

限界っ

この日も蛙にて剣士の育成を手伝ってもらいました。
ホント感謝です!
ジョブ44になったのですがいくつで転職するか悩んでおります。
槍が揃ってからとか…?



その後が長かった。
10時過ぎまでいたよ、私以外壊れすぎwwwww

キャラスロット拡張!

キャラスロ5になったことで
モンk・・・ではなくLK作りました。



銀さんに借りたヤファ帽が結構似合ってました(笑)
支援ありでっす(´・ω・`)

ジョブは44で転職予定です。



07022702.jpg

スネオヘアです(謎)

っていってたの(BlogPet)

今日、しなが
とあるBSさんと景色の良い場所探ししていたのですが
最初に行った今日が一番よかったかな。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

今日はこれっ

ハンドガンソニックブロー!

07022601.jpg

遠距離職なのに2マス以内でないと発動しないソニックブロー。
ネタ武器というかやっちゃった武器というか(´・ω・`)

さて明日実装(予定)のスロット増加ですが何のキャラで埋めるか悩んでます…。
とりあえず名前確保…かな?

指弾モンクは装備ないし
WIZは今いるので十分ですし
何にしよw

これを機にたまには低LvPTで狩りってのもいいよね!

観光

とあるBSさんと景色の良い場所探ししていたのですが
最初に行ったココが一番よかったかな。
なのでこの場所でのSSを上の画像にしました。



さて問題です。

とあるBSさんの愛称○○



この場所に入る街の名前の頭3文字○○○

を足すと、ある人物名が現れます。
その人物名の職業を答えて下さい。


07022503.jpg

ヒント。


正解者の中から47名様にしなしな特製のチョコレートをプレゼント

理想的だ!

生体3行きました。
めちゃいきたかったんです。
風レジストの効果も気になってたのですが
何よりジョブが@6%で上がるとこだったから。

教本使った効果もあってサクッと上がりました。
そしてDEXの補正きました!

07022401.jpg

この私的標準装備で魔眼+DEX110を維持。
HPも10Kオーバー。
INTだけが中途半端ですがメディタ10ありますので問題なし。
理想的なバランスハイプリ完成。

風レジストですが使うと右にアイコン出ないんですね…。
バグ?じゃないよね。
正直生体3ではなくてもいいや…って感じでした。
死ぬときは死ぬしww

しなが(BlogPet)

しなが
武器ボトル:食人植物の花2個+空き瓶
マインボトル:血管+雷管+空き瓶
アシッドボトル:止まらない心臓+空き瓶
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

武器がないにゃん=。=

キャラスロ…早く実装してくれませんかね~。
することがないよ。

実装したら作ろうと思っている 指弾モンク ですが
武器が思ったよりなかったです…。
倉庫見たら 殴りモンク用 のフィストやフィンガー等は結構あったのですが、使えませんしね。

で、使えそうなのが対人、人、亀D1、無形、小型チェインのみ。
というわけで中型と大型チェインを買って
属性スタナーを天さんに作ってもらおうかな。

材料は鋼鉄120個必要。
って何この数…。

鋼鉄と言えばジュピ…だよね?
いきたいわ~。

172/273

初・風レジストポーションに挑戦です。



マリコンと支援をもらいながら製薬をし
273回中172個出来ました!
成功率約63%。
予想以上にできた(´・ω・`)b

生体3、その他で使いたい人いましたら、もらって下さいな。

製薬メモ

白ポ:白ハブ+空ポーション瓶
青ポ:青ハブ+セルー+空ポーション瓶

スリム白ポ:白ポ+魔女の星の砂+空の試験管

プラントボトル:食人植物の花2個+空き瓶
マインボトル:血管+雷管+空き瓶
アシッドボトル:止まらない心臓+空き瓶
アルコール:毒キノコの胞子5個+植物の茎5個+空き瓶+空の試験管
ファイアーボトル:透明な布+アルコール+空き瓶

レジスト風ポ:蛾の羽粉3個+青J+空のポーション瓶
レジスト火ポ:トカゲの襟巻き2個+赤J+空のポーション瓶
レジスト水ポ:人魚の心臓3個+青J+空のポーション瓶
レジスト土ポ:でっかいゼロピー2個+黄J+空のポーション瓶

キャラスロ3から5に

これ今日狩りして手に入れました。
カビ狩りの結果です。

07021701.jpg

続きを読む

ハルちゃんにおテレされたのですが(BlogPet)

今日、しなが
ハルちゃんにおテレされたのですが
最初50話あると言われてあまり見る気なかったのですけど
1話見てみたらハマった…
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

テレポ後がね…

ケミもBase95まで@50%なのでそこまでは頑張ろう
思って狩りし始めました。

07021201.jpg

ピラB2のミノ行ったのですがテレポするとどうしても気になるんですよね。
どうしても。

テレポ後止まってしまうのが!

これがホント痛い(; x :)
死にやすくなるってことではなく、やる気がなくなる…。
結局二日で2%しか上がってないし。

プリとペア

ケミはペアには向いてないです。

07021101.jpg

ソロ職だなぁ~と痛感。

ちゃんぽん生きてた

べ、別にあんたのLv上げの為に動かしたんじゃないんだからっ

07021001.jpg

ハッケイ狩り久々すぎる。
どんな装備で通ってたかも忘れてた…。
STR装備で行ったのですがDEX装備でいけばよかったと後悔…。
かなりテンポ悪かったかと。

頭装備、合わせたわけではないのですが…お揃い(*ノノ)

生体3は

やっぱ面白いですね、スリルあって。



天さんとペアで行ったのですが
ハイWIZ戦、厳しかった。
沈黙させてからゼピュロスバッシュで地味にダメージを・・・w

鋼の錬金術師

ハルちゃんにお勧めされたのですが
最初50話あると言われてあまり見る気なかったのですけど
1話見てみたらハマった…w

hagaren01.jpg

エルリック兄弟の成長していく姿、よかったです。
様々な絆、命の大切さ、いいようのない苦しみ、など色々と考えさせられますね。
私からもお勧めしたい!

先程やっと劇場版(シャンバラを征く者)も見終わりました(´・ω・`)

泣ける・・・

ホムの攻撃速度が落ちたと聞いたので早速実戦。



こ、これは酷い・・・。
Aspdが自慢のMYホムだけあって悲しい。
Base95にしようかと考えていただけにまいったね。

ってそれだけじゃないんですよね。

コールホムンクルスすると画面が止まったり
ホム連れてテレポすると止まったり
MAP移動すると止まったり
何じゃこりゃぁ><

ホム弱体化というよりバグだよおおお



しばらく西オークもいかないかな・・・
と思い2倍期間で貯めていた収集品を売りました。

07020602.jpg

こんな感じに。
たとえ教本使ってても収集品はすべて拾ってました(・ x ・)
結局カードはオークレディcだけ出ませんでした・・・ショボン

SSを1枚も取ってない日だってあるのだ(BlogPet)

きょうムっ区はここへblogするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

2倍期間終了

1週間あった2倍期間も終了しました。
どの狩場の殺伐としていましたが…とにかくお疲れさまでした。



私はこの2倍期間中、ハイプリとケミを中心に上げてました。

▼ハイプリはBase91Job59から始まってBase92Job61となりました。
Job上げるだけかと思っていたのですが予想外に上がったよ!
生体3のおかげですね。

▼ケミはBase91から始まってBase94の50%で終了。
Base95届かず…最後ばてた。

▼WIZは天さんプリ育成中にBase86→87に。
SGしかしていませんが、たまに動かすのもいいなぁって思った。

▼リンカーはアルケミの魂を取得したくJob1上げました。
2PCでじおじお焼いてました。

ホムLv75

経験値2倍はホムにも効果あるのかな?
逆算ステです。

| Lv ∥ 75
| HP ∥ 6863
| SP ∥ 318
| Atk ∥ 348
|Matk∥ 548
|Hit  ∥ 176
| Cri ∥ 36
| Def ∥ 130
|Mdef∥ 28
|Flee ∥ 189
|Aspd∥ 168.9(184.4)
|Pskill∥CI5

STR : 96 (+ 9) [ 1.027 ] +6
AGI : 114 (+ 2) [ 1.365 ] +4
VIT : 103 (+ 5) [ 1.176 ] +4
INT : 102 + 5 (+ 4) [ 1.176 ] +6
DEX : 101 (+ 6) [ 1.135 ] +3
LUK : 105 ~ 107 (+ 3) [ 1.257 ] +9

LUK+9ってあまり嬉しくない。
大分強くなってきましたよ~。

SSを1枚も取ってない日だってあるのだ

ボス狩りしたのですがデータル、ドレイクと倒せました!
いつもならレアが出ないのですが今回は紫箱、コルセアが出ましたね。
ドレイクに至っては凸面鏡使ってくれた銀さんがMVPですね。

その後生体3にトリオで。
ArV強し!
3人揃うまでが大変ですけど安定したらこっちのものですね。
ラグは相変わらずですが…。

生体3すごいわ

今日はペアで生体3に。
経験値美味しすぎなので2倍期間は死にまくっても
十分プラスで帰れます。



ラグはかなり酷いですね…。
グリムアサもいまくり!
スナDOPもいまくり!



そんな中
今日の収穫はこれっ!

07020202.jpg

オーラハイプリ撃破っ!
初めドキドキでしたけど挑んでみるとあっさり。



夕方の話ですがこんなことが

07020203.jpg

ポリン箱開けたらアクエン&ゴスリン同時召還。
参ったよこれ…気をつけないとね。

やっぱ西オークだね

ケミをLv95にしたく思い再び西オーク監禁してます。
アムムト靴ないのが悲しいですけどね…。



2倍期間に入って出した(拾ったのも含める)カードが
ペストc オークアーチャーc そしてこのハイオークc
これ初めて出したんですけど嬉しくない…。

そうそうテレポ狩りしてるのですがテレポ後って無敵時間ありますが
ホムってないんですよね。
なのですぐ近くの敵がホムに寄ってきます。
最悪他人に向かっていた敵のタゲを取ることにも…。
結構きわどいタゲの取り方をしちゃうことが多いのでホムケミにはテレポ狩り向いてないのかな~
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
