

ハイプリSC

ハルちゃんの日記でSCの話題があったので
私はハイプリのを公開!

他の人のSCって結構気になるけど分からないものですよね。
私はBM(バトルモード)を使ってますので
BM使ってる人の2,3枚目が気になります、とても。

続きを読む


ネタないにゃん

ケミはソロだとずっと西オークです。
装備はこんな感じ。



武器、盾は人型。
鎧はハイオークの火属性攻撃用にパサナ。
少しでも経験値上げたくて靴はアムムト。

ホムLv65

ホムのLvが65なりました。
それでは逆算ステです。

| Lv ∥ 65
| HP ∥ 5979
| SP ∥ 272
| Atk ∥ 293
|Matk∥ 456
|Hit  ∥ 156
| Cri ∥ 31
| Def ∥ 114
|Mdef∥ 25
|Flee ∥ 169
|Aspd∥ 165.2(182.6)
|Pskill∥CI5

STR : 82 (+ 9) [ 0.969 ] +6
AGI : 104 (+ 2) [ 1.422 ] +6
VIT : 90 (+ 5) [ 1.156 ] +2
INT : 90 + 5 (+ 4) [ 1.172 ] +2
DEX : 91 (+ 6) [ 1.156 ] +9
LUK : 90 ~ 92 (+ 3) [ 1.219 ] +9

INTが全然あがりませんでした。
70までにはINT補正込み100達成したいところです。

newぱそ

パソコンが変わり、性能がよくなりました。
ROはネットカフェにいるような感覚でした。
普段使ってたマウスとキーボードを使えばよかったのですが、
パソコンに付いてたのを使ったので使いづらくてしょうがなかったです。
某HPの名前書き込みが消えて50%位ROが楽しくなりましたけど
newパソコンになってさらに5%楽しくなりました。

うーむ

どうやったらハイプリの経験値稼げるんだぁ?
今日は生体3で(こっそりと)EX1.5倍使ったのですが
戻ったらマイナスってありえない。

たまにはプラスで帰りたいっ!

代とか(BlogPet)

こないだ、しなが
常にこのえ使うのはもったいないので、やる気の出ない0%代とか
クエストで上げようかな~って思います。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

えぇっ

何このメンテ!深夜1時に終わるって考えられない・・・
14時半からずっとメンテみたいですし。

公式見たらEX1.5倍のアイテムをクエストで使ってもJob経験値が反映されてないとか?
ケミで数個のクエストをアイテム使ってやりましたけど、Job貰えるクエストはやってないんですよね。
補償とか書いてあるけど、どうなるんでしょうか。
1dayだけじゃなくEX2倍もきそうな気がする。

製薬~♪

このケミでは初めての製薬でした。
ずっと戦闘しかしてなかったし(´・ω・`)



ファーマシー10、ジョブ49+マリコン+フル支援
で白ポ他を作ってみたのですが、めちゃ成功率高かった。
白ポは平均90%の成功率でした!
支援ありでしたぁ~

たなとぅ~す

タナトスに行ってきました。
このDはホント時間かかるねっ!

06122001.jpg

今回青J120個、レモン80個、イグ実2、イグ種3、マステラ30で重量49%(´・ω・`)
青Jが少し足りなかったかな。
前衛も回復剤が厳しそうでしたので、カプラ呼べるアイテムあったらいいなって思ったよね!

今回こそ13階に!だったのですが、鍵を取ってなかったので12階から上に上がれませんでした。
ふぇぇ・・・

ついに

アイテム課金がはじまりましたね。
さっそく経験値upを買って1回狩りしたのですが
普段時給700K位なので1M越える感じになったみたいです。
テレポ多用していたので1,2Mくらい出てたかもです。

常にこのアイテム使うのはもったいないので、やる気の出ない0%代とか
クエストで上げようかな~って思います。

サイン他クエストを最後の話す段階まで進めておいて一気に経験値を稼ごうと企んでます。



Baseが87popになったのですがJobはどう考えても49です。
はたしてBase88が先か、Job50が先か!



06121902.jpg

勢いで?スキルリセットしました。
残影がとてもほしかったの。
他は阿修羅5金剛5…速度減少1とか適当(´・ω・`)

キルハイルクエ

この日はヘリオンクエ、キルハイルクエやってきました。

06121701.jpg

オール転生組でしたので火力すごかったです。
キルハイルはなかなか倒し応えがありますね。

どうも最後の扉に最初入った人がクエストを進行するらしく
私とキッドだけがクエスト終わりました。
(もちろん終わってない人の分付き合いますよ)
カード帖は開けたら・・・コボルドアーチャーcでした。
微妙だ。

に到達してほしい(BlogPet)

今日は、ネットで
アイテムとかをホムしたい?
ケミがBase85に到達してほしい( ̄)
0 ̄;

ホムと共闘するとかをホムしたい?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

ぱんだぁ

久々にタナトスDへ!



ぱんだに全滅しましたが楽しかったです。
今度はさらに上の階めざしましょ!

狂気Pばんざい

ケミがBase85に到達し狂気P飲めるようになりました。



Aspdが172から173になったのですが
ホムはすでにAspdが180越えてます。


ホムが強くなってくれたのは嬉しいのですが

06121502.jpg

これ何とかしてほしい( ̄0 ̄;)
ホムと共闘するとホムの方がダメ多いわけでアイテム取得権がホムに
いってしまうんです。
このせいで狩りのテンポが悪い!
アイテム拾わなければok?…それは無理だ。

ホムLv60

それではLv55からLv60の成長率を見てみましょう。

| Lv ∥ 60
| HP ∥ 5438
| SP ∥ 252
| Atk ∥ 261
|Matk∥ 417
|Hit  ∥ 142
| Cri ∥ 28
| Def ∥ 111
|Mdef∥ 24
|Flee ∥ 158
|Aspd∥ 163.0 (181.5)
|Pskill∥CI5

STR : 76 (+ 9) [ 0.949 ] +5
AGI : 98 (+ 2) [ 1.441 ] +5
VIT : 88 (+ 5) [ 1.220 ] +4
INT : 88 + 5 (+ 4) [ 1.237 ] +4
DEX : 82 (+ 6) [ 1.102 ] +2
LUK : 81 ~ 83 (+ 3) [ 1.169 ] +3

相変わらずAGIが飛びぬけて成長してるホムです。
命中率が140を越えバースリーにもミスが少なくなりました。
必要経験値も1Mを越えてきました。

アンソニ

クリスマスのイベントとして沸くようになったアンソニ。
毎年の恒例ですね。
プレゼントボックスがミストケースcによって簡単に手に入る現在。
穴の開いた赤い靴下はまったく価値ないですね。



ホムのカプリスで瞬殺!なんです。
逃げられることありますけどね。

魔剣退治っ

西オークと婆園を交互に通ってるしなです。
どっちも時給は700Kといったところ。
今日は婆園。



退治とは言っても魔剣の中で一番弱い「エクスキューショナー」ですけどね。
「ミステルテイン」にも挑んだのですが、こちらは無理でした。

ホムは順調に育っているのですがLv56→58でINTが1も上がらなかったよぉ(泣)
ギザカナシス( ̄0 ̄;)

=しな=

アローバルカン!!

今日は接続したらハルちゃんがジプシーなっていました
早い早い!!
早速ペノ退治行ってきました~♪



ペノメナHP:7256中型

いやぁ、強すぎですよアローバルカンw
ペノ1確だったからLAいらなかったのかなぁ?

タロットとマリコンは実際に見せてもらうといいですよ
面白いから!!!

進化~♪

ホムが進化しました。
めちゃかわいい(´・ω・`)



賢者の石使うとホント一瞬にして進化します。
親しかった親密度も一気に嫌われます(涙)

そして何よりもステがアップします!

STR : 71 (+ 9) [ 0.927 ]
AGI : 94 (+ 2) [ 1.473 ]
VIT : 84 (+ 5) [ 1.236 ]
INT : 84 + 5 (+ 4) [ 1.255 ]
DEX : 80 (+ 6) [ 1.145 ]
LUK : 78 ~ 80 (+ 3) [ 1.200 ]

()で囲まれた数値が進化によって上がったステです。
これみるとSTRがめちゃあがりました♪
低かったから嬉しいですね。
逆に高かったAGIが全然上がらなかったのが面白いです。

モンスタージュースを持っていたもので(BlogPet)

こないだ、しなが



モンスタージュースを持っていたもので
ハンターハルを捕まえにいったところ、見事get

そしてこの迷宮D1で少し狩りしていたらさすらい狼発見。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

ハルちゃん発光式

ハルちゃんが発光式を迎えることになりました!
やりましたね(´・ω・`)b


06120901.jpg

場所は龍ノ城枝折り会場です。
残り経験値12K位だったのかな?


続きを読む

コスプレ

しな、コスプレしました。



意外にかわいい。


06120802.jpg

プリ女の子には合いますよね。


06120803.jpg

・・・


06120804.jpg

微妙。


06120805.jpg

蟹っぽい(ぇ

ホムLv55

ホムのLv50からLv55までの成長を見てみましょう。

| Lv ∥ 55
| HP ∥ 4848
| SP ∥ 209
| Atk ∥ 211
|Matk∥ 338
|Hit  ∥ 129
| Cri ∥ 26
| Def ∥ 98
|Mdef∥ 21
|Flee ∥ 147
|Aspd∥ 160.8 (180.4)
|Pskill∥CI5

STR : 60 [ 0.907 ] +5
AGI : 92 [ 1.500 ] +5
VIT : 78 [ 1.241 ] +5
INT : 77 + 5 [ 1.222 ] +5
DEX : 74 [ 1.167 ] +4
LUK : 75 ~ 77 [ 1.222 ] +6

今回は平均的にあがりました。
Aspdが180突破です!攻撃速度速い速い。
Hitが上がってきてミスも大分少なくなったと思います。

ぱんだ再び

祝・パンダカートなりました!

さて今日は倉庫に眠っていた風ツルギが活躍です。



商圏投票はジョンダってことで伊豆3Fから4F行ってみました。
ここは結構まったり狩れていいですね、レアも豊富ですし。

06120602.jpg

そしてオットーにも行ってきました。
ケミがFree195ということで微妙に避けられなかった。
でもいけないことはなかったです。
敵はどうしてもホムを先に狙ってきますので
ケミでタゲを取ってあげるのですが初撃は受けてしまいます。
平均800は受けます、属性攻撃にいたっては5Kとか( ̄0 ̄;)
カプリス5のサンダーボルトは決まると気持ちいいです。

それにしてもJob上がりません。
Base81なのにJob44ですし。
ほしいスキルないのでいいんですけどね。

らっきーday

本日はらっきーdayでした。



モンスタージュースを持っていたもので
ハンターフライを捕まえにいったところ、見事get

そしてこの迷宮D1で少し狩りしていたらさすらい狼発見。
倒すとウェスタングレイスが!

アルベギオからはsブーツが!

クリスタルからはsシューズが!
おまけにポリンボックスも!

とまぁ3M位の臨時収入がありました。


でもココはMAP移動しまくりなので親密度リセットされて
上がらないっつうの。

ケミvs血騎士

BOTがどれだけいるのかな?って思い
炭鉱で狩りしていたら血騎士発見!

06120401.jpg

これにやられてたBOTを見るのが楽しかったです。
2000! 2000! とかダメージ受けてたし。

私は遠くからイクラボムで狙ってました。
10回位投げて2回しか当たらなかった。
当たると血騎士ぶちぎれて襲ってきます。
ガクガク

ここまでガードする(BlogPet)

ムっ区がしなでガードしなかったー。
ここまでガードする?
ここにボックスにガードするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

ホムLv50

ホムがLv50突破ぁ~
さて45から50までの上がり具合みてみましょう。

| Lv ∥ 50
| HP ∥ 4438
| SP ∥ 200
| Atk ∥ 185
|Matk∥ 302
|Hit  ∥ 120
| Cri ∥ 24
| Def ∥ 92
|Mdef∥ 19
|Flee ∥ 137
|Aspd∥ 159.1 (179.5)
|Pskill∥CI5

STR : 55 [ 0.898 ] +3
AGI : 87 [ 1.551 ] +9
VIT : 73 [ 1.265 ] +6
INT : 72 + 5 [ 1.245 ] +5
DEX : 70 [ 1.204 ] +4
LUK : 69 ~ 71 [ 1.224 ] +6

STR+3は物足りないなぁ。
MATKなんですけど街入ると下がって狩場いくと上がるんですけど、どっちが正しいかわからない。
ちなみに今日までのは狩場で取ったステです。

はっこーしき。

ケミ意外のこと書くの久々だ・・・。



というわけでミルさんの発光式に参加してきました。
(時間知らなかったのは内緒)
LvアップのSSは残念ながら無理でした( ̄0 ̄;)

出したばかりのポリンボックス開けたらデビリンきてびっくり!
なんてこともありました。

AGI騎士のAspdはホントすごいですね見とれちゃいました。
発光おめでとうございます!

さて来週はハルちゃんですね(´ω`*)

商圏投票

カプラサービス終わっちゃいました。
ケミの狩場が玩具2F、時計B4でしたので痛い。

今週の火曜日からアニバのイベントとしてはクリスタルが沸きますが
なんと今日はsマフラ、sガードが出ました。
20匹位は倒してるのかな?なぜかポリンボックスが1個も出ないです。
確率低いのかなぁ。

FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
