

カムバック

3垢目がカムバックの対象らしく、メールが届いていました。

「プレイ可能期間2007年7月3日(火)0:00~2007年7月5日(木)23:59まで」

期間短っ


ROはすることないです。
最近は露店見るくらい。
このままグタグタするのは嫌だなぁ。

携帯2

MNPで機種変更するのには契約してるとこ(私の場合ソフトバンク)
の予約番号ってのが必要みたいなのですが

もらっていなかったorz

急いで電話するも20時までと言われ間に合わず・・・
どんだけ~~~~~

携帯

今日ソフトバンクに電話して1年契約が解除されました。
長かった・・・
1年前は契約月が分からなく解除を逃してしまったので
1年越しだよ・・・!

5年間使っていたJフォンJ-SH08も今日で見納め。
明日からはau…だと思う。

電話番号は同じですけどメルアドが変わっちゃう(つω⊂)
しょうがないけど。

今日お店も少し周ってみたのですが
ワンセグとかお財布携帯とかわけわかんないサービスがありすぎる。
もう見た目しかないよね!!!
あと軽さとか。


あ、でも今携帯よりDSライトがほしいな(ぁ

これで2Fにいけるっ

はるじぷし、銀プリ、しなクリエで
キルハイルクエを二人分終わりました。

これで2FのMVPと戦える!
…逃げ打ちですけどね。

まだ経験値とカード帖はもらってないのですが
どうしよう・・・教範ないし!
カード帖は開けたいけどADS代にしようかな。

にょろーん(BlogPet)

今日はしてくれたら私の勝ちを発言したいかもー
ムっ区が「にょろーん
しな にょろーん
しな にょろーん」
って発言してくれたら私の勝ち
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

にゃろめっ

アビスとても美味かったです。

07062401.jpg

MVPにLA+ADSで100K近くのダメがああああ
INT料理使えばLA有り4確でいけそう。
いつかリベンジを・・・

どきどきだね

何年ぶりだろ…臨時いってきた。
ADS500本もって(ぁ

アスムはほとんどがあげる方だったので
もらうのがすごおおおおおおおおく嬉しかったw

あれですね商人系だと清算がめんどうd・・・



そしてリンカーを作ろうとJob40転職WIZを消して作成。
とりあえずテコンになりました。
そんなとこにょろーん。

めがっさ好奇心

にょろーん
しな にょろーん
にょろーん
しな にょろーん だよ♪

これでムっ区が「にょろーん」って発言してくれたら私の勝ち

ありえない・・・

露店めぐりしていたら「トゲの実2・暗黒の意志2」を発見!
そういえばクエストやっていなかったなぁと購入。

いざクエスト!

700K貰えるのですが、残り少ない教範使ってLvアップ☆
Baseは73になりました。
INTはカンスト済みなのであとはVITとDEXを適当に…
って感じですね。

教範使ってますのでもちろんそのまま狩りに!
狩りはあまり乗り気じゃなかったのですが…

たまたま商圏投票がカプラなので、婆園行ってみました。
そこでありえないことが。

070620001.jpg

1匹目のウィスパーからカードがああああ
ケミ時代、何ヶ月も通ったのに1枚も出なかったカードなのに。



070620002.jpg

魔剣の中で一番強いミステルテインなのですが
ADS一撃!



070620003.jpg

婆cも出た!!



これ30分の間の出来事ですから、もうびっくりだ。

やる気、その気、大好き

クリエになってから毎日少しずつ狩りしてたのですが
今日は全然やる気が・・・

何というか目標がないにょろ~ん。
ADSも10になっちゃいましたし。

マミークエ

前回、マミーに青い薬をあげてしまったので
材料を一から集めて再び挑戦したのですが

一度材料渡しちゃえば次からアイテム必要なかったそうです…
あげる順番がよくわからなかったのですが何とかクリアし
各街を訪れてラストシーン

07061901.jpg

もうマミーは殺せない…

アポ狩り

たまにアポ狩りしてます。

07061801.jpg

ADSで1発。

相手が高VITなのでダメ出ます!
おもいきりオーバースキルですね。
転生職してるなぁって感じますw

1発が約12Kかかります。
500発投げると6M…!
今1000発位投げてると思います。
かなりzの消費が激しい。

そう、このADS狩りの為に
バゼラルド(INT+5)を買ったのですが
海東剣がINT+3もあるのを知り
ちょっともったいなかったなぁと…。


しまった・・・

「マミーに愛の手を!」
のクエストをやってみたのですが
途中、材料を揃えて薬を手に入れないといけないのです。

集めて持っていくと3種類の薬から選ぶよう言われます。
そこで、人間にしか効かない青い薬を選択すると

070616002.jpg

もう一度材料集めて下さい言われます…

ブログパーツ

ブログ右部分を元に戻しました。

あとブログパーツを適当に増やしてみました。
重くなるのは嫌なので、消しちゃう可能性ありますが。

あー木の下に行きたいです(BlogPet)


だからって何かを言い返すつもりはない


いいたいことは本人に言わないとね

本人は感づくかな


あー木の下に行きたいです
本人とか行きたいです

落ち着かないけど落ち着く
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

クリエネタ

久々に画像を載せる気がする。

07061501.jpg

はなver



07061502.jpg

しなver

露店オンライン

今日は夜色々とすることがあったので露店オンラインでした。
早く捌きたかったので安めで(毎回そうですけどね!

FWLv5スクロールは1K個あったのですが
なぜか5秒位で即売りしました。
最初、桁間違えたのかと思った…
2Mで買ったのに6Mで売れて、ウハウハです。
レモンは700zを2K個売ったので1,4Mのプラス。
ケミ時代のサーベル(人・蟻・マミー・中型)
全部売れて約+10M。
あと細かいものが売れて合計が+18Mとなりました。



これをすべてADSの瓶代にするんだ…

教授

の期待をこめて支援しました!!!!!
すぐ消さないようにJob50転職がいいんじゃないかな
って思った・・・w

ぷち強いマジならこれはどうかな?
http://uniuni.dfz.jp/skill3/sag.html?10rKHxoXeBHOabaodA3eAJy
SW10で属性付与も1種類づつ取ってみた。
フリーキャストも1あると便利かなって。
SPRが3あるけど0にしてJob47転職もありかな。

なんか

もうこんなの聞いてるのいやだなって思った。
前から思ってたけど。
だからって何かを言い返すつもりはない。

いいたいことは本人に言わないとね。
本人は感づくかな。

あー木の下に行きたいです。
落ち着かないけど落ち着く。

さすらいペット4

このタイトル…もういいよね?

かつしんは2回目の旅を終わらせました。
続いては地域場所を指定をせずに
「どこか遠いとこ」で指定してみました。
すると広島を選択!

地図って結構苦手なのでこれを機に覚えられたらいいかな~
って思ってます。
特に西がわけわからんよ!
広島の隣は何?って言われてもぜんぜんわかりませ~ん。

さすらいペット3

続いては茨城に向かわせました。
近いからすぐ戻ってきそうだなぁ。

ちなみに出発地点は常にうちからです。
神奈川県某所です。

さすらいペット2

かつしんは無事に目的地に到達してくれました。
そして現在は帰り道です。
これ目的地に到着するとメール送ってくれるのが面白いですね。

履歴を見るとナガシマスパーランドで休憩してたみたいです。
名前だけしか知らないなぁ。

うち着いたら今度は北に向かわせよう!
早く戻っておいで~

さすらいペット

ブログペットのムっ区は消しちゃったので
さすらいペットというものを設置してみました。

しゃべったり投稿してくれたりはしませんが旅に出ます。
旅先で写真を取ってくれるらしいので楽しみです。

最初の旅は東海地区を選んでみました(管理人が行き先決められます)

『どこに行こうかなぁ〜〜?
よし!決めた!

三重県 阿山郡 大山田村 の「大山田村広瀬の畑」に行ってくるね〜』

こんなこと言われました。
どこだよそこ(笑)
無事に目的地には着くのでしょうか?

こっそりと書く

金曜日にメインPCで垢ハックのサイトを踏んでしまいました。
油断したヨ…。

まず別PCでパスワードを変更。
で少しホッとしちゃって2PCで狩り(ぁ
土曜日はハルちゃんに色々と相談にのってもらい
日曜日にやっとリカバリーCDが手に入ったので出荷状態に戻す。

今のところアイテムも取られていません。
さらにさらに気をつけないとね…
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
