

おでん

最近毎日接続障害でてますよね。
困ったものだ。

06113001.jpg

ホムいじめにあう。

こういうときは手動カプリス5を使いながらやっつけます。
SPはきついですけどね。

ホムLv45

ホム的にはまだ玩具はうまいです。

| Lv ∥ 45
| HP ∥ 3940
| SP ∥ 178
| Atk ∥ 174
|Matk∥ 268
|Hit  ∥ 111
| Cri ∥ 22
| Def ∥ 84
|Mdef∥ 18
|Flee ∥ 123
|Aspd∥ 156.3 (178.1)
|Pskill∥CI5

STR : 52 [ 0.932 ] +5
AGI : 78 [ 1.523 ] +8
VIT : 67 [ 1.273 ] +5
INT : 67 + 5 [ 1.273 ] +8
DEX : 66 [ 1.250 ] +7
LUK : 63 ~ 65 [ 1.227 ] +9

INT頑張った!えらい。
HITが111でミストケースに必中だ!と言いたいのですが
ホムっていくらHITあっても命中率95%みたいなのでがっくり。

卒業?

ケミのLvが上がってきたので玩具卒業!
西オークと時計地下4行ってみました。

西オークはきつかったぁ。
ハイオークのダメが結構痛かった。
ホムはオークアチャにタゲられて死にまくりですし。

06112701.jpg

時計地下4は結構美味しかった。
ケミが婆を95%回避していたので楽でした。
ジョーカーは無理・・・逃げます(´ω`*)
ホムは命中率不足を感じましたね。

それにしてもここホムケミいすぎ!!
騎士の狩場だと思ってたのに、すっかりホムケミの狩場に(´・ω・`)

というわけでホムに上級狩場はちょっと早かった気がします。
(ケミもですけど)
やっぱ玩具しか・・・?

くえくえ!

ケミのLvが71になったのでクエストやりまくりです。

工場
シドクス
恋人
潜入
研究所
通行所
大統領
歴史学者
アルバイト

ケミ74になりました♪

ホムLv35-40

上がりにくくはなったものの玩具で頑張って上げました。

| Lv ∥ 40
| HP ∥ 3600
| SP ∥ 166
| Atk ∥ 150
|Matk∥ 208
|Hit  ∥ 99
| Cri ∥ 19
| Def ∥ 78
|Mdef∥ 16
|Flee ∥ 110
|Aspd∥ 153.5 (176.7)
|Pskill∥CI5

STR : 47 [ 0.923 ] +6
AGI : 70 [ 1.513 ] +6
VIT : 62 [ 1.308 ] +6
INT : 59 + 5 [ 1.231 ] +8
DEX : 59 [ 1.231 ] +9
LUK : 54 ~ 56 [ 1.154 ] +3

今回は満足いく結果になりました!
その中でもINTが+8って嬉しいですね。
STRも上々の出来。
DEXも上がってきてミストケース相手にミスも少なくなってきました。

ムっ区は(BlogPet)

きのう、ここで放置する?
ここでしなとここへ狩りっぽい放置した。
ムっ区は、マナーみたいな放置したかも。
きょうムっ区は、放置♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

OD2

OD2と言えば、ホムを放置してるケミがいて
ノーマナーで有名なんです。

実際に見に行こうとホムケミで行きました。

…ケミ私だけだ。

ついでに狩りしてたんですけど、立ち止まるのが何とも嫌ですね。
止まる=放置 って見られる気がして。

ホムLv30-35

またやってきました、ホムのステ公開です。
これ書くの楽しみなんですよね、私は。

| Lv ∥ 35
| HP ∥ 3280
| SP ∥ 150
| Atk ∥ 133
|Matk∥ 177
|Hit  ∥ 85
| Cri ∥ 18
| Def ∥ 70
|Mdef∥ 14
|Flee ∥ 99
|Aspd∥ 151.2 (175.6)
|Pskill∥CI5

STR : 41 [ 0.882 ] +4
AGI : 64 [ 1.559 ] +10
VIT : 56 [ 1.324 ] +8
INT : 51 + 5 [ 1.176 ] +6
DEX : 50 [ 1.147 ] +8
LUK : 51 ~ 53 [ 1.235 ] +9

INTは良しとして問題のSTRですけど
Lv31~Lv34でたった+1しか上がらなかったので、どうなるかと思ったんですけどLv35で+3されたんです。
STRで+3は多分はじめてでしょうからこれは次回のLvアップも期待できそう!
AGIはとことん上がって鳥以上のFleeになってくれたらいいな。

ちぇ

今日は鳥人間おんらいん(´・ω・`)



ケミとホムが同時に上がりそうだったので経験値を調節してLvアップさせたのはいいのですが…

SS取るの早かった( ̄0 ̄;)

は~い



玩具おんらいんしてます(´・ω・`)
敵がセルーをよく落とすので餌には苦労しておりません。

ホムLv25-30

ホムがLv30なりました。
Lv25に比べてどうなったか見てみましょう。

| Lv ∥ 30
| HP ∥ 2890
| SP ∥ 127
| Atk ∥ 114
|Matk∥ 150
|Hit  ∥ 73
| Cri ∥ 15
| Def ∥ 60
|Mdef∥ 13
|Flee ∥ 85
|Aspd∥ 147.9 (173.9)
|Pskill∥CI5

STR : 37 [ 0.867 ] +4
AGI : 54 [ 1.433 ] +5
VIT : 48 [ 1.233 ] +8
INT : 45 + 5 [ 1.133 ] +5
DEX : 42 [ 1.033 ] +6
LUK : 42 ~ 44 [ 1.100 ] +6

VITが8も上がってます。
STRとINTがもっとほしいところです…。
そう、火力がほしい!

上がりにくっ

この前までWIZやエスマリンカーをやっていたせいか
すでに上がりにくく感じてます。
(比べちゃだめだよね・・・



玩具2FでBase60に。

ホムLv1-25

今日はずっとホムの育成してました。

06111801.jpg

ホムって同じ種類でも成長率がランダムなので結構違ってきます、それが面白いです!
Lv1からLv25まで5上がるたびにSS取って成長率を計算してみました。


続きを読む

って言ってたよ(BlogPet)

ほんとうは、しなは

最悪11.14(火)のアカウントハック対策のキー入力商人まで待った方がいいかもですね。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

再びケミに!

土精マップに連れていってもらいサクッとLvが上がりました。
ありがとう!
ホムと一緒に狩りしたかったのでJob40での転職です。



エンブリオ5個あったのですが最後の1回で奇跡的にゼリーが出てくれました♪
このSSは失敗例ですけどね(´・ω・`)

商人育成ちぅ

ケミを消してまたノビからの出発です。



ノビ時代は赤ポがぶのみでポリン島!
武器はもちろん+10超強い森喜朗のマインゴーシュ。

続きを読む

さようなら

ケミの「紗和」消しました!



ケミ自体は育成する気でクエストしてたんですけど狩りとなると
VIT前衛はダメですね、私には向いてない。

最近新キャラを作ってもAGI職がいなかったので今度はAGIケミになります!
ホムもゼリーを取って一緒に育成していけたらいいな。

気をつけよう!

「アカウントハック」が今流行してるそうなので皆さん気をつけましょう。

普段みてるサイトでもリンク先が変に感じたら要警戒です!
掲示板が一番危険で安易にリンク先をクリックするのは絶対にしないようにしましょう。

少しでも不安なことがあったらRO起動しない方がいいでしょう。
最悪11.14(火)のアカウントハック対策のキー入力実装まで待った方がいいかもですね。

ここからはリンク外してますが古代Gの掲示板は危険です。
それっぽいアドレスが貼ってあったので注意、めちゃ注意!
絶対に押さないように!間違っても押さないように!
管理人しっかりしろ~!

レースなんて・・・

フィゲルのモンスターレースに4時間いました。
天さんとダブルを中心にずっと篭ってたんですけど

シングル1回しか当たらないし!!!

経験値に変えると260K。
時給なんと65K( ̄0 ̄;)

時給1M稼ぐにはメダル約15枚分必要・・・
運の悪い私には不可能です。

二度とやるもんかっ(`ω´*)

ネットで(BlogPet)

大統領など越えると
クエストとかクエストと思い出クエストと思い出クエストなど
大統領など越えると疲れを感じなく
しなは、ヘリとかをキルハイルクエストしたかったの?
途中、ムっ区が、ネットで
クエストとかクエストと広いとこと同じで3時間越えると疲れを感じなく・・・


終わらせた
しなが、ネットでクエストと思い出クエストなど感じなく・・・
と、しなは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

クエクエk・・・

リンカーでやっていた大統領クエですが何とか時間に間に合って再開し、クリアしました。
このクエ美味しすぎます、Baseが一気に90%近く上がった気がする。
Baseが上がってもINTカンストのためステはすべてDEXに。

そこで思った!
(いや、前から思ってた!)
リンカーってDEX上げてもWIZのように詠唱早くなったなぁ~ってほとんど感じないんですよね。
なのでLv上げる面白みがない。
(Jobの方はというと中途半端なんです…)
エスマ狩り自体は面白いので、あとはPTでの狩りでいこうと決めた詩菜☆であった。

クエクエクエ

昨日のハイプリクエに続いて
リンカーもクエやりまくった。

アイン
・工場クエスト
・シドクスクエスト

リヒ
・通行所クエスト
・潜入クエスト
・研究所クエスト
・大統領クエスト(大統領話す前まで)

タナトス
・歴史学者クエスト
・アルバイトクエスト

おかげでベース3近く上がりました(´・ω・`)

クエクエ。

今日はハイプリでフィゲルクエストにハマってました。
クエストも狩りと同じで3時間越えると疲れを感じなく・・・

終わらせたクエが
・大統領2部
・思い出クエスト

途中まで進めたのが
・キルハイルクエスト(5部の敵出るとこまで)
・ヘリオンクエスト(ヘリオンと戦うとこまで)

すでに終わらせてたのが
・オーディン神殿クエスト

06110801.jpg

大統領2部が美味しく7%も上がったので久々の経験値二桁!

最高ダメ

今日もジオオンラインのリンカーでしたが
ついにINTカンストしました!



現在INTが116。
INT120にしたいんですけど大変そうです。

SOS+イヤリングだといけるんですけど
両手杖だと盾がぁ・・・
どうしよ。

よく狩った

リンカーでニブルそしてタナトスにいってきました。
PTでまともに狩るのは初めてだったのです。



マニピのおかげでソロ程ではないのですが、SPきつかったです。
エスマは強いんですけど詠唱が少しあるので火力あるPTでは弱い敵さんを倒すのは大変ですw
(Lv低いエスマでも詠唱の長さ同じなんです、多分)
体力が多い敵を倒すのにはかなり有効ですがね!

カアヒというオートヒールの魔法があるんですけど
上級狩場ですと2はきついのが判明!
4くらいはあっていいかな~と思いました。

属性ですがニブルは聖のみでいけるんですけど3個以上必要な狩場ですと慣れてないので属性変更が大変そうです、SC足りないですし。
ソロの狩場であるジオマップも火だけでいけるので楽ちん☆

エスマ10に!

リンカーですがエスマ10になりました!
ダメにバラツキが激しいですけど強いですね。
HP8Kのジオに対してダメージが4Kだったり9Kだったりしますw
エストン→エスマの連続攻撃にも慣れてきて楽しくなってきました。



ブレス+料理でINT調節してジオにエスマしたらこんなダメが!
あとジオカード1枚ゲットです(価値ないしー

きょうは(BlogPet)

きょうは、ここへしなは最後に転職するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

vsランドグリスゴースト

クエストの途中にボスがいたので挑んでみました。





SWで攻撃を防ぎつつ攻撃していたのですが
体力多すぎです!
まさか挑むとは思ってなかったのでみんな回復剤が足りなく、
一度フィゲルに戻ってリベンジです!

雑魚敵が強いので合流に苦労しましたが…何とか勝利!
ドロップなし( ̄0 ̄;)
イグ実1イグ種3青J150個くらい消費しました(´・ω・`)

その後クエストも無事クリアできました。

転職~♪

最後の追い込みもタキちゃんに吸わせてもらっちゃいました♪
Job41で転職です!
結局ノピティギを1で断念しました。

06110301.jpg

転職後も、エスマ1取るまで支援を頂きました♪
これからは少しソロで上げないとダメだよね!


ってわけで4代目しなになりました詩菜☆をよろしく♪

じおじお

今日はアーチャのタキちゃんと公平(吸わせて)させてもらいました。
INTテコンとしてはメタリンを倒すことしかできないので役立たず!

06110202.jpg

めちゃ美味しかったです♪



06110201.jpg

最後の追い込みにアユタヤで猫狩りしようかと材料集めしてたのですが
大変でした( ̄0 ̄;)
針刺しぜ~~~んぜんでなかったし。
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
