

ヨドバシ

仕事帰りに秋葉原のヨドバシカメラいきました。
噂どおりフロアが広かった…いや広すぎ!
平日だったのにも関わらず人も多くて疲れました…。

目的はキーボード&マウスです。
しなぶちぎれ!…しちゃいまして(笑)
サンワサプライの買いました♪

今購入したキーボード使ってますが前に使ってたものよりキーが硬いです、失敗かも…。
マウスはいいですね!

雨の中コスプレしてるお姉さんもいましたw

おしまい。

粉雪

ドラマでヒットしたみたいですね、見てませんが。
いい歌だなぁ~って。
ROはやる精神状態ではなかったです。
明日はやる…かと!

『粉雪』レミオロメン
作詞・作曲 藤巻亮太

粉雪舞う季節はいつもすれ違い
人混みに紛れても 同じ空見てるのに
風に吹かれて 似たように凍えるのに

僕は君の全てなど知ってはいないだろう
それでも一億人から君を見つけたよ
根拠はないけど本気で思ってるんだ

些細な言い合いもなくて 同じ時間を生きてなどいけない
素直になれないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ

粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を分け合う事が出来たのかい

僕は君の心に耳を押し当てて
その声のする方へすっと深くまで
下りてゆきたい そこでもう一度会おう

分かり合いたいなんて 上辺を撫でていたのは僕の方
君のかじかんだ手も 握りしめることだけで繋がってたのに

粉雪 ねえ 永遠を前にあまりに脆く
ざらつくアスファルトの上 シミになってゆくよ

粉雪 ねえ 時に頼りなく心は揺れる
それでも僕は君のこと守り続けたい

粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を包んで 空にかえすから

Gv中止

今日は日曜日なのでいつもならGvが20時からあるのですが
何か不具合があったとかで中止になりました。
それによりギルドDも使用不可になったそうです。
Gvはやってないので関係ないかなと思ったのですが…

ギルドD使えなくなった普段みない大手Gが城2にいる!!

その中でも気になったのがFLですね、ロングトレインが痛々しい。
でもドル部屋から中央までトレインしようとしてたのにはすごいと思った…w

よく狩りしたなぁ~

今日のプリは城2に引きこもりでした。
そのおかげでBaseは40%越えました。

清算は収集品だけで一人400Kとかすごかった。
あと初めてカード帖手に入れました。



↑最高記録更新(笑)

シーナ七変化

シーナは美容院にいきました。
ランダムですよ、ランダム…。

私の中ではストレート&BSと同じが希望なのです。
その時点で終了
さてどうなるのか…



続きを読む

スティング

ちょっと前の出来事ですが…

06012501.jpg


テレポ狩り失敗('-'*)
りんごちゃんも何度かあるよね?

※テンプレート以前のに戻す。
※リンクに色々と追加。

■プリ18,5%→23,5%(+5,0%)

何だろ (BlogPet)

しなは
今日もレアがでました!(通算ドc)そろそろカリッツcが出そうなんだけどしぶといなぁ。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

キッドLKに!

キッドの支援をしました。
1次職とはいえない強さでしたw

06012502.jpg

キッド:しな!バッシュ前にLAだ!
しな:は、はい!

支援あったといえ歌舞伎に勝っちゃいますし!

06012503.jpg

ジョブ50達成!
5日くらいで50転職ですかぁ…おそるべしw

06012504.jpg

記念SS~♪
LKおめでとー!!

■プリ14,0%→18,5%(+4,5%)

デスペナ

自宅に帰ってきたのが遅かったのですがちょこっと城に行きました。
毎日少しでも狩らないとね。

今日は残念なことに97となり初のデスペナもらいました。
ちょっと前に出すぎたかな…反省。

それでも城はやめられない。
今日もレアがでました!(レイドc)
そろそろカリッツcが出そうなんだけどしぶといなぁ。

■13,0%→14,0%(+1,0%)

レア

今日の城2はコミコミ。
昨日の沸きがすごかっただけに経験値的には…でした。
でもレアが出ました。
通算2枚目のライドワードc

アコセット作りたいけど転生してからでもいいんだよなぁ~

何だろ

ROの会話がダルく感じてるしなです。
しばらくソロギルドにでもしてみようかなぁ…。
狩りは楽しいんですけど。

プリは今日やっと10%ちょうどになりました。
97でもまぁまぁ上がる感がします。
ホント狩りは天さん頼みぃいい、感謝です。

雪がすごかったです。

そして車のワイパーで右手人差し指負傷…。

キッド発光式!

キッドの発光式がありました!!

よく頑張りましたね!
90からはものすごいペースでしたしね。
2倍期間なんて鬼でしたし…w

続きを読む

プリBase97に~♪

タイトルの通りBaseが97になりました♪
約1ヶ月ぶりです。
予想以上に早く達成できました。



ステはこんな感じに。
VIT振り振り。

もう死ねない!

ハイロークリップ (BlogPet)

今日は、ネットで広いホードなど出ました
城2いってで
城2いってきましたw


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

疲れたぁ

今日もたっくさん狩りしました。
@4%まできたので明日上がりそうです♪

天さんとの狩りは城がほとんどでしたが時間によってはニブルのほうが美味しいです。
城、ニブルに続く狩場はないのか?
ってことで色々と狩場をまわってみました。

時計↑4F…オウルとGXとの相性わるく感じた、硬いし。
亀島:せまいマップながら沸きがよいので、意外といけた。
亀D1:土亀がLA入れても1確できず苦労する、SP消費激しい。

結局、これからも城とニブルなのかなぁ~w
キッドはすぐ転生ってことで組めなくなっちゃうと
狩りする人が天さんしかいなくなる。
臨時…はしたくない。

地道にLVあげ

今日は最初にキッドと、次に天さんとペアしました。
1時過ぎたニブルはかなり美味しかったです。
混んでる時間に固定できたらもっと美味しいかと思いますが。

そんでプリがやっと96の83%まできました。
今月とは言わず今週にも97になれそうです。

ソロでもあげたーい><しなプリでした。

さよならしな

任天堂DSのどうぶつの森ですが
一人でやっていてもホント面白くないです。
現実と同じ時間が流れるってのがやってられません!
当分冬ですし…。

だから50年後の夏に設定を変えてやってみたんです。
そうしたら…

自分の村は雑草だらけになってました!
そして我が家に入ってみると…

ゴキブリがうじゃうじゃ><


もうこのゲームいらない、売っちゃう!!
ポイッ

さようならプロンテラ村のしな

風邪ひきしな。

完全に風邪ひいたしなです。
インフルエンザなのかなぁ…
今流行ってるらしいので皆さんホント気をつけて下さいね。

それでも少しROしちゃいました。

06011503.jpg

セージがあぶら1取りまして遊んでいました。

06011502.jpg

黄ジェムの消費激しいですw

ハイロークリップ

城2いってきました。
狩りは天さんハイロークリップ装備してです!



ストラウフ…w

06011402.jpg

ホード…w

他にはポリンやコボルドアーチャなど出ましたw

あ、13日の金曜日だ!

ごほごほ…
咳が、喉がぁーー><


ブログ左部分をすっきりさせました。
どうかなぁ?

あとアクセス解析外しました。
リンクも1件追加。

以上。

ここで固定狩り。

ベース98の最強騎士キッドと狩りです。
プリで城2以外で狩るの久々かもです。



相変わらず人多かった!
右上で固定したかったのですが、先客いまして全然移動してくれません…
なので今日はこんなトコで固定しました。

06011201.jpg

これでも十分強いですが
LKで14Kダメージ目差しましょうね!

GH階段D~窓手 (BlogPet)

きのうは完成するはずだったみたい。
がしなとここで完成したかもー。
がここにセージ完成するはずだったの。
がここでしなと下水完成するつもりだった。
がしなと完成したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

GH階段D~窓手

最近セージよく動かしています。
あぶら目差してますので!
あぶら10は最低ジョブ47で完成なのです。
先がなが~~い。



階段Dをぐるぐる歩いて下水に抜けて窓マップへ!
とても美味しかったです♪
ベースジョブ共に上がり60 30となりました~

公平狩りしたり枝したり

ハルちゃん主催の公平狩り~がありました。
ずーっと楽しみにしていましたよ♪
6,70代のキャラクタってみんないるもんですねw



最初から騎士団に特攻しちゃいますw
私はセージで参加です。
さすが低LVパーティです!あっさり全滅しちゃいましたー

06010802.jpg

続いてSDです。
ここはダンサで参加。
後衛の火力がすごかったですよねw
ミミックcなんてレアも出ましたし!

06010803.jpg

火山にもいきました。
ここはローグで参加です。
属性がよくわからなかった~
ここも最後は死に戻りでしたw

06010804.jpg

溜まり場に戻ってからは枝折り大会が始まりましたw
ゴスリンやミュータントドラゴンでましたね!
セージのLPが役に立ったw

アクセス解析。

去年の途中からですがアクセス解析をしています。
そのまとめです。

検索ベスト5
1位:古い魔法陣
2位:まったりにゃんこ亭
3位:失われし古代民族
4位:モンク 気爆発
5位:セージ プリ 支援
   アインブログパッチ
   パッシブモンク 育成
   ログ流しBOT

何で1位が古い魔法陣なんでしょうねぇ~
2,3位は分かるんですが。
他に少数ではこんな検索した人もいました。

ムっ区
ジーン・ウォーカー
エドエド
相沢北斗
ECO BOT ダウンロード
RO マスター 婚約 4人

トリオで狩り。

寒い日が続きますね~
朝、布団から出るときって辛いですよね。
ガクガクブルブル('-'*)



ハルプリ、銀騎士、しなセージのトリオで狩りです!
とても新鮮な狩りでしたね。
LVも60前後ってことでみんなよくLV上がった~♪

GD2の魔剣で全滅したりPD2でビンタされたりしました。
たまにはこんなのもいいですね。

暇な一日

今日気になっていた体重を測ってみました。
そしたら1週間で3キロ体重が増えてました(笑)
年末年始食べすぎです…。

あと任天堂DS歩いて買いに行きました。
脳を鍛えるDSトレーニング貰っちゃいましてw
ソフトはどうぶつの森を一緒に買いました♪
ゲームソフト買うの何年ぶりだろw

どうぶつの森やってるんですが一人だとちょっと寂しいかも。
通信できたらもっと楽しめるのかなぁ~

初狩り。

箱根駅伝は亜細亜大初優勝でしたね!
今回はかなり面白かったです。
順天堂大の5区の走りっぷりと8区の悲劇が印象的でした。
毎度のことながら箱根が終わると正月が終わった気がします…。


さてROは初狩りしました。
GX狩り!

06010201.jpg

狩り久々でしたけどすぐ勘も取り戻しました。
結構快適に狩れました。

06010202.jpg

そして今年初のレアはレイドc~♪

往路。

箱根駅伝往路みてきました!

対向車線から走っていく選手を車の中から見ようと思っていたのですが、
直前で寄り道してしまい車が交通規制に阻まれてましてしまいました。

しぶしぶ車を降り雨の中、背伸びをしながら見てきました。
私がみたのは4区で1位中大、2位山梨学院大でした。

結局終わってみたら1位順天堂大、2位駒大で差が30秒
去年と同じみたいです。
駒大5連覇しそうな感じしますね。
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
