

ムっ区は(BlogPet)

ムっ区は、しなとここで感じっぽい突入したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

蜃気楼の塔

「蜃気楼の塔」っていう期間限定のイベントにいってきました。
りんごちゃんと銀さんと3人でです。

06092801.jpg

銀さんに直ポタをもらったので楽ちん~♪
それにしても人多すぎっ!



06092802.jpg

中入ると臨時PT募集のチャットがでるでる!



06092803.jpg

途中休憩5分をはさみ、この場所でフリーズ!
この場所、半端なかった(´-`*)
大量のMOB&大魔法はGv以上の重さでした…。

でも楽しかったよ(´ω`*)

にゃんw



にゃんw

06092402.jpg

にゃんにゃんw

06092403.jpg

にゃんにゃんにゃんw

タナトスっ!

7人でタナトスに!
ハイプリ動かすの久しぶり~って感じでした。
結局1,5倍中でハイプリはまったくと言っていいほど狩りしてませんでしたからね。



6Fのタナトスの悲しみが恐いですね~
VIT前衛にタゲ取ってもらわないと厳しいです。
勢いで7Fに突入するも入ってすぐ全滅…悔しかったな。
大人数での狩り、楽しかったです!

きのうしなで(BlogPet)

きのうしなで、挑戦したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

WB楽しい!

WIZがWBのスキルを取ったので試しに窓手へといってみました。



これが楽しい!
SSだと分からないんですけどこのWBを使うと手をバタバタさせるんです、それがまた可愛いw

私のWIZ、窓手相手に
FW→FB10
FW→WB4
で確殺です。
後者のWBは水場がないと使えないデメリットがありますけど
詠唱時間も短く威力も強くSPの消費が少なく、いいトコづくしなんです。

すごい数



リヒのホテル内なんですけど
BOTノビがたくさんいましたヽ(´▽`)/

久々の更新

ブログ放置してましたけど、ROやってなかったものでネタがないんですよね。

さて最近露店する時間が増えてます。
露店オンラインです。
結構投げてますw

その中でも属性武器なんですけど売れ方が面白かったんです。

+5属性ダマスカス
(土1.2M→火1.2M→水1M→風700K)

+5属性海東剣
(火800K→水500K→風350K→土200K)

火は安定して売れましたけど風は全然売れなかったです。
属性石は風が一番高いのになぁ…
土海東裁くのにホント時間かかった!

ボスたくさん(BlogPet)

ムっ区が参加するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

らんだむ

チャンプの髪型を「お団子」ヘアーにしたく
リヒタルにある「ランダム」髪型変更NPCのとこへ!
10回分の資金を手に挑戦。
1回250Kとぼったくりなんですけど。

結果
9回目にして見事に「お団子」ヘアーきました!
わ~い♪



んむっw
悪魔の羽耳とかぶって「お団子」みえないですね…。
画像これしかなかったよー。

WSは厳しい(BlogPet)

しなは
上納してることもあってかベースは上がる気配がしないけどWSは美味しすぎますね!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

WIZに転職っ!

30代後半からカタコンに篭っていたマジですが



JobがMAXの50になりました。
(SSはBaseが上がった瞬間ですけどね)



06090802.jpg

Job COMPLETE!



06090803.jpg

ストーンカース10にしてみました!
(まだ一度も使ったことなかったり)



06090804.jpg

転職~♪
(実技一度落ちたけど)
WIZなると一気に冷めてしましそうでコワイです。
とりあえず70は越えたいっ!

ボスたくさん

アマツの期間限定のイベントに参加しました。
20人集まらないとダメって回転率悪いですよね…。

全5ステージあるんですけど、どれも微妙。
たくさんのボスが見れる場所があるので何度も挑戦していましたが…



入ったら瞬殺される!



06090602.jpg

枠外に出れないので逃げることも出来ない!



06090603.jpg

その後生体3でハイプリのJobが上がり58に。
Baseが0~3%でうろうろしてる間Jobが一気に上がってしまいました。
リザ3→4にするか
SW7→8にするか
悩むなぁ~

WSは厳しい

今日も生体3にいったわけですけど



WSに全滅(≧∇≦)
SW並べて挑んだのですがね。

でも今まで隠れて逃れてきたLK1匹倒せたからよかったかな。

bombaytv

ジーンの3大誤爆ってありますよね。

・うぃんだふりじゃばいです
・それへやびよ
・寝美兵

これの使い方、教えます。

続きを読む

生体3おそるべし

ハイプリで生体3に!



最初はとにかくよく死にました。
テレポ中に、横沸きに、そして会話中に(ぇ

でもだんだん慣れてきた…気がします。
多分気のせいです。

狩る敵さんは限定してまして
ハイプリ、ハイWIZ、アサクロのみです。
スナ、WS、LKは相手しません。

上納してることもあってかベースは上がる気配がしないけど
ジョブは美味しすぎますね!

ペケペケ進化する(BlogPet)

今日は、大きい親密度や、大きい必死とか追い込みかけまして
大きい必死とか追い込みかけまして
大きい必死とか親しい
今日は、親密度と、大きい必死とか、必死などなりました♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

マジのJob45に

引き続きマジはカタコンソロな生活なのですが
経験値美味しいです。
一日でJobが40→45になってしますのですから。
スキルはストーンカースを6にまで振ってみました。
(Gvで使えるかなぁ?)

レアもぼちぼちでました。
sフォーマル、ゾンビc、エル5個くらいかな。

狩り方はテレポ狩りで、ゾンプリorスケプリがいたらFWで焼く!
ちょっと足のはやいグールもやっつけてます。
レイス、ドルは倒すの厳しいですね。

カタコンソロでの死因ベスト3は
1、ドルの属性攻撃
2、テレクリ、ヒルクリの持ち替えミス
3、DL
ですかね。

時計2Fは嫌いなしなでした。

マジ育成

今日はずっとマジで狩りしてました。

PTでニブル、カタコンへ行き
ソロでカタコンに篭ってました。

06090101.jpg

Jobは40に到達したのですが、このまま転職するとすぐ飽きそうな気がするんですよね。
だからJob50!いや厳しいかな…
Job45くらいまでは上げたいな。
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
