

ネタが2つ

一つは
07083101.jpg

新頭装備の名前…何だっけ?
外見がネタですけどAS応急手当はひどいネタだ(;゜□゜)
でもこれスロットあるからすごい!

もう一つは
07083102.jpg

羽ベレー帽失敗(つω⊂)
低確率で失敗とか言ってたのになぁ…。

ステを体験しないです(BlogPet)

きょうしなと、ステを体験しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

拳聖なりました

ジョブ50を達成し拳聖になりました。
…これでガンスリ以外制覇したことに!



噂には聞いてたけど視点すごいねこれ。
視点を一番高く上げてみるとこんな感じになります。

転職後、カタコンに行ったのですがジョブあがんないです。
絶望した!!!

L3取った!

本日のGvは同盟で見事L3げっと。

07082701.jpg

ADSの瓶は70セット使いました。
その中の50セットは残り20分の間で使ってます。
というのも最後20分ずっと防衛しまして投げまくり!
今までで一番落としたんじゃないかなぁ?
って位ADSが決まった!
狙った相手がよかったのかな(`・ω・´)

私はクリエがいると真っ先に狙っちゃいます。
Gvに出てたらVITありそうですしね。
あと教授とクラウン、ジプシも積極的に狙います。
その次にLK、アサクロ、拳聖ですかね。

テコンこれまで

テコンを作ったのは1週間前、WIZを消して即ベース33にしました。
その後放置。

そして昨日ベース50までメタリンおんらいん。
はるダンサ、リンカーのおかげでジョブが44まで上がる。
その後リーフ猫狩る。

今日もリーフ猫を狩り続け
ジョブを48の60%まで上げる。
もうちょいです。
ジョブは50にしたいのです(つω⊂)


話は変わって
昨日はキッド、ジーンが接続し今日はタコイズたんが接続!
またみんなで狩りでもしたいですねー。
天さん見ないなぁ|ω・)

こいつ無理だ

聖域Dのボスがいたんで挑んでみました!
LKアサクロハイプリでです。

07082401.jpg

FPが痛すぎる(つω⊂)
アスム+風鎧だったけど踏んだら14Kのダメだったらしい。
あと前衛にはFPによる武器破壊がやばかったですね。

こいつ念じゃなかったらADSで絶対リベンジしてるのに!

定期(BlogPet)

きょうムっ区はしなと人数っぽい通知しないです。
でも、しなは定期メンテみたいなアクセスすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

Gvは

暇防衛を体験。
B4でずっとサイトしてました。
ロキってすごいなぁ…。

でも残り10分位に大手Gの本体がやってきてアボン。
今回のADSは最後に15本位投げた位かな。

何しよっかな

クリエは目標だったパンダカート、ホムのオーラと達成し
少し一休みって感じです。
はるちゃんのリンカーに刺激を受けて何か新キャラでも作りたいです。

候補はまだ作ったことのない拳聖かガンスリ。
どっちか作るなら拳聖ですかね!

で、キャラを消さないと作れないわけでWIZが真っ先に生贄に(つω⊂)

http://uniuni.dfz.jp/skill3/fst.html?10GU3ffrHqq1jN6k
決まってるスキルはこんな感じ。
テコン時代はこれでいい・・・と思う。
しかし拳聖スキルがわからなすぎる!
少し調べないとだめですね。

悪魔も温もりも融合も取りたい(つω⊂)

ホムLv99(完)

ホムのLv99のステはこんな感じです。

07081801.jpg

STR : 118 (+ 9) [ 1.000 ]
AGI : 139 (+ 2) [ 1.286 ]
VIT : 130 (+ 5) [ 1.163 ]
INT : 133 + 5 (+ 4) [ 1.204 ]
DEX : 130 (+ 6) [ 1.153 ]
LUK : 132 ~ 134 (+ 3) [ 1.224 ]

Aspd : 177.8

HPR : 71
SPR : 26

STRが@2あれば120、INTが@2あれば140
なのがちょっと悔しかったかな。

RO2

RO2のクローズドベータが始まりましたね。
早速RO2の感想でも書こうとしたのですが
クライアントがぜんぜ~ん落とせません。
そもそも当選通知みたいなのが来てないとダメっぽいんですけど…。

悔しいんで女神転生IMAGINEを落として
接続しようかと思ったら
「あなたのPCではグラフィックドライバが・・・で背景に不具合がが・・・言われました」
まぁ無視して始めてみたらいきなりフリーズしました。

へへっ無駄な時間を潰したゼ!!!

ショップポイント

ふとショップポイントっていくつ残ってるのかな?
って思い見てみると3300Pでした。
何か中途半端!

ここで「継続30日+21000Pセット」のパック(3150円)を購入して
ポイントを24300Pにすれば
キラキラ1個+教範1個が買えちゃう!

けどキラキラしたいキャラがいない。
騎士をBB型にしたいかな~ってくらい。
教範はあれば使っちゃいそうだけど(つω⊂)

普通に2ヶ月分の課金(3000円)にあてるのが一番かな?

オーラ達成!

ホムのミルフィーユが発光しました。

07081502.jpg

最後は時計4のクロックでした。
SSの通り、リログしなくてもLv上がった瞬間ひかってました。

それにしても目立つなぁ(つω⊂)

重い・・・!

今日もクリエは生体1通い。
ありえなく重かったです。

テレポ後固まること3回、敵沸いてるとき固まること1回。
4回も鯖キャン死しました。

今までこんな重くなかったんだけどなぁ・・・
定期メンテでまたホムで固まるようになったのかな?
わかんないけど。
ジョブに関しては稼げないから減っていく一方だよ!

幸いホムにはデスペナがないわけで
@10%となりました。
明日オーラなれそうかな(つω⊂)

なれたらTOPページ上にクリエと一緒にSS貼り付けたいです。

ホム@25%

ホムもやっと@25%まできました。

07081401.jpg

最近はクリエのジョブを捨てて生体1に通ったり
PTで吸わせてもらったり(`・ω・´)
ジョブカンストの非転生と組むとホムのジョブ吸いを
考えなくてすむので結構稼げていいです!

いつもと違うGv

今週はG初の4同盟で人数も40人近くいました。
最初から防衛する!ってことでADS投げまくり。
90本位つかっちゃったよ(;゜□゜)
でも最近少しづつですが火炎瓶が安くなってきてます。

防衛中どこかのGのLKでものすごいタフな人がいました。
5人位でなぐる&魔法でもびくともしない。
ADS投げるも落ちない…!
10…20本近く投げても落ちない!
無敵(つω⊂)
ゴスなんでしょうか・・・?

来週はプラントをヒドラではなく幼女を使いたいなぁ。
おしまい。

マリオネット(BlogPet)

きのうはしなのマリオネットに判定するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

神器終わった

神器ですが
3次で行き詰ったトコにハイプリで行くも
やっぱり進めませんでした。

4次はちゃんぽんで行くも
前回進んでいたキャラがクリエの前にいたケミの紗和であることが分かり失敗に終わる。

でもハルちゃん終わったし銀さんはスドリからですしよかったかな。
ということで次回は気が向いたら3次を最初からやろうかな…と。

zzz・・・

銀さんへ

9日23時ごろ 神器きたよ~
ふぁいとヾ(・ω・。)

ここしか速報しらない…
http://jbbs.livedoor.jp/game/24526/

予定通り

G名には時間かかりましたが決まって何よりです。
生き残り組らしく最後まで仲良くやっていきましょう(つω⊂)

んーと

にゃん亭の生き残りメンバーでGを作ることにしました。
ただのキャラ確認&露店Gですけどね。

というわけで22:00~にゃん亭溜まり場集合!!!

G名考えてきてくれたら嬉しいな(`・ω・´)
誰もこなかったら、ぐれちゃうよ。

メダル

クリエでレースしてたら

07080101.jpg

いきなりダブルきたぁ!
シングルも続けてきたぁ!

結局2Hで31枚も稼いでしまった。
ありえない…。

今までホント当たらなかったので(;゜□゜)

このメダル全てジョブと化します。
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
