

BSが83。

BSは@20%でLvが上がるとこだったので
新頭装備ねらいも兼ねて狩りに。



まず子犬のHB狙いは30分で1個ゲット。
そしてオットーのいる海岸に向かいました。
ガラパゴ帽狙いです。
…出ません。
逆にイグ葉がたまるたまる。

Lvは無事に上がりました♪

今回VSオットーに動物チェインだったのですが今度ウィンドホークで挑んでみようかな。
ウィンドホーク(風属性・片手斧・攻撃115・攻撃速度5%増加)

タムラン (BlogPet)

きょうしなの、攻撃しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

ん?

ハイプリ頑張ってます。
今日は城でジョブを上げメディタを10に!
かなりSPがもつようになってきました、転生前のプリくらいにね。
ヒールもやっと2Kが出せるようになりました♪



INTを補正込み90で
DEXは装備でカバーして105で固定。
あとはVITを上げまくりたい!50~60くらい。
体力がプパなしで8Kはいきたいです。

話変わって、ココ溜まり場でちょっと気になったことが…。

06032902.jpg

何かの動物に見えません?

※今日も紫箱あけ~
ガレット
未鑑定眼鏡→蝶の仮面
青箱→古木の露

再びジュピロスDへ

ジュピロスDいきました~♪
みんなにゃん亭メインキャラで公平ですよ(≧∇≦)b

続きを読む

タムラン

BSはアユタヤD行ってきました。
ここでソロするの初です。



メインはタムラン…顔がきもい。
タムランは見た目によらず柔らかいので倒しやすかったです。
沈黙はいやでしたけど(≧∇≦)

ウィスパは属性武器で問題ないのですがクラベンは攻撃がなかなか当たりませんでした。
命中率、体感40%くらいです。

このアユタヤD、MEプリの狩場だけあって支援をよくもらいました♪
トレインもMEプリ、GXクルセ、BBローグと見かけまして、トレイン嫌いの人には向かないのかなぁと思いました。
(私は城で見なれちゃってたり…)

ハルフェス「生体D」

ハルフェスは第3週目です。
今回は生体Dに特攻となりました!

続きを読む

亀B3へ

おはようございます、しなです。
私が使用しているプロバイダのAdslサービス終了通知が届きました。
終了自体はまだ先なのですけど、近々どこかに移行かも。



3人で新頭装備狙いで狩りしていたのですが、なぜかグリフォン退治に。
ドロップなし(≧∇≦)

06032502.jpg

4人で亀Dツアーに。
はじめはビクビクしてましたが普通に狩りができてました♪
ボスには出会えませんでした。
私はジョブが上がりメディタを6にしました。
メディタ10(現在6)→アスム5(現在3)→マニピ5(現在3)にしたら完成(ぇ
その後SWでも取るかな…?

06032503.jpg

亀Dで天さんがゴスペルを取得!
これ楽しいですね♪
↑SP2倍+ALLステータス+20です。
これにブラギをもらったら鬼詠唱でしたw

続リ・ヒタルクエスト

今日もリヒタルクエストやりました!

まずは大統領クエスト。
これ時間指定があるんですよね。
休みだったので午前中にひたすらやってました♪



紫箱だけでも嬉しいのに
ベース150%位上がった!嬉しい(≧∇≦)

06032402.jpg

こちらはジルタス仮面クエストです。
監獄は沸きがすごかったのでペアで行って正解でした。

ここまでのクエスト産、紫箱開封結果。
●未鑑定カタール→s2カタール
●未鑑定鎧→初心者忍者スーツ
●マステラの実

ハイプリはベース70に達しましてみんなとメインキャラでの公平狩りができそうです。

あとスキル再振りしたんです。
チャンプ(2度目)とセージ。
チャンプはパッシブ阿修羅猛虎型になりました。
セージは誤スキル振りしてしまいました(≧∇≦)

最近(≧∇≦)が大好きなしなでした。

リヒタルクエスト

今日はハイプリでリヒタルクエストに挑戦!



この前潜入クエストは終わらせまして今回は
●通行所クエスト
●研究所クエスト
終わらせました。

研究所クエストは途中自分のアホっぷりに…ぶちぎれ。
経験値はすごく美味しかった、ジョブ160%も上がった。
飛行船クエストはアイテムがなくて断念。
大統領クエストやらねば!
いじょ。

ハルフェス「ジュピロスD」 (BlogPet)

昨日、しなが
最後は仲良くおねんね(≧∇≦)上級Dって面白いよね、楽しかったです♪ハイアコはロイ、銀さん、ハルちゃんにギルメンしてもらいジョブが46まできました!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

深夜に特攻だ

今日生体D2Fに行ってきました。
生体D初です(≧∇≦)b



このジェミニ30分沸きの中ボスで体力も多いので倒しがいがあります。
種族が無形なのでダメが痛かったです。

06032202.jpg

そしてガイル(アサクロ)も倒しちゃいました!
初めてアスムが役に立ったと思いました♪

06032203.jpg

ハイプリとはいえ転職したてでSPがきついきつい。
アスムで結構SP吸われますw

06032204.jpg

再びガイルとの死闘!
結果、あいうち!

ジョブが美味しくないみたいですけど城とか騎士団みたいにスリルあって面白い狩場でした♪
そう長い時間いたわけではないのですけどS装備をたくさん落としてくれまして金銭的にもイイですねw

しなハイプリに

アマツの畳にはお世話になりました!
そして支援してくれたギルメンには感謝です♪

この日しなはハイプリに転職しました♪

続きを読む

疲れた・・・。

最近ROを平気で6時くらいまでやってる気がします。
何となく体調崩しそうで怖いです…。



やっとジョブが47に!
48で転職しま~す♪

ハルフェス「ジュピロスD」

今週のハルフェスは
前回入り口で全滅したジュピロスDに挑戦です!



一度決壊しかけましたが何とか1Fで紋章の欠片を4種類集め2Fへ。
アポカリプスがたくさんいましたね。

06031902.jpg

2Fをクリアし保安区域へ。
紋章の欠片をはめると大量のガードマンが襲ってきます!

06031903.jpg

最後は仲良くおねんね(≧∇≦)
上級Dって面白いよね、楽しかったです♪

06031904.jpg

ハイアコはロイ、銀さん、ハルちゃんに支援してもらい
ジョブが46まできました!
ありがとうございまっす♪

手抜き

今日は

06031802.jpg

アマツで狩りをしたり

06031803.jpg

溜まり場でまったりしました。

がんくじ購入



はい、のせましたぞw
もう少しで転職ですね、ふぁいと!

06031702.jpg

ついにパラディンになれましたね!
おめでとう♪

06031703.jpg

がんくじ買ったらこんなのでましたよw

うま~い



カタコンに4人でいきました。
私はヒール砲ヒール砲!で稼がせてもらいました♪
美味しくて泣きそうでした(ぇ
ハルちゃんの支援には感謝です(≧∇≦)

そしてLvもBase57 Job42となりました!
転職Lvなんですけど
支援廃プリ→Job47or48
ME支援廃プリ→Job50
って考えてるんですけど、まだMEを取るかで悩んでるんですよね。

GLv上げ狩り&転生 (BlogPet)

今日ムっ区が、ネットで無駄など言ったよ
しなが、ネットで無駄とかをBLOGしなかった?
今日は無駄にSSが多い日記などをBLOGしたかったの♪
日記など言ったよ
日記をBLOGしなかったよ
と、ムっ区が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

廃アコ育成中



現在、龍の土精さんでLv上げちゅでっす。

リヒタルきた~!

ついにリヒタルがやってきました。
そして不具合も一緒に…。

まずは餅を使ってみたところSP回復せず><
でもこれは公式でも書いてあったので修正されそうですよ…ね。
(倉庫10Kあるので泣き笑いw)

一番酷いのはハンタの罠でPKできてしまう。
チャンプで新D行った帰りに体力1で罠遊びしてたPTで死にましたからw
(今日はしょうがないですよね、ジーンも許してあげてね)



これはフィールド上にいる新MOBです。
結構つよかったり?w

06031403.jpg

精錬できないはずの新頭装備ミスティックローズが不具合で精錬ができるみたいなんです。
ハルちゃんが過剰してほしい!とのこと。
3人で過剰大会です。
結果:4個中2個+6に!!!

06031402.jpg

そして待ちに待ったスキル再振りで残影&阿修羅とってみました。
これが楽しいの♪
1ヶ月はこのままでいって最終日にパッシブに戻しま~す。

06031404.jpg

さらに再振りでローグにグラフィティを覚えさせてみました。
これ一度やってみたかったの。
最初必死に日本語で入力していました…英語のみなのね。


明日は生体D3Fからお送りします(ムリ

ピンクアコ狩る。

もうすぐでカウンタが20Kです。
誰が踏むのかにゃ~

ROはリヒタル実装前日となりました。
とりあえずたくさんレモン買っておきました。

さて昨日転生したアコの育成です。



ドル相手にイグ葉TU!

06031302.jpg

アマツ連れていってもらったり…

06031303.jpg

アマツに連れていってもらったりしました。

GLv上げ狩り&転生

今日は無駄にSSが多い日記です。


続きを読む

春フェス「発光式」

春フェスが始まりました!
ちゃんどら&しなの「同時発光式」です。

続きを読む

調整




一人@10K残す調整をしていたのですが上げすぎた…。
@5Kになっちゃいましたw
発光式は天さんと公平なので@10Kとなります。

春フェスです。

明日から春フェスが始まります。
急な開催にはわけがありまして、
天さんと私が明日発光するということで急遽春フェス第一週目にしたわけであります。

Spring Festival~何でそんなに萌え萌えなの?

第一週目
3月11日(土)23時~溜まり場集合。
「天&しな同時発光式」
二人が同時に発光します。
順番に枝を折ってもらい発光させた人にはおなじみのものをプレゼント。
その後ボス狩りの予定です。

第二週目
3月18(土)or3月19日(日)
「未定」

第三週目
3月26日(日)
「Gv特攻(予定)」

※詳しくはにゃん亭HPにて。
週末はみんな集まって遊びましょw

ケミになりました。

こつこつ育成していた商人のカノサです。



結局ジョブ30からはこのMOB叩き続けてました。
1次職育成におすすめです。
レアはsマインをたまに落としてくれます。

06030902.jpg

ジョブ40達成!
スキルは重量5メマ10DC3OC10PC10露店1です。

06030903.jpg

幻想の花使って転職~♪
アルケミ3回目ですw

06030904.jpg

その後アマツでジョブ上げを手伝ってもらいました。
ひたすらメマー!メマー!
3Fはかなり激しい狩りでしたw

あと一歩。 (BlogPet)

今日、しなが
RO以外の帰宅ゲームをしてもスペックが足りないことが多々ありましてwついでに携帯も機種変更したいな。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

あと一歩。

あと一歩で発光なのですが城2かな~り飽きてます。
最近レアが出ないのが問題なんです。
さっぱり出なくなった…。
これが普通なのかなぁ?



やっとこさ90%代に突入~!


リヒタルでホムが実装されるということで育成中の商人です。
ステはSTR>DEX>VIT。
アイン↓マップのポルセリオっていうMOBを倒しまくってココまできました。

06030803.jpg

ジョブ40で転職の予定です。

合体

今だっ!ふゅ~じょん!!

続きを読む

鉱山Dいってみた

私が使っているパソコン、3年くらい使ってるのかな。
そろそろ買い換えたいなぁ~って思うんですよね。
RO以外のネットゲームをしてもスペックが足りないことが多々ありましてw
ついでに携帯も機種変更したいな。
Jフォンですし…w



今日は城が混みこみだったので騎士団、アインの鉱山Dにいきました。
SSにはいませんが、熊が強い強い。LAすれば1撃とはいえダメ痛い!
プリは現在83%になりました、@17%!!
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
