

うっ

暴飲暴食しすぎました。


重症?

狩り以外つまらないw

限定クエストやる。 (BlogPet)

クエストやってみました
りぃの早かっただけですw後ろ姿…w▼BSBase81達成したためパンダカートなりました
これでもう満足ですよね
クエスト最後で敵30匹くらい出まして死にました
これでもう満足です

プリ昨日終わったの♪
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

( *' - ' )

ROはネタがないです。

今の私はどうも経験値が上がらないと楽しめなくなってまして…
それもどうかなって思います( *' - ' )

最近気になることが一つ。
言葉の最後に (ry って付ける人いますが
これって何の略なんでしょうかねぇ?

プリ編(完)

2005.03.29~2006.03.11
約1年かかりました。


LVBase EXPLV99 達成率達成日コメント
12------3月29日アコ誕生
64------4月16日プリに転職~♪
78------8月6日キッドと結婚☆★
907,602,60021.110282 %11月3日90の大台に!
919,738,72023.513513 %11月9日2倍DAYにてサクっと
9211,649,96026.388382 %11月9日
2倍DAYにて睡魔に耐えながら
9313,643,52029.755203 %11月12日レア運フィーバーでした
9418,339,30034.280806 %11月19日城2はよくいった
9523,836,80040.163031 %12月16日ソロできないのが辛く感じた
9635,658,00048.962382 %12月24日2倍期間で上げました
9748,687,00060.976909 %1月19日城オンラインでした
9858,135,00075.322926 %2月10日デスペナ3回城オンライン
9999,999,999100.000000 %3月11日天さんと同時発光!

2倍~最終日><

経験値2倍も今日で終わりですね~。
2倍でも上がりにくく感じるのに終わっちゃったらと思うとね…。

続きを読む

冬フェス第4週

今日はクリスマスです~。

ROは冬フェス第4週はゲフェニア!!
私は参加してまっせん。

でも2次会の迷宮Dには参加です。

05122501.jpg

バフォ会えず!

2倍~5日目。

今日はクリスマスイブでした。
私はケーキ食べたりお酒飲んだりしましたw



キッドとニブルです、3%稼ぐ。

05122402.jpg

天さんと城2です、Base96になりました。

05122403.jpg

まったりサンタ。

05122404.jpg

Base96の上がり具合を確かめるためジーンと亀に。
3%上がったー!

メリークリスマス( *' - ' )/

限定クエストやる。

こんなクエストやってみました。

05122203.jpg

プロにいるとよく流れてるログですよね。

05122202.jpg

クエスト最後で敵30匹くらい出まして死にました。
りぃの苦悩…。



場所を溜まり場に変え…



05122301.jpg

本日のご主人様は銀さんですw

05122302.jpg

プリさんは着るの早かっただけですw

05122303.jpg

後ろ姿…w


▼BS
Base81達成したためパンダカートなりました。
これでもう満足です。

▼プリ
昨日終わった時点で63%
相変わらず天さんと城2へ行き22%稼ぐ。
通算85%。

ひたすら狩るのみ。 (BlogPet)

ソロとかをブログしてましたので最近は返事書いてくれると嬉しいです週間などてても
毎日、ネットで一言を返事したかったの?
最近、書くようにします、ムっ区たちが、ネットでソロをブログしなかったの?
しなは、広いソロなどてても常にブログ用のSS考えてくれると嬉しいですソロとなりました
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

狩りめも。

▼BS
Base80達成しました、パンダカートまで@1です。
ついでにジョブもカンスト~!

▼プリ
昨日終わった時点で34%。
今日はタコさんとペア(初)でSD4に、9%↑
天さんとペアで城2、20%↑
通算63%となりました。

▼チャンプ
放置。

ひたすら狩るのみ。

ブログ毎日更新ってのも結構たいへんです。
ROしてても常にブログ用のSS考えてますからねぇ

こんなブログにでもコメント書いてくれると嬉しいです。
今までコメントって見ただけでスルーしてましたので最近は返事書いてます、書くようにします、一言ですが。

05122101.jpg

2倍週間二日目もソロでBS、ペアでプリでした。

BSがBase77→79 Job47→49となりました。
プリは通算16%→34%となりました。

クリスマスパッチあたりました。

今日からROはクリスマス~♪

で、なぜか経験値が2倍だったので天さんと城いってました。
目標はこの2倍週間で95→96にすること。
0%から始まって15%になりました。
その後ソロで1%稼ぎ16%でおしまいです。
BSは77になりました。



-おまけ-

~ぽるてちゃんファンの皆さん必見ですよ

続きを読む

ボス部屋?

今日ROネットサーフィンしてましたら
ルティエに「ボス部屋」ってトコがあるのを知りました。
昨日ボス狩りしたばかりなのにねw

これはとりあえず行ってみるべし!
と思いキッドを誘い行ってみました。

続きを読む

冬フェス第3週

冬フェスは早くも第3週目突入ですー。
今週は「ボス狩り」でした!

相変わらずSSはうまく取れませんw

続きを読む

マジです。

プリも一段落したところでマジを育てています。
セージになりたいんです、アブラセージ。



ハルちゃんにFW10取るまで支援してもらい
その後は紅芋でジョブを30にして土精さんでジョブを40にしました。
どちらのMAPもBOTがいなくなってストレスなく狩れました。

さぁジョブ40転職だ!!

って決めてたのですがセージWikiを見ていたら
アブラセージはSPをかなり消費するらしくSPRが10必須だとか…。
今の私ジョブ40にしてSPRが0ですし!

これはダメだ、ってことでジョブ40転職は断念です。

ジョブいくつで転職しようかな~

プリ95に!

プリはやっと95となりましたー♪
94→95…長かった。



レベル上がったらSPが1700ちょうどになりました。
ステはVITに1、DEXに2振ってみました。

次からはDEXを3振ったら後は全てをVITにと考えてます。

05121602.jpg

天さんハンタおめめー!

今日のできごと。 (BlogPet)

そういえば、しなが
最近回復剤をミルクから紅ポに変えまして、レアでない限り入り口に赤字狩りとなっています。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

BOT対策きたね。

今日緊急メンテでBOT対策があったみたいです。
BOT減ったのはいいのですが重いです…。
そしてまた一部の相場が高騰・・・



接続してもすることないとBSします。
西オークです、音楽が好き。
↑SSは逃げ遅れたの図。

05121402.jpg

今日まででアンソニ5匹くらい倒しましたけど100%靴下落としています、みんなも同じなのかなぁ?


最近あけたプレゼントボックスの中身はでもカキコ。

青色の染料
エメラルド
黄ハーブ
アメジスト
黒い杓子
フレイムハート

以上ワイルドっ娘でした。

さぶいね。

▼プリは90%越えました、あとちょいです。
手先が冷えきってまして、支援もチャットも大変でした…。


▼BSはサンタオークに会いました。

05121301.jpg

可愛い♪

クシュン。

クシャミが止まらないしなです。
風邪ひいたのかなぁ。

ROはりぃで西オークに挑んでみました。
Fleeは190。
最近回復剤をミルクから紅ポに変えまして、レアでない限り微妙に赤字狩りとなっています。
30分で500本位消費w

05121201.jpg

まだ70代前半ってことで経験値が美味しい♪
73となり今日は終了、ついでにジョブも44になりました。

あ~プリ上げたい…。

冬フェス第2週目

冬フェス第2週目は「枝」です。
今回は豪華に景品付きでしたねw



場所はジュノーです。
円の中心で一人づつ枝を折っていくわけです。

私からスタートです!

続きを読む

今日のできごと。

昼間、ネットカフェに行きました。
ROはホント快適で快適で、画面も大きく画像もウチより綺麗で
違うゲームしてる感じがしましたw

プリは80%越えてBase95が見えてきました。
もうちょいだ!

明日は枝です、楽しみでっす☆★
寝坊しないように気をつけないと…。

悲しかった。

ゲフェンにて。

プリで間違えてゲフェニアの入り口入ってしまい、運悪いことに敵のMHがある入り口に当たってしまい、プリってことで蝶を持っていなくて、さらにポタ出す余裕なく死亡。

ゲフェンに着たら左周りの方がいいかもね…。

びっくり。

一度書いたんですがなぜか消えました><

今日は接続するとハルちゃんがプリになってるではないですか!
支援してもらったのに言いたい放題言っちゃったような…w
転職おめでとう♪

05120802.jpg

いつかぜひBSと公平狩りしましょうね。
追いついてw



城です、クリスタル2匹同時にいるの確認っ
最近レイドcが出ません、でも久々にsメイルが出たので
カンカンしました(私が

…クホホ(+5で

今日のギャンブルはダメダメです。
他にsチェイン3本クホりましたし。

でもプレゼントボックス開けたら紫箱がでたんです!
プリが95になったら開けまっすw

枝モンの景品。 (BlogPet)

きょうムっ区が草がプレゼントしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

トリックスター体験。

トリックスターっていうネットゲーがありまして、
やってみたんです。



↑サムネイルね。

クエストがたくさんあるんですよ、それが結構おもしろい!
指定された敵を倒すものとか、材料を集めてくるものとか…。
探してる収集品も敵を倒したり、ドリルを使って探し当てたりして手にいれていくのです。

一つ気になったことが、やたらPTに誘ってくる人がいるんです。
無断でね。
だから無断でお断りw
あとエモの出し方わからないし…。

ts02.jpg

ドリルはハマリますよw

ts01.jpg

敵と戦っているとペットのペンギンに励まされます。

プリはコツコツと。

最近アコセットが気になります。
なんか支援よりもME向きだとか?
詠唱早くなるみたいですしね。
そういえば二代目プリがMEだったんですよね、懐かしい。
(一代目:殴り、二代目:ME、三代目:VIT、四代目:VIT=DEX)
ハイプリになったらMEになりたいなぁ~。
なれたらですが…。
なれても来年の春かな?夏かな?w

05120601.jpg

さてさて、プリですが張りましたー!
今日で+13%~。
そしてやっと60%越えたところです。

それにしても上がりにくく感じますね。
ソロできないのが一番です!!
プリの狩りは他人に依存しますからね…
でもPTだと楽しいし、時間経つの早いからいいですよねw

枝モンの景品。

昔使っていたエキサイトブログが消えちゃうかもなので
合体!!!!してみました。
いんぽ~~と。
よって2004年10月か~2005年2月半ばまで書いていたブログが
追加されました。


枝モンで
限定MOB出したら景品!ってことですが
こんな感じでどうでしょう?

▼深淵の騎士…古い紫色の箱
▼BOSS属性の敵…古く青い箱
(例…トード、グリフォン、魔剣、ミュータントドラゴン、ダークイリュージョン 等)
▼きのこ、草…プレゼントボックス
(例…黒いきのこ、赤い草 等)
▼伊豆系…ハルポw
▼彷徨う者…?
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
