

やっぱ

PTでの狩りはいいですね。
とはいってもペアですが。



オーラロード初日はのんびりと・・w
とか思ってたのですが
亀地上で長時間狩りをしました・・・疲れた。

とりあえず

ケミは98なりました。
(ホムは88に)

07042901.jpg

結局97から98はず~っと婆園でした。
とにかく狂気P10個使いきるまで篭ってました。
5時間分ってことですね。
時給は安定して1Mは出てます、ホムさまさまです。
今では騎士のトレイン姿にもすっかり慣れてしまいました|ω・)

@100Mかぁああああああ
地道~~にいきます。



夜はにゃん亭会議でした。
とりあえずこうやって話し合えることができてホッとしました。
騎士団メインで頑張っていかないとね!



その後はボス狩りでした。
亀爺には出会えたけど結果は散々でしたね。
もし私がクリエになってもボス狩りはハイプリで出そうな気がしてしょうがない
しながお送り致しました☆

きのうはしなはここへひまに更新したかもー(BlogPet)

きのうはしなはここへひまに更新したかもー。
ここに更新すればよかった?
しなとひまみたいな更新する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

うーーむ

ROが面白くないです。
接続はしてますけど。

ブログ更新しようと思ってもケミのことしかなくて
ちょっと嫌になってきた。
ちなみにRO以外のことを書く気はないです。

そろそろ潮時かな・・・
ブログ閉鎖考えてます|ω・)

しなたちが(BlogPet)

名前ミルフィーユっていうの(^ω^)

ギザカワユスwwwwwww
目が、ネットで広い名前や名前と、大きい名前や、
目とかあるのか
名前や名前とかを
ギザカワユスすればよかった?
しなたちが、ネットで広い名前や名前とかをwwwwwwwすればよかった?
しなたちが、ネットで広い名前や名前とかを
と、しなが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

しなたん☆ブログ



あたしのホムの名前ミルフィーユっていうの(^ω^)
ギザカワユスwwwwwww
目がどこにあるのかわからないのがいいお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━

=しな=

ケミっ娘97です

どーん



@200%となりました。
経験値でいうと158M。
ほぇ~

商圏投票のカプラ終わっちゃっいました。
だから西オークに戻ったんですが…何か物足りない。

しばらく婆園かな(´¬`)

ホムLv85

あっという間にLv82からLv85になった気が。
Lv1づつの更新はやっぱ面倒です…

| Lv ∥ 85
| HP ∥ 7644
| SP ∥ 349
| Atk ∥ 399
|Matk∥ 696
|Hit  ∥ 196
| Cri ∥ 40
| Def ∥ 147
|Mdef∥ 32
|Flee ∥ 205
|Aspd∥ 171.1(185.5)
|Pskill∥CI5

STR : 107 (+ 9) [ 1.036 ] +3
AGI : 120 (+ 2) [ 1.274 ] +3
VIT : 116 (+ 5) [ 1.190 ] +3
INT : 115 + 5 (+ 4) [ 1.190 ] +3
DEX : 111 (+ 6) [ 1.119 ] +5
LUK : 117 ~ 119 (+ 3) [ 1.250 ] +3

ストップしてたAGIが上がってくれてよかったです。
そしてINTが補正込み120に!
ハイオク相手にCB5決まれば5K超えます。

おらおらおら

…婆園篭ってます。

07041201.jpg

※注 トレインなんかしてないよ(・ x ・)

最近は
婆園→プロ→たまり場|ω・) →婆園
って感じでした。
婆園行ったら5時間位はいますけどね(´・ω・`)

07041204.jpg

昨日はジョーカー倒したら婆c出たり
今日は30分で婆cが2枚出たりしました…イラネ

この前買ったTAサーベルですが、あると命中が206になります。
ジョーカーに必中220なので少し足りませんが体感80%は当たります。
買ってよかったです。

ソロ狩りはモチベーションを保つのが大変ですが
適当に目標を決めるといいですよ~!
婆園の場合は…

※魔女の砂100個集まったら休憩にする
※ジョーカー30匹倒したら休憩にする

で、失敗した目標が…

※念属性のジョーカーに遭遇したら休憩する

狙うといないんですよね!

ジョーカー倒しまくってるんで
そろそろカード帖落として下さい(´¬`)



-おまけ-

07041203.jpg

JOKER



07041202.jpg

END


そういえば

レモンは30000個買っておきました。



売るの目的なんで、ほしい人いたら700zで売りますよ。

今日は(BlogPet)

今日は、ネットで狩りなどを告知してたんですけどね



とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

|ω・)

しなの日は何事もなく終わりました。
一緒に狩りでもしたかったなぁ。
(告知してたんですけどね)

まぁそれはいいとして
高Lvのソロ狩りは病んでくる(´;ω;`)
ぁあああああ
求)接続率高いギルド

問題です

今日は何の日でしょうか?



続きを読む

ホムLv82

これからは5Lvづつの更新ではなく1Lvごとにしていこうかと思います。
多分・・・
今回は2Lv分まとめて(´・ω・`)

| Lv ∥ 81
| HP ∥ 7290
| SP ∥ 339
| Atk ∥ 387
|Matk∥ 644
|Hit  ∥ 187
| Cri ∥ 39
| Def ∥ 141
|Mdef∥ 31
|Flee ∥ 198
|Aspd∥ 170(185)
|Pskill∥CI5

STR : 103 (+ 9) [ 1.038 ] +2
AGI : 117 (+ 2) [ 1.300 ]
VIT : 111 (+ 5) [ 1.188 ] +1
INT : 110 + 5 (+ 4) [ 1.188 ] +1
DEX : 106 (+ 6) [ 1.113 ] +2
LUK : 114 ~ 116 (+ 3) [ 1.275 ] +3



| Lv ∥ 82
| HP ∥ 7362
| SP ∥ 340
| Atk ∥ 390
|Matk∥ 646
|Hit  ∥ 188
| Cri ∥ 39
| Def ∥ 143
|Mdef∥ 31
|Flee ∥ 199
|Aspd∥ 170(185)
|Pskill∥CI5

STR : 104 (+ 9) [ 1.037 ] +1
AGI : 117 (+ 2) [ 1.284 ]
VIT : 113 (+ 5) [ 1.198 ] +2
INT : 112 + 5 (+ 4) [ 1.198 ] +2
DEX : 106 (+ 6) [ 1.099 ]
LUK : 114 ~ 116 (+ 3) [ 1.259 ]

STRとINTは順調に上がってるのですがAGIの成長が止まった・・・
INTが@3で補正込み120に!

対策~

ハルちゃんのHPで垢ハック対策の記事がありましたので
じっくり見させてもらいました!

私のしてる対策は、ウィルスバスター位だ・・・
サイトは気をつけてみてますけど、寝ぼけてる時はやばいですね。

というわけで
早速PeerGuardian2を導入!
非常に分かりやすかったです。
知識のない私でもすんなり設定できた。

top画像

変更しました。

ホムに餌をあげると音符エモは見えてるとは思いますが
ハートエモも出すんです、周りは見えてるのかな?

07040402.jpg

そのハートエモと同時に口?を大きく開けて顔?を出すんです!
もうどこが目だか・・・

ふ意識せず地道にやっていくしかないのかね(BlogPet)

昨日、しなが

効率半分くらいだよ(´;ω;`)ふ意識せず地道にやっていくしかないのかね。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムっ区」が書きました。

ふぅ

1,5倍期間終了しました。

ケミを中心に上げた結果。
94の65% → 96の30%(ホム76 → 81)
まできました。
最終日は亀地上で5%の稼ぎでした。

1週間頑張ったけど、明らかに勢いが落ちていってます。
やっぱモンクのソロと比べると全然稼げてないので辛いですね。
効率半分くらいだよ(´;ω;`)
オーラ意識せず地道にやっていくしかないのかね。

買う?

メモリアルパッケージは特典の性能がすごかったので
ほしいなぁ…とは思ったけど買わなそう。

んでCD、DVDも販売されますね。
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/goods/item/9198
微妙…

まぁ今はケミしか頭にない(´・ω・`)

※ブログ内の私の書いた記事のリンクは安全ですが
コメントに書かれているリンクには踏まないで下さい。
(…さっきなぜか管理人のみ見れるの設定で垢ハックリンクがあった)
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
