

ホムLv70

ホムがLv70になりました。
いつもの逆算ステです。

| Lv ∥ 70
| HP ∥ 6383
| SP ∥ 289
| Atk ∥ 331
|Matk∥ 501
|Hit  ∥ 168
| Cri ∥ 33
| Def ∥ 125
|Mdef∥ 27
|Flee ∥ 180
|Aspd∥ 167.5(183.7)
|Pskill∥CI5

STR : 90 (+ 9) [ 1.014 ] +8
AGI : 110 (+ 2) [ 1.406 ] +6
VIT : 99 (+ 5) [ 1.203 ] +9
INT : 96 + 5 (+ 4) [ 1.174 ] +6
DEX : 98 (+ 6) [ 1.174 ] +7
LUK : 96 ~ 98 (+ 3) [ 1.217 ] +6

今回は頑張りましたね~!
目についたのがSTR+8
[ 1.000 ]台に乗ってくれたのが嬉しいですね。
何気にVITが@1でスタン完全耐性とか。

はなとしなの冒険

今日から経験値2倍ですね。
亀島で会ったはなちゃんとペアしました。

07013003.jpg

お互い1,5倍の教本を使い3倍に!
さすがにうまー!でした。
あとペストc放置してる人がいたのにはびっくりです。
はなちゃんも拾ったそうで一人1枚拾ったことに(・ x ・)





この狩りでホムのLvが69になったのですが
ホムも2倍なんですかねぇ・・・?

きょうは(BlogPet)

きょうは、しなでトスした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

嬉しいことから悲しいことまで

まずは悲しいこと。

SS見ていただいたらわかるのですが
ジェネスケcという微妙すぎるカードを買って挿して安全圏まで精錬しようと考えていたのですが…



いやあああああ><
アムムト靴がああああああ・・・

靴の持ち替え忘れてました。
なむすぎる…
損害15M(; x :)

で、やってしまった後思ったことが

× まいった、やる気なくしたわ
○ ブログのネタになるなぁ



不貞寝後ハルちゃんと生体2に行きました。
@5%でBaseが上がるとこだったのでさっさと上げたかったのです。

07012902.jpg

無事にLvが上がって91になりました。
ガイルもジェミニも倒せたので満足!
久しぶりのLvアップなので嬉しいですね。
ブログを調べてみたら5ヶ月ぶりでしたw
ハイプリBase90



07012903.jpg

VIT+3にしましてHPが10K越えました!
あとは明日からの2倍期間中にJobを上げたい所です。

この前ROやっている夢を見たんですよ~
見てもほとんどがすぐ忘れちゃうんですけど今回ははっきりと覚えていた。

私が操作していた職業はLK。
…いや騎士かも。
見慣れない敵にひたすらピアースしてました。
3回ヒットしていたので相手は大型!それはどうでもいいか。

ピアース連打がすごく楽しかった。
高ダメージでありながら3回ヒット、たまらない。

はっ!

夢から覚めた私はふと思った。

× 騎士作ろうかな
○ これブログのネタになるなぁ

以上。

天使のHB

今日は4人でタナトスに行くことに。
タナトスに向かう途中エンジェリングがいて倒したのですが
落としたんですよ!



天使のHBをおおおお!!!
奇跡だ・・・。
相場下がってるとはいえすごすぎる。
ちなみにHB落としたのを目の前で見たのはこれで3度目ですw

+9ハイレベル赤いリボン

+8赤いリボンを過剰してみたら・・・



+9できちゃったw
どうしよう、これ。
スロットエンチャントが30日に実装決定みたいですけど
この赤いリボンで出来てたらやってたのになぁ…。

お買い物

今までハイプリはフェンクリ⇔ニンクリの持ち替えでした。
今日フェングロが完成しフェングロ⇔ニングロの持ち替えになりました。

現在ハイプリのBaseが約85%。
90%まで上げたかったのですがフィゲルのレースでは上がりません…
一度も勝てません…
BOTいすぎです…
あと4日(2倍期間前)で91になれるのかな!?

しな、アンデッド化

保留していたクエストをやっと進めることができました。
だって5人いないと進めないんだもん。



5人揃わないと進まないビンゴゲームです。
ゲーム自体はまったく面白くなかった・・・。



07012402.jpg

その後オーディン神殿で闇のルーン集めしていたのですが
プルスって敵にアンデッド化されました。
ヒールが出来なくて焦ったよ・・・
このアンデッド状態のときに速度すると弾かれたりして面白かった。

フェン固定するべきか

今日は3人で監獄、ペアでアマツ3Fコースでした。
レアはまったくなし(; x :)

07012301.jpg

前衛様がいないこともあってフェン固定でタゲ取っていたのですが、
詠唱の長さもそう気にならなくいい感じでした。
今までDEXはフェンなしの状態で考えていたので
フェンありの状態だとDEXの桁が下がるのが気になる~

きょうしなの(BlogPet)

きょうしなの、更新したいなぁ。
きょうムっ区は、ここへしなの外を更新したよ♪
きのうはここで更新したかった。
ここまでキャラクタへ紹介したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

プパ→ペコペコ

私のハイプリのHPは9Kを越えてます。
狩場のほとんどをプパ挿し(HP+700)装備でいたのですが
ペコペコ挿し(MHP+10%)の方がHP上がりそうなんですよね。

07012201.jpg

今日ケミでカンカンしたら何と一発で+7成功!
さっそくペコペコcを挿してハイプリに装備してみると…

えっ!

HPたったの 1 しか上がってない・・・。
何で何で?

単純に200位上がってくれるのかと思ってたのに・・・
わかんねっ!

おだんごへあー

この前キャラクタ紹介の更新をしたのですが
6キャラ中5キャラがおだんごへあーなんです。
ハイプリだけがアチャデフォです、たれ目ってやつですね。

昔はほとんどのキャラが外ハネ型?だったんだけどなぁ~

さいかそうかめこーす

LK ジプシ ハイプリの3人で狩りです。
バランスがよかったですね。



GH最下層

               ↓↓↓


07012002.jpg

亀D3

ハイプリはBaseが70%まできました、Jobは58%だったかな。
2倍期間が終わるまでにどっちも上げるぞ~!

2PC

やっとウチで2PCが出来る環境になりました。
今更って話も・・・



↑中身は二人

追尾させるとものすごい違和感があります。
取引もしてみたんですけど操作が面倒でしたw

これを気にブラギ鳥でも作ってみようかな~って思ってます。

どうやって稼ぐか

ハイプリの経験地が半分を超えて少しだけやる気が出てきました。



ハルちゃんと亀B2で狩りです。
レモン100個はあまりにも持っていきすぎました。
結局1Hの狩りで1個も使わず。

ソロではクエストしたりフィゲルのレースでシングル1回当てたりして稼ぎました。

無詠唱を体験

ハルちゃんとプチ枝祭りしてました。
50本以上は折ったのに微妙な敵さんばかりでした(; x :)

枝も残る数本の所でプラズマが出てQMをしてきました!
私のDEXが下がります、そこでマリコンをもらって
QMから出るとすごいことになってました。



07011703.jpg

そこは無詠唱の世界に・・・!
速度、アスム、マニピに詠唱がないんですw
他の人にも見せたかったですよ~
特に速度が面白かった、アクションしないで速度する姿が
盗蟲の速度に似てた(笑)



07011709.jpg

こんな感じ(ぇ



07011704.jpg

DEXが157です!(通常はDEX110です)
装備外してた時にマリコンもらってたらもっと高くなったのかな?
何気にHPが10Kを越えたのが嬉しい。



07011702.jpg

HLも詠唱ないと変な感じでした。
ぜひとも今度はWIZで無詠唱SGやらせてください(笑)



-おまけ-



ミッフィー合作

なんと!

今日はギルメンが4人も接続してるじゃないですかっ!
これは誘わないと!

続きを読む

ムっ区(BlogPet)

ほんとうは、しなは
あれと同じだ
とか書いてみるの♪
*このエンジェルは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

エンジェルラブオンライン

職業は射撃手してます。



ウチのPCでもサクサク動いていいのですが
過疎ってます。
人いなすぎて寂しい。
選んだ鯖がいけなかったのか・・・

クエストでボスを倒さないといけないのですが
会うと瞬殺されます。

もう無理・・・

ホーリービーストオンライン

犬族狩人してます。



ちょこちょこやってたのですが…

飽きた。

狩り久しぶりだ

最近はほとんどROやってませんでした。
ケミで燃え尽きたのかと思われます!

今日は4人で城2→ゲフェニアと狩りしました。
この4人での公平は初ですよね。



レア>経験地 を求めてだったのですが、さっぱりでしたね(; x :)
ゲフェニアは闇鎧壊れるときっついです。
暗闇と呪いがうっざぁああああ


07011202.jpg

生体3にも行きました。
ここは3人で。
デスペナ1だったのでプラスで帰ってこれてよかった・・・。
LKとガイルの悪魔化で生体3がどう変わっていくのか見ものですね。


-おまけ-

07011203.jpg

プッ

今日ネットで大きい同じだ(BlogPet)

今日ネットで大きい同じだ

ホム(バニル)
のスキルで「カオティックベネディクション」

というのがあるのですが、それもホムのHP回復してくれません!



あれと同じだ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

することない

暇だった天&しなは青箱30個づつ開けました。



多分元は取った!
s3ジュルsバックラー目隠し等が出ました。

ケミの育成は・・・

ケミは91になって満足。
もちべーしょんだうん(; x :)
クリエ・・・?

WIZでも動かしたくなった今日このごろです。

屋根カート!

Base91になりました。
ということで…

07010401.jpg

パンダカートから屋根にカートなりました!
廃カートとも言われてますけど屋根カートでいいですよね。

ホムにサンクすると…

回復してるように見えますが、まったく回復されてません!

07010301.jpg

あれと同じだ。
ホム(バニル)のスキルで「カオティックベネディクション」
というのがあるのですが、それもホムのHP回復してくれません!

福ぶくRO

通算4度目のカード帖…だったかな?
1回目…ロッカーc
2回目…タラフロッグc
3回目…ゴブリンアーチャーc



4回目…ペコペコの卵c

バトルモードとか使ってる(BlogPet)

今日はネットで話題と、バトルモードとか広い
ムっ区は、広いハルや、バトルモードとか使ってる
ネットで日記と、バトルモード
を使ってますので
BM使ってる人の2,3枚目が気になるけど分からないものですよね

私はBM(バトルモードとか使ってる)
ネットで大きいバトルモードとかを
BMしなかった
と、しなは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

あけおめ☆

あけましておめでと~ございます。
今年も宜しくお願いしま~す。



RO内で新年を迎えましたにゃんw
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
