

どうでもいい話

1ヶ月位前、ウチから一番近いコンビニがつぶれまして
不便だなぁと思っていたら…
同じ場所にショップ99(←100円ショップですよ)が出来ることが判明。
やたぁ><
一人暮らしには助かります♪


さて…
これから私は憧れの地へと旅立ちまーす('-'*)ノシ

神器4次クエスト

神器4次クエストに参加しました。
調べてみたらODIN鯖は今回が8回目だそうです。
私は初参加っ!



この6人…いえ5人で参加でした。
待つの長かったぁー
眠たかったぁー
コーヒー飲みすぎたぁー

06022602.jpg

で結果、ドワーフ廻り3人目のスドリのいる場所に着くも
スドリ発見出来ず時間切れでした。
次回ここからですねー。
ちなみに終わった時間が早朝5時w
お疲れ様です。

えびふりゃー

今日はこんなトコに連れて行ってもらいました。
どうやらTVで紹介されたみたいなのです。

06-02-25_13-42.jpg

千葉県の佐倉にある幸食堂。
見た目は古くてどこにでもありそうな感じ。
でも外には行列が・・・。



エビフライです、全長35センチx2です!
お、おっきかったヽ(´▽`)/
そして美味しかったです♪


-おまけ-
06-02-25_18-41.jpg

↑ウチのプチ人形たち

追い込み狩り

■1部 6:00~8:00
48.4%→50.0%(+1.6%)
途中休憩はさみつつ快適な狩りをしました。

■朝食

■2部 9:00~12:30
50.0%→53.2%(+3.2%)
睡魔に襲われてました。
よく耐えた!

■昼食

■3部 14:00~17:00
53.2%→56.2%
レアラッシュ! レイドcレイドアチャc*2sメイル

■夕食

完。

しながんばる

明日は朝6:00から天さんと狩りします。
睡魔に耐えるんだ!しな!!!

先行なむ。

ゴスリンに現る (BlogPet)

きょう、ここまで感謝する?
しなとセージへ外出しなかったよ。
ここへポアされたみたい…
しなとポアするつもりだった。
しなは感謝しなかった。
ここへ雨みたいなポアー!
しなでポアしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

3.14リヒタルゼン実装!

3・14…リヒタルゼンきました!
生体D、ホムンクルス、転生スキル追加は決定ですね。
でもちょと気になることが…
・ホム、新転生スキルによってスキル再振りはくるのか!
・生体Dによって相場はどうなってしまうのか!
・新頭装備はくるのか!



プリですがこんな感じです。
最近はあまりやってなかったです。

ん、あれ?2月22日って猫の日でしたっけ?
まいいか。

モーちゃん

スポアのモーちゃんですが
ついに…

06022106.jpg



続きを読む

ゴスリンに現る

今日は結構な雨が降りました。
外出したときに限って振り方が異常だった気がする…。
風も強く靴も靴下もびしょびしょに><



今日はそんなしなをこの3人組+スポアのモーちゃんが癒してくれました。
ちょと怖いw

06022002.jpg

枝折っていたらゴスリンが!!
ハルセージのLPに感謝♪
もちろんカードなんてものは落としませんでした。

プリの髪型変更!

今日はプリの髪型を変更してきました。
まずは材料集めです。

中和剤3
混合剤3
ビックテールリボン100
短いビックテールリボン100
長い髪100
金髪の髪100
つややかな髪100

ハルちゃんに少し材料を提供してもらい、まずはBSでFD行きました。



B2にBOTいるし…。
もう動き方から名前からして怪しすぎ!

06021902.jpg

その後ハルちゃんジーンにも手伝ってもらいました♪

06021903.jpg

びふぉー
(みんなでダイヴァー)

06021904.jpg

あふたー
(BSと同じに…あまり変わってなかったり)

ちぇ…じぅ

今日は城で2回死にました。
モンクの時は1回も死ななかったのにー
1回目は休憩しているとこに禿げ4,5匹連れてた人が真横でハエ…。
ひどすぎるうううう><
しなぶちぎれですo(`ω´*)o
2回目は沸きがすごかった。
キメラだけならいいのですが次から次と禿げやらレイドが沸いて
これはしょうがないかなと。

途中からBHの集団がいたんですけど…邪魔ですね。
周り見えてないのか、気にしてないのか、わざとなのか…。
ADに行ってください。
それでも経験値的にはプラスだったのでよかった…かな。

06021801.jpg

狩り後はひまわりに癒されました。

休み~♪

今日は休みだったのでたまってたビデオみてました。
この前再放送していた魔女の条件ってドラマと
小早川伸木の恋です。

ドラマもまともに見るの久々です!
いつ以来だろう…金八先生以来(ぇ

ROもちょこちょこやってましたw

ヽ(´▽`)/

ほしい

+7カリッツバックラーがほしいです
カリッツc20M
+7バックラー20M
合計40M…。

バックラー自分で作った方がいいかなぁ
3Mのバックラーを5個買って15M
+4→+5(4/5)
+5→+6(2/4)
+6→+7(1/2)
っていかないかなぁ…
あ、エル代含めると20M近くなるし!



↑プリはこんな感じです

毎日の積み重ね (BlogPet)

しなが
もう始まってますけどメダル予想でも金1銀2銅2プリは10%までたまりました狩りはペアで満ち溢れています
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

スポアは汗っかき

今日は朝までROでした
狩りは2時頃終わったんですけど後はずっとまた~り
ブログは翌日に書いてるんですけど眠い眠い

プリはBase98の32,8%まできました



↑スポア対決!

チョコっと成長

今日はバレンタインで~です
ROでは狩りしてて手作りチョコ作れませんでした
クエストが面倒!



やりましたね、天さん98に!
お互い死なないようにしましょうw

06021402.jpg

1日で5%くらい稼いだかな
四分の一突破!

キメラ

今日は暖かかったです(←東京
そして風が強かったー



城でたまに沸くキメラです
取り巻きにガーゴ、盾破壊もしてくる時間沸きMOB
って見づらいですね…。
黄水晶を20%の確率で落とすみたいです

戦闘中SS取るの結構危険なんですけどねw

発光おめでとう('-'*)

最近発光ラッシュが続いてます
今日は同盟G(?)の深緑Gからあーちゃんが発光しました。
その発光式の美味しいとこ(謎)をSS取ってきました。

06021201.jpg

何のMOBだったのでしょうか?よく見えなかったw
最後は三段掌で決まってますねー
今回はうまく取れました!

06021202.jpg

たくさんの人から祝福の言葉が♪
ホントに発光おめでとうございますっ!!

06021203.jpg

ふんエモで揃えて記念SSです
見事にそろってますw


※テンプレート、リンク、カウンタ変更

毎日の積み重ね

トリノ五輪開幕しましたね
早速モーグルでメダルなしの結果に…
もう始まってますけどメダル予想でも

金1銀2銅2

06021101.jpg

プリは10%までたまりました
狩りはやる気で満ち溢れています

城13時間

今日は仕事がなかったこともあって1日中ROしてました。
ず~っと城で天さんとペアです。
前日、城前にキャラクタを待機しておく徹底ぶり。
もちろんBSも待機して。

AM6:00~7:30
城は貸切状態でした、快適快適。

AM9:00~PM1:30
城→外で回復剤補給→城 を繰り返す。

PM2:00~4;30
昼間も高効率をキープしてました。

PM7:30~AM0:00
人が一気に増えます…。
それでも目標に向かって気合で狩り。


結果↓

06021001.jpg

LV98達成!デスペナ1Mの世界に入りました。


収集品↓



ブリガン1801個
エル63個
レイドc1枚


天さんホントにお疲れ様でした。
城だけで13時間ってやばいですよね。
あほなことしたなぁ~

今日のしな

城で+6%
最初人多くて重くて辛かったけど1時過ぎたらものすごい沸きでした。



90%越えました。
明日は98になるぞー。

ジーン発光式です!

今日はジーンの発光式でした。
間に合ってよかった…。

私はSS取るのに必死でしたが最後の最後で油断してしまいました(笑)

続きを読む

ブリガン大好き (BlogPet)

きのうシャープで、ドロップしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

80%越え。

深夜雪がすごいなぁ~と思っていたら朝ほとんど溶けてました。
寒いなぁ~早く暖かくならないかな。
最近睡眠時間が平均4時間くらいです、少ないよねぇ。
眠くて寝てもすぐ起きちゃう日々が続いてます。



プリが80%到達!
1回深淵のBdsで死んじゃったんですけどねw
97となり3度目…もう死なないぞ。

窓まっぷ

御飯炊けるまでセージで狩りでも…と窓へ。
ジョブが95%だったのですぐだなぁって思っていたら入り口で死んでました…。

しなぶちぎれ中('-'*)

にゃん亭再編はじまる

にゃん亭再編ですね。
作り直しって楽しいですw

ギルマスはどう考えてもハルちゃん以外考えられませんね!
プリで作りなおしなのかな?
それに比べ私はホントギルマスには向いてないと思います。
すぐ消したくなりますから…。

チャンプでクロノス隊ってG作ったのですが、また変えたくなってきたり…。
(*´∀`*)えへへ

やってみた。

たま~に他ネットゲームやってるんです。

「ギルドウォーズ」
…すごく映像が綺麗でした。もうちょっと性能のいいパソコンだったらかなり良いかもです。

「デカロン」
…うちのパソコンでは動きません、カクカク

「ローズオンライン」
…唯一SSが取れました!

rose01.jpg


rose02.jpg




さぁROしよっと…

ブリガン大好き

今日もなが~いこと城に監禁です。
こういうときは城前にBS配置しておくと便利です、重量オーバーにも回復剤にも気にしなくていいですからね。



1日の狩りでブリガン1K越えです(笑)
城ではレイド&レイドアチャが落とすブリガンですが55%のドロップ率を考えても約2000匹倒してることになりますね!

06020302.jpg

清算も大台の1Mに届き、他にアーバ、エル32個、イグ葉54枚とすごいことに。

06020303.jpg

青箱から大当たりでました!
シャープヘッドギアです♪


※テンプレート変更しました。


-おまけ-

06020304.jpg

50%越え~

城2には夕方、夜と2度いったのですが夜がすごい沸き!
スリル満点でした。



↑禿げ残像です。
長くいたこともあってカード帖をげっとしました。

06020202.jpg

今日はがんばって10%↑アップです。


-おまけ-

06020203.jpg

かわいいけど強いよね
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
