

レアレア

久しぶりにレアが出ました。
イビルドルイドc!
天さんとペアでしたけど一人1M以上の儲けなので嬉しかったです。

※ちなみに昔天さんとはずっと城2ペアをしていましたが一度も落とさなかったカードです。


GH室内へ

今日は銀はる+私トリオでGHの室内へといきましたわ。
ここジョブが美味すぎるのよ。
20%は上がりましたわ!

それにしてもマリオネット帽が出ないわ。
チェインは出ますけどね。
あとスターダストだけはやめてほしい(;゜□゜)
マリオネットからリボンって期待しちゃいますし。

さて明日から1週間は経験値1,2倍ですね。
微妙ですけど、素直に嬉しいです。
それでは読者のみなさまおやすみなさいませ。

WIZで参加

GvはWIZで参加してみました。
残念ながらいつもより人が少なかったです。

攻めが多いとWIZだと微妙ですね。
ERで防衛されていると入っただけで蒸発(;゜□゜)
WIZ慣れてないわけですが下手なのか運悪いのか。

次回はクリエで出るつもりなので、ジョブ上げてプラントを2にしなければ!
ジョブ@50% 落)78クリエ

負けちゃった

アジアカップ負けちゃいましたね(;゜□゜)
点取られたらすぐ取り返してたんですけど、3点目は痛かった。


ROはこの前3次職ってのが発表されましたね。
2次職はLvいくつで転職できるんでしょか?
ハンタ3次のレンジャーのスキルで
オオカミに移動時乗れるってのが気になるな(`・ω・´)

うむっ

忙しくてROどころじゃなかった。

今週はWIZを育てたいな
とりあえずベースを71にして
そこからクエストで75くらいまで一気に上げちゃおう!
って考えてます。
そしてGvでびゅー(`・ω・´)

話合おう~

最初はまじめな話をしてたんですけど
最後はわけわかんない話で寝る時間を削る・・・。

これぞにゃん亭クオリティ(o≧▽≦)o

ねむっ・・・

しなしな星

今週のGvは
EMC→鯖キャン コンボが4回決まりました。
あと誤旗クリック→鯖キャン コンボは1回決まりました!
Vがとても重くADSは計15発しか打てなかったです。
経費削減(`・ω・´)

07072201.jpg

SSはGv後のラヘルクエストにて。

貴重な体験

EMCで砦内の宝の部屋に連れてってもらいました。

07072101.jpg

宝にADSするとミスミスミス・・・
きのこと同じ判定で、ちゃんと消費されました(つω⊂)

鳥人間

鳥人間マップがあるらしく行ってみました。
リヒから↑↑←のとこ。

07072001.jpg

フィールドが広くアクティブの敵が鳥人間だけでした。
2,3匹になると鳴き声が結構うるさい(つω⊂)

基本ホムを盾に攻撃するわけですが、本体のみが攻撃するとタゲが移るので戦い難いです。

にゃん亭フォーエバー

にゃん亭での活動は今日が最後になりました。

07071901.jpg

それにしてもキッドとジーン久しぶりすぎる|ω・)

色々とありましたが、たくさんの出会いがあってたくさんの思い出が残りました。
皆さんお疲れさまでした、そしてありがとうヾ(・ω・。)

いい狩場ないかな

氷D2Fでソロってみました。

07071801.jpg

結構うまかったです。
アイスタイタンにはADS!快感(`・ω・´)

クリエはとりあえずパンダカートにしたいので81まで頑張るぞ。

77 44

ベースが@8%位だったので銀さんとペアして上げました。
氷Dは厳しかったけどカタコンは安定。

ベースにもジョブにもいえますが80%を超えるとやる気でますね。
そして現在B1% J15%とか …(つω⊂)

L1取った!

見事にL1が取れました!
ジタっちと同じだ|ω・)

07071501.jpg

今週はずっとレースで競い負けていましたが初コールで見事ゲット。
先週悔しい思いをしたのでうれしかったです。

バイオプラント1を取ったので使ってみたのですが
味方のガーディアンに攻撃とかしてるし(つω⊂)
それに怒ったガーディアンが私を攻撃!…死亡。
ちょっと面白かったw
けど何でだろ?

すっきり

ラヘルパッチからBOTがほとんどいなくなって
露店はすっきりしましたね。
特に噴水近くが。

その影響でADSクリエに必須の火炎瓶が高いです。
倍とか(つω⊂)
それでも露店では売れてるみたいだ。

にしてもホロンc売ってなあああ><

悔しい!

Gvでした、クリエで参加。

前回ホムの存在を忘れてたんで
今回はホムを使ってカプリスしたんですが
結構痛そうだった。
でもホムいると重くなる気がする…。

レースしたり防衛したり面白かったです。

ラスト2分くらい前にコールして、これはもらったかぁ!
と思ってたら22:00:11に取られました。

ありえない(つω⊂)

ここでしなはクを体験した(BlogPet)

ムっ区は、ここにしなの経費っぽい同盟したいなぁ。
ここでしなはクを体験した。
しなの知を防衛♪


*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

ブログさぼってた

ROあまりやってなかった
ってのもあるんですけどね。

平日の夜は睡魔がね…


今露店でホロンc探してるんですけど全然売ってない><

クリエ75

ホムとミノ狩りです。
クリエが75になりました。
本体25%上がったのにジョブは3%しか上がらなかった…
ホム…ジョブ吸いすぎ><

そろそろホム頑張って上げようかな~
今96の40%かな。
オーラにしたい。

ラヘル

この日はラヘルの実装日。
メンテ延長3時間+2時間ですか~

今回のはあまり興味がないですね…。

心機一転

ROはクリエでとあるGに入ってみました。
まだ体験中。
ブログ上ではいわないことにします。

正直知らないGだったのですが同盟Gは知ってた(ぁ
Gvにも参加。
何度かコールしたり、防衛したり楽しみました。
EMCも初体験(つω⊂)
クリエだけにものすごい経費がかかったのですが
それでも全額出してもらっちゃいました><

機種を変更した(BlogPet)

きょうムっ区は機種電話するはずだったみたい。
ソフトバンクがここまでソフトバンクが番号みたいな変更したいなぁ。
ここでソフトバンクと電話されたみたい…
きのうはここへ契約したの?
ここにソフトバンクが機種とか契約♪
きのうソフトバンクで、機種を変更した?


*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
