

嫌なときは

離れるべし!

ハイプリ87

昨日のことですが、ハイプリのBaseが上がり87となりました。
最後は城で追い込みでした。

続きを読む

サマフェス「前夜祭」

サマフェス「前夜祭」は「ケミ祭り」でした。
今回全員がBSorケミで参加しました。
よってプリがいません(´-`*)

060729001.jpg

狩場は監獄!
リビオのSBが痛かったりフェンダークが固すぎたりして面白かったです。

060729002.jpg

最後はジルタスで散りました。
たまにはこんな狩りも新鮮でいいなぁと感じました♪

神器4次再び

神器4次クエ3度目の挑戦!かな。
眠たかったので2時間くらい仮眠を取って挑みました。



クロスカウンター!が連続してきまってくれて見事突破。
周りみてもかなり早く勝てたみたいでちょっとびっくり。

06072802.jpg

ハイプリでやってましたのでもちろん「他人のため」を選択。
ドキドキ









06072803.jpg

な、何ですって!!!!?
せめてベルセルクを…

枝祭のこと

サマフェス8.6「枝祭」

前半「枝折って景品を当てよう!」
後半「枝折りまくろう!」

前半ですが一人3本づつ順番に折って2週(一人6本)
景品ですが

伊豆系(例ヒドラ、オボンヌ、フェン)…プレボ
新Mob(例オークベビー、デスワード、ノーバス)…青箱
ポリン系(例ポポリン、ゴスリン、エンジェリング)…ランダム頭装備
深淵の騎士or血騎士orダークイリュージョンorグリフォン…紫箱(最初に出した方のみです)
MVP賞(一番強いMob出した人に!)…紫箱(↑の紫箱とはダブらないようにします)

※変更あるかもです!

後半は枝の集まり次第ではすごいことになりそうです。
一人20本づつとか折りたいですけどね~
チビチビと折ってもよし、一気に折ってもよし、終わったとみせかけて折ってもよし!

前後半共通していえることは、町中で折ることでデスペナはないですけどテレポするMobはみんなで強力してやっつけちゃいましょう!
ってことくらいですかね。
テレポMob(例ゴスリン、ADのMob)

少し進んだ

タナトス8Fです。
7Fは拉致が恐れつつも何とか突破。
その拉致ですが1マス開けると拉致されないのはホントなんですかねぇ?!
今度禿げで実験してみますか!

06072701.jpg

壁があったもののこんなことを言うと…

06072702.jpg

こういう目に遭います!!
(ちょうどアスム切れちゃいました、油断しましたごめんね><)

新キャラ(BlogPet)

前、ネットで多くてアサシンね

ステはAGI
LUKの2極
と、しなが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

ジュピの悪夢

ジュピに3人でいったときのことですが…



敵いすぎ!!!!

相変わらず邪魔なグリムアサもいますしね。

レア狙い

今日の狩りは「レア」を狙ってみました。

まずはジーンとペアでペノ池に。

ブレス入るとペノが1確でしたのでサクサク狩れました。
月牙は詠唱あるのでひたすらサフラしてました!
レア…出なかったね。

続いてトリオで騎士団→城へといってみました。
06072502.jpg
かなり安定して戦えてましたね。
このダンサのスキル「魅惑のウィンク」が面白かったです。
レアは本cにsメイルが出たので一人1Mくらい稼げましたね♪

やる気

城にいきBaseが86となりました。
ハイプリのLvアップは久しぶりな気がします。

目標はBase90なので@4。
少しハイプリのやる気が出てきました!



やっぱ毎日の積み重ねが必要ですよね。
1日10%は厳しいかなぁ?

ということでハイプリを90にするまで別垢の育成はやめようかと思いまっす。
(サマフェス公平狩り時には動かしますけどね♪)

ぼやき

色々とブログを見てまわってますけど
「msmブログ」重すぎ!
右上の閉じるを押す率高し!

がんほーの不正アクセスの件ですけど
あきれて何も言葉もありません。
それによってブログで引退します!とか
休止します!って言う人が結構いますよね。
身内でなら大変ですけど知らない人なのでどうでもいいですが…。
補償に経験値2倍かスキル再振りこないかな。

昨日のレースでER前で待機中になぜかギルメン一人が殴り殺されたんですけど、相手がレーサーGなんですよね。
さすがにそれには腹が立ったので攻撃しましたさ!
そしたらどこかのレーサーGがレーサーG同士やめませんか?
だとさ
偉そうに…。
B5レーサーが嫌いになりました♪

新キャラ

この前WIZを消してテコン作っていましたが、拳聖にすることもなくすでに飽きました。
とりあえず放置ということで…

そしてケミ(2垢目の方)を消してシーフ作りました。
もうちょいで転職です、アサシンね。
ステはAGI>LUKの2極。
DEX初期値なのでミス多くてきっちぃ
Lv50にしてやっとメタリンに100%必中になりましたw
(メタリン必中Hit61)

生体3にっ!

ドキドキ
生体3初潜入です!
キッドがソロしていたので我慢できず私も!

深夜にもかかわらず人は多かったです。



細い道で合流し白刃が決まったのですが1分しかもたない。
キッドがSピアースSピアースするも、私焦ってました。
そこで私が突然の阿修羅!!

06072102.jpg

そしたら倒せなく二人死亡です(≧∇≦)

ハイドクリップと白刃あればいけるだろう…
となめてかかったら痛い目に合いましたw

その後何度も突入するもテレポ中に死んだり、白羽ミスで死んだりと…
周りはよくココで狩りできるなぁと。

06072103.jpg

こんな場面にも遭遇。
ボスのオーラハイプリがいまして、狩ろうとするボス狩りメンバ。
敵を端においこんでIW&LPそこにLA+AdS!!
アシデモが鬼でした。
倒すとドロップがポロポロと…
めちゃ拾いたかったです!

Gv7.16(BlogPet)

きのうしなで、防衛しなかった?
でしなで共闘するつもりだった。

ケミでやっていたサインのクエストですがクリアしました。

Lvが79を越えまして、あとは自力で81にするのみです。



ハイプリですがL vが85でずっと停滞してるんですけど
ジュピロスに3人で突入です!


パラが敵をため、そこに…SG10&HDがとても有効的でした♪


こんな場所に乗れちゃったりしますw



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

パンダ(´-`*)達成

更新は寝る前が多いです。
今回もそんな寝る前の更新です!

続きを読む

アユタヤDのボスに挑む

アユタヤDのボスが放置されていたそうなので挑んでみました!



新しいボスのわりに放置されている理由がわかりました。

このボス飛びすぎ!!

結局倒すことも、死ぬこともなく戻りました。

タナトスの絶望

タナトス7F(転生キャラのみ)に突入!

0607160001.jpg

よしいくぜぇぇぇ!!!!







1分後








0607160002.jpg

ヽ(´▽`)/

ジプシーとスナイパーいれば…いけるはず。

Gv7.16

アリプロが気になるしなです…。

06071602.jpg

今回のGvは防衛されることが多くレーサーさんと共闘したりしました。



防衛していたギルドはこんな感じ。
今週も私は塩酸投げてま~す♪

ジュピでアポ狩り

ケミでやっていたサインのクエストですがクリアしました。
Lvが79を越えまして、あとは自力で81にするのみです。


ハイプリですがLvが85でずっと停滞してるんですけど
ジュピロスに3人で突入です!

06071502.jpg

パラが敵をため、そこに…SG10!!!
ストレス発散です。

WIZのSW10&HDがとても有効的でした♪



こんな場所に乗れちゃったりしますw

サインクエスト中です

ケミでサインクエストの材料をLv上げを兼ねて集め
スタートしました。
これで4回目です(´-`*)



順調に3部へと突入するも「ピアノ鍵盤クエスト」が
「スパノビ」によって妨害されました。
こんなトコで寝落ちするなぁ(≧∇≦)

たなフェス7.8(BlogPet)

ムっ区は、しなでトスしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

ケミ育成ちゅ

今日はいつもの黒蛇MAPを離れ迷宮3に行ってきたんです。
ボス狩りさん以外は人もいなく快適…というか敵いすぎです。
中型サーベルしか武器がなかったため小型のバフォJrやハンターフライはきつかったです(≧∇≦)
でもさすらい狼やエクリプス等の群ボスが出たりして面白かったです。

そんな中、ケミのLv上がりました!
78・45です。
@3でパンダです、もうちょいだぁ。

STRに振り振りし、補正込み100突破です。
パワクリ*2必要ですけどねw
ジョブは振るのがなかったのでリザホムに振りました。
ジョブ@5何振りましょうか?
火炎瓶を5振るのも面白いよね!

Lvも上がったことでケミはサインのクエストをしようかと思いま~す。

求)セリンの指輪

達成!

チャンプはジョブが上がって目標達成です!

06071201.jpg

ベース90で白刃5&阿修羅5取得っ!
生体3仕様なんですけど、行く機会あるのかなぁ…?

追記:
チャンプで上納5M達し
ハルちゃんにバナー作ってもらいました♪
素敵なバナーありがと!

クリア!

最近は23時過ぎると睡魔が襲ってきて…ROやってられないです。
ホントはもうちょっとやりたいんですけどね。

さて昨日バグにはまってしまったモロクの魔王クエストですけど
クリアしました!!
OWNの掲示板に同じ現象の人がいまして解決策が書いてありました♪

ケミとハイプリでやったのですがアイテムは共にロザリーでした…(≧∇≦)

バグ!?

この日は天さん、エクさんと新クエストやってました(モロクの魔王クエスト)
まだやってない人いると思うので詳しくは書きませんが
カギを2個取って、階段にいるはずの人が…

いない!!!!

お二人は最後までクリアできたのでよかったですが
私だけなぜか進まない・・・(´-`*)

チッ

たなフェス7.9

たなフェスの締めくくりは…Gvです!



塩酸が投げたいがために頑張って育ててきたケミで参加。
その塩酸ですが、低確率で鎧壊し&出血効果があるんです。
決まれば…ショックエモがもらえるんです、面白い!
あまり塩酸の在庫がなかったのですが5,6人の鎧破壊は確認しましたw

06070902.jpg

今回のGvはなぜかガーディアンもたないGでもコール後消えないでいるし…。
さらに防衛中にも攻撃されるしw


求)止まらない心臓 

たなフェス7.8

たなフェス二日目は新Dツアーでした。



アビスD特攻です。
とにかく竜のBdSが痛かったですね(≧∇≦)
通常の狩りでは行かないとは思いますが
こういうイベントで行くにはいいかもですね。

06070802.jpg

ボスいました!
全滅したわけですが、まだこれより強いMVPボスもいるんですよね…w

その後タナトスいきましたが…むにゃむにゃ

たなフェス7.7

3日間連続のイベント「たなフェス」開催です。

06070702.jpg

新しく加入してくれた3人の歓迎会!ということで
ねこちゃんの商人のLv上げをみんなで手伝いです。
(先に寝ちゃいましたが転職できたのかなぁ?)

06070703.jpg

土精マップはすごい人でした…。
そんな中リンカーに「辻プリーストの魂」をもらいました♪
くまLA1確っ!

黒蛇が主食です(BlogPet)

きょうは、ムっ区が俳句を詠んでみようと思うの

 「その赤字 関係すれば 赤字かも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

タナトスDへ

早速タナトスDいってきました。



フロアがとても広かったです、なので1F進むのにかなり時間かかってました。
迷路になってるトコありましたし。
敵は無形と天使がほとんどらしいです。

06070602.jpg

7Fからは転生組でしかいけないみたいです。
入って早々キッドが拉致にされ焦りました!
テレポできないココでは危険極まりないです。

06070603.jpg

拉致後、なんとか合流するも再び拉致され全滅に(≧∇≦)
頻繁にディビーナしてきたり闇GXされたり7Fからは格が違いましたね。
でも人数さえ揃ってれば攻略できそうな気もしました。

今、敵のデータ調べてみたら天使の羽耳とかsリング落とすみたいですね!
じゅるり
1匹の経験値もかなり美味いんですね。
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
