃの狩りは続きます。
ジョブ44で転職を考えていたのですが42で挫折。
そのジョブ2の差なんですが露店を3から5にしたかった…それだけなんです。
戦闘BSだしOCも10取ったことですしいいのです。

続きを読む

りぃ運試し!

りぃは前日のメマー狩りに2Mも消費してしまい後悔していた。


続きを読む

りぃ生まれ変わる。

メインのお財布キャラだったsノビのりぃ☆。
今日でお別れです…。




続きを読む

プリのBase上がる。

しなでーす。
部屋を大掃除しながらの更新っです。

プリのBaseが上がって94になりましたー。
93→94はよく頑張りました!
城2にはかなりお世話になりました。
経験値はもちろん、金銭的にもねw

@5かぁ…
転生できるのかなぁ?
出来たら嬉しいけどプリはもう十分な気もしますw

ここでEXP計算機使ってみました!
1日2時間・時給1Mとして…

◆計算結果◆
レベル 99 達成予定日は 2006年04月21日 です。

必要な経験値 266,316,799
必要な時間 266時間19分
日数にしてみると 152日と3時間 (メンテ回数 19回)

だそうですw

画面のサイズ

今の私…お酒ぴよぴよしてます(謎)
え~最近ROは画面のサイズを変えたんです。
1280*768 から 800*600に縮小しました。
画面が小さくなって使いづらいトコあるんですが
何よりロード時間が短い!!!イイ!!



このサイズで露店を見ると
隣の露店との間が3マスだと重なってしまうんです!
上の露店二つが3マス
下の露店二つが4マスとなります。

ということで4マス空けて見やすい露店にしていきましょう!

城オンライン。

今日も城です、ネタがないです。
プリはBase93の70%を越えました、もうちょいです。
1日10%上げていきたいところですね。

そう、城で拉致されたときテレポでPTメンバ探しますが
人が周りいるのにテレポしたら怒られました。
ちょっと必死でした。
気をつけます…

05111701.jpg

今日も出ましたレイドc。
絶対におかしいです…ドロップ率高すぎー!

チャンプ復帰か!?

おはようございます(お昼だぞぉ!)
ちょこっと更新さぼっていました(露店出すもの多くてね)

今日はですね(更新したのは翌日ですが)
放置していたチャンプを久々に動かしたのです(狩りに行ったってことです)
コンボチャンプでありながら発頸狩りです(パッシブに戻したいのは内緒)



場所はジュノー↓↓→↓かな(合ってるかわかりません)
スリーパーとジオしかいないマップです(音がないんですよぉ)
ジオにはこのように気奪して火フィストで殴り倒します(名刺下さい)

05111602.jpg

スリーパーは硬いので発頸、2発で倒せました(私は無形ナックル使用)
グレイトネイチャをよく落とすので重量がすぐ50%越えちゃいます(SP回復は気奪頼みです)

05111603.jpg

右下の橋渡ったトコなんですがたまにいくと敵が溜まってます(死にました)
篭ってたおかげでベース、ジョブ共に上がったぁ(約2ヶ月ぶり)

05111604.jpg

キャラクタをメインのプリとして城です(最近毎日行ってます)
時間沸きのキメラですが高確率で黄水晶落とすのです(体感50%?)

05111605.jpg

天さんが拉致され敵がいっぱい、オリが落ちてて必死にクリック(オリとデスペナゲット)
そして今日もレイドcゲット(10日で5枚目って…)

-おまけ-

05111606.jpg

ダメしな。 (BlogPet)

いつも、しなは
私にはマスタの資格はないのです(;;゜-゜)にゃんこ庭園の商人系は天さんの商人系専用ギルドに庭園してもらえると助かります。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

ダメしな。

色々とありましてにゃんこ庭園は解散となります。
いつも急なことでごめんなさい><
お許し下さい。
私にはマスタの資格はないのです( ;; ゜-゜)
にゃんこ庭園の商人系は天さんの商人系専用ギルドに移動してもらえると助かります。


-おまけ-



ネットカフェー!

昼間にネットカフェからRO接続しました(初)
ウチのPCに比べるとかなり快適でした!
MAP移動も早い早い。
自分の出していた露店も見れたりして楽しかったですw

05111202.jpg

プリは93になりました。
まだLVは上がる感がします。

しゃべった!手に入れた!

ここ二日続けてなんですが、23時くらいを過ぎると眠くなります。
これが普通なのかもしれませんが、寝れない日が続いていたので
調子くるいます(ぇ

05111002.jpg

ROでは嬉しいことが二つばかり。

一つはペットのバフォJrが喋ったんです!
デスペナ3回あったからかもしれませんが
なかなか喋ってくれませんでしたw
今までのペットで一番大変でしたよー
蜂蜜はかる~く100個は食べてますしw

もう一つは子悪魔帽を手に入れたことです。
ず~っとほしかったものでしたので嬉しいです!
意外にもSTR+1 INT+1あるんです。
プリで装備してまーす♪

■ROペット紹介更新。

経験値2倍でしたー。

待ってました~~!!
経験値2倍です、美味しいですうまうま!
かなり気合入ってましたw



キッドとNHでペア。
さすがに人気の狩場なので混み混みでした。
右上で固定してみるとすごい沸き!!!
その場所を確保するのにも、途中邪魔なPTがやってきたり
聖水が切れそうになったのでキッドを残してカプラまで取りにいったり。
休憩がほとんどなかった…というよりできなかった。
目薬さす時間すら…w

05110902.jpg

天さんと城でペア。
レア運が好調でしたー
経験値目的だったのになぜかレアも2倍な感じがしました。
レイドc2枚エル20個以上!!

05110903.jpg

ペアしていなかった時間はソロでローグです。
ひたすら土精さん叩き。
BOTの横殴りや謎ブレスに耐えながらでした。


24時間狩りするつもりだったのですが
結局15時→翌日11時くらいで終わっちゃいました。
睡魔に負けたのよね…
プリ(Base90→92)
ローグ(Base69→72 Job40→44)

三段掌いいね !!

しなしなです…。



ローグは土精さんMAPで狩りです。
アマツの河童やGH地下のガーゴなども行ったのですが、ココがよさげ。
でもね弓系BOTがいるんです…( ;; ゜-゜)

05110602.jpg

しなしなオーラに!!

ってのは冗談ですw
ゲフェニアに(無謀にも)ペアでいってみた。
初ゲフェニア!!
沈黙でしなしなパニック…そして蝶を忘れてしなしなドボンw

騎士団いってみた

最近はソロでローグ、ペアでプリ生活が続いてます。
ローグは玩具オンラインです、崑崙はまだ早いしなぁ~



プリは(久しぶりに)騎士団に!
エルがザックザクでした。

亀Dいってみた

この前の接続障害の保障きましたねー!
「2005年11月8日(火)定期メンテナンス終了後から24時間経験値2倍」
この日は廃になってそうですw
プリを中心にペアで稼ぐローグもちょと上げたい。



4人で亀に、余裕だったので亀Dに特攻してみたらいい感じでした。
亀将軍会えずw

ネタcいいね

寝る前露店を見ているとプロは
ログ流しBOTが暴れてた。
飛んでは変な発言を繰り返す…。

朝起きまして、放置していた露店をみてみると…
死んだいた跡がある。
ログ流しBOTも健在…。

くまったもんだねぇ(*゜-゜)

05110303.jpg

第2回G狩りしました。
狩りのタゲは青箱です。
青箱開けて一番レア出した人が全部手に入れられちゃうのです。
勝者はエドでした~おめめw

05110302.jpg

団子童子c…
人間型モンスターを殺す時ごとに一定確率でキャンディーやスティックキャンディーが落ちる。キャンディーとスティックキャンディーを食べる時のHP回復量50%増加

監獄2のフェンダークで実戦。
ビリビリがキャンディ…爆笑でしたw

05110301.jpg

ボンゴンc…
攻撃時低い確率でオートスペルバッシュスキル1
バッシュスキル使用時、敵を5セル押し出す
ムナックに受けるダメージ100%増加

結構確率高かった印象です、ネタcには変わらないですがw


レア運が良すぎです。

最近ローグを作ったんです、短剣砂ローグってやつです。
クエストアイテム集めにいいかなぁって。
属性ダマもシュワちゃんに4種類作ってもらっちゃいましたし、結構本気だったりします。
ローグになってみると盗みがホント楽しいんですよぉ
すぐ重量オーバーになりますがw
玩具が今の狩場なんですが青箱盗んじゃいますからねw
今日はどうしちゃったのか運がよく、ミストケースcクルーザーcと新cを二つも手に入れました。
BOTが大量に持ってそうなのですぐ捌きました。

05110202.jpg

3人でミュータント退治に。
キッドが盾になってくれるから余裕と思っていましたが思っていた以上に痛かった…2回も死なせてしまった;;
ごめんね。

05110203.jpg

ノリで近くのグリフォンを退治に。
2回倒したんですが見事爪をゲットです。
あと未鑑定槍→ギザルムs3も…。

グリフォンのドロップ率調べてみました。
グリフォンの爪→25%
ギザルムs3→15%
ポールアクスs1→0,02%
グリフォンc→0,01%??

それへびやよ!

4人で鉱山Dへ行きました。

05110103.jpg

熊が飛びぬけて強い…。
レアがない…。
ちょっと微妙なDですが、経験値はまぁまぁ。
一人も犠牲者が出なかったのでよかったです。

ジーン「それへびやよ!」
3人「!!!!!」

この日はチャンプとプリでアインの工場クエストとシドクスクエスト終わらせました。
面倒ですが経験値けっこうもらえましたよ。
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
