

しなが(BlogPet)

しなが、駄目とかをブログしたかったの♪
ネットで駄目とか、広い好きと好きをブログしなかったことが書けないんだよ
ネットで大きい駄目などをブログしなかったよ
ネットで駄目とか、駄目とかをブログしたかったの♪
しなはブログ書くのが好きだ


でも駄目なんだよ・・・


困ったことが書けないんだよ・・・


困ったことに楽しいことが書けないんだよ・・・
と、ムっ区が思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

接続したら言おうとしていたこと

○○の○○をしてほしいなぁ~って。
ROしてて私に会ってる人なら分かる!

まずい

天さんとぼやき続けてたら天さんのROやる気なくさせてしまった。
しなの責任だ。

アニバパック?キャンセル言って来た。
返答に困った…。

そんな感じ。

ぼそっ

しなはブログ書くのが好きだ。

でも駄目なんだよ・・・

困ったことに楽しいことが書けないんだよ。

書いても消しての繰り返し。

何やってるんだ?

ROはケミ頑張ってるよ!

会話

今日は3日ぶりに会話をしました。
3人ともとても楽しい会話でした。

続きを読む

しなで(BlogPet)

しなで、ひまが突入しないです。
しなでひまへ突入したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

クリエになったら 2

アシデモは使いたいのである程度のINT装備は揃えたい、かな。

頭にティアラ(INT+2)かクラウン(INT+2)…10M
魔眼でもいいかな。

鎧は特にロードクロース(INT+1)まで必要ないかな。

武器はエクスキャr・・・ではなくバゼラルド(INT+5)…10M
ネタにアゾートほしい…10M
あと火宝剣…10M
氷宝剣も…10M

肩靴は適当に。
アクセはイヤリング(INT+2)持ってるからOK。


合計50M必要なり。
現在所持金35M…(つω⊂)

夢、ひとひら

お餅買いましたか?
火曜日までですよね。

私はレモン買いすぎた負け組みなので…もういい。

お餅は買わないですがスクロールは買いました!
ハイマーチャン育成にと思って

FWスクロール999個
FB5スクロール300個

…FWは買いすぎた、後悔してる。

さてケミはちょうど30%になりましたヨ。
Gv時間でも婆園は人多かった多かった。

ホムも91になったのですが、さすがにケミの方が先に光るかな?

ふへぁ

狩りしまくり。

婆園いったり(ケミ)…98になって初のデスペナもらう
室内いったり(ハイプリ)…BBスキル取得大作戦
NHいったり(ハイプリ)…深夜なのにコミコミ
火山いったり(ハイプリ)…2Fは沸きました
おでん神殿いったり(ハイプリ)…狩れないことないけど、厳しかった
廃屋いったり(ケミ)…天さん追い込み

白羽

騎士団にて。



これは見事に決まったね!

ホムLv90

ついにホムも90代に突入!
Aspdの遅さにもだいぶ慣れてきました。

| Lv ∥ 90
| HP ∥ 8117
| SP ∥ 363
| Atk ∥ 431
|Matk∥ 751
|Hit  ∥ 210
| Cri ∥ 42
| Def ∥ 156
|Mdef∥ 34
|Flee ∥ 216
|Aspd∥ 173.6(186.8)
|Pskill∥CI5

STR : 110 (+ 9) [ 1.011 ] +3
AGI : 126 (+ 2) [ 1.270 ] +6
VIT : 123 (+ 5) [ 1.202 ] +7
INT : 121 + 5 (+ 4) [ 1.191 ] +6
DEX : 120 (+ 6) [ 1.157 ] +9
LUK : 123 ~ 125 (+ 3) [ 1.247 ] +5

STRが補正込み110になりました!
でも120届かなそうだなぁ。
AGI,INT、DEXは確実に上がってくれて嬉しいです。
特にDEX,ジョーカーにもミスが少なくなりました。

クリエになったら

INTはカンストするとして
サブステをどうするか。

GvやってるならINT>DEX>VITなのかな。

でも今考えてるのはINT>AGI>DEX。
どうなんだろ、これ。

INTカンスト後にAGI振ったら微妙になりそうだ。
これよりはAGI>INTの方がいいかな。

でもSTRないから弱そうだしなぁ~
ホムいてもJob吸われるし。
結局宝剣メインになったりした時は後悔しそうだし。

…ま、適当でいっか。

狩場巡り

今日はソロオンリー。
久しぶりに西オークいってみました。
時間帯が悪かったのか人多く面白くなかったです。

その後時計2Fで狩りしてみました。
昔は人だらけBOTだらけだった気がするんだけど
過疎ってました。
たまたまかもしれませんが。
マミー挿しサーベルあるとミミック余裕っす♪

07050101.jpg

で、結局婆園に。
はぁ~~~~~落ち着くわ。

今日は(BlogPet)

今日は、大きい狩りとかをPTしたかった
オーラロード初日はのんびりと・・・w
とか思
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
