

なかーま

生体1で狩っていたらオーラバニル持ちのケミさん発見!
なんか嬉しいですね。



お互い宝剣型らしく狩場とか教えてもらったり。
ホムのAI何使ってるか聞きたかったです。

篭ってたかいあってベースが85になりました。
狂気狂気ヽ( `□´)ノ
でも2時間位いたのにレアがカルボ1個とかヒドス

Gv10.28

前日の頭痛の影響で、1日ぐったりしてました。
でもGvは何とか出た!



今回のGvは面白かった。
攻めもよかったけど最後の必死防衛は楽しかったです。
90本近く投げちゃったけど。
めずらしく天さんもいたね。

どうでもいいけど1回だけ阿修羅をハイドでさけました(笑)

区(BlogPet)

きょうムっ区が更新したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

頭痛が・・・でも更新

G狩りしまくって疲れた。



生体3は固定で1匹づつ倒していく。
ハイプリ4人もいました(`・ω・´)

07102802.jpg

火山1Fはとにかく恐ろしい。
壁沿いを歩きつつ1匹づつ倒していく。
ソードガーディアンが鬼です。


10回は死んだと思う、でもプラスでした。
マイナスでも特に気にはしてないですけどね(´¬`)

ホムバグ

狩りしてて気づいたのですが



ホムが死ぬと残像が残ってしまうバグが発覚!
オーラなんで目立ちます…

Gvでのホムは結構死にまくるけど、どうなっちゃうんだろうか。
早く修正してほしす。

かむばーっく

3,4垢がカムバックできたので商人作って露店10にして
アイテム売りまくりオンラインしてました。
露店12個出せるのってイイネ(´¬`)

調子に乗って1日放置してたのでPCがうなってますヽ( `□´)ノ
でもメインのものが売れてよかったー。

そして今日も露店…!

ベインスきましたね

早速いろんなとこで狩りしてみました。



ベインスとは関係ないんですけどLADに。
DOPがいたんですが他Gに先越されちゃいました。
ボスが強化されたみたいなので挑まなくてもよかったかな。



07102302.jpg

城2の禿げが増えたと聞きいってみるも…たくさんいましたね。
その分拉致られる率が高くなりましたが(つω⊂)
レイドは少し減少した感じがします。
噂ではキメラが3匹に増えたとのこと。ほんとなのかね・・・?



07102303.jpg

新Dの火山はやばかった。
クエストとかしなくてもすぐ行けましたよ。
初日ってことでさすがに人だらけ。
そして死体だらけ…。
カーサって敵1匹倒すのが限界だった!
アスム火鎧着ても5K位くらったようなヽ( `□´)ノ
よく分からなかったんですがこのカーサ、RS使うようで拳聖でウマーは出来なくなってるみたいです。



07102304.jpg

最後にGMと生体3へ。
悪魔化されてからは初めてでした。
ハイプリがアスム使ってたのが印象的。
ハイWIZの魔法がSWで防げなくなったらしいです。
よくわからなかったけど。
大人数PTの支援はむずかしい(つω⊂)

アリスc狙い

ベインスを前日にして高騰するアリスc狙い。
余裕かと思った人形工場は結構きつかったです。




ぷりちーなのがあったので
テンプレート変更したのですが…誰かが反応してくれるはず!

Gv10.21

結果…2砦!(C3・L3)
そして怒涛の6連勝(`・ω・´)



自Gで取れたLには行こうかなって思います。


あと今日知ったこと。
スロットエンチャントは成功しても精錬分がなくなっちゃう!
+9の防具をしてみようかと思っていました…アブアブ

参加(BlogPet)

しなは、参加したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

ジュピD3

久々にクリエGでG狩りがありました。



私は宝剣で地味~~に共闘。
周りの火力がすごかった…圧倒された。

ボスで出会えたらADSしようと思ってたのにぃ(つω⊂)

WIZむずいな

WIZ・FCASセージ+プリで狩りしました。
狩り自体はぐたぐたでしたね(`・ω・´)

07101801.jpg

ほとんどはSGしていただけでしたが
フェンとの持ち替え、立ち位置がむずいです。
あとSCが足りなすぎて困ってます。
BM使うべきか・・・!

レア狙い

地デリc狙いしてみました。

07101701.jpg

デリーター2種類は魔法があまり効かないのでHP多いし時間かかります。
まぁカードは出ることもなく…。

この前クリエのベースが上がっていまして84になってます。
85でBP飲めるので地味に上げて行こうかと思います。
ホム使ってるのでジョブは捨ててますヽ( `□´)ノ

どうも

ベインスパッチでMVPボスのVITが激減するらしいです。
普段ボス狩りしないクリエですけどね!
Gvで弱体化してくれなければいいかなって感じです。
それよりもホムのAspd…何とかしてほしいな。

07101601.jpg

最近よく活動してるらしいGM。
動きが怪しかったです。

Gv10.14

B3防衛スタート!
しかし大手Gのトップクラスが大量になだれ込んできます。
厳しかったのでLとかCに転戦。
最後はC5を確保、どこまで連勝続くのでしょうか。

07101501.jpg

アシッドテラーのショックエモ(鎧破壊成功)が楽しかったGvでした。
ADSでも装備破壊効果あるんですけど、わからないからね。
次回も使っていこう!

しなは記事に話しなかった(BlogPet)

ムっ区はキャラ相手っぽい混戦したかったみたい。
でも、しなはしなと取得したかった。
だけど、しなは記事に話しなかったー。
でも、しなと発見するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

ねむねむ

やる気があって狩りをするも眠くて全然狩りになりませんでした。
睡魔おそるべし(´;ω;`)
早く新カードきてほしいわぁ~

07101401.jpg

シールドチェーファイアーボルト!

ベインスー新カード

あと10日位でベインスパッチきますね。
新カードが実装されるそうなので気になるものだけ紹介!

続きを読む

ぷぷっ

ブログの整頓してたら、かなり昔に書いた記事が1つ下書きで残っていました。
見たらかなり恥ずかしい内容でした。
当時も公開を躊躇ってたのかな…と。
アニメ涼宮ハルヒのEDを真似ようとしただけですが…

下書きだったため完全未公開です。
暇だったらこのブログから探してみましょう!

※ヒント タイトルが「ポリン帽の憂鬱」

GMを発見

露店を見ていたらGMを発見。
イベント以外で見るのはじめてかも。



周りはかわいいかわいい言ってたけど
(それにハートエモで答えやがるGM)
しーなんの方が絶対かわいいと思う(1/20)

脳内メーカー

07101001.gif

これ流行ってますよね。
しなの脳内はこんな感じです。
文字を小さくしてもっと書きたかったけど、文字が崩れるのでやめましたヽ( `□´)ノ

無形剣

買おうか悩んでます。
Gvでクリエが装備してレイド貫通のためにです。

ずっとバゼラルド装備していたのですが火属性対策してる人もいるそうですし。
ここぞって時はいつも土付与して投げていましたが(`・ω・´)

INT+5下がるのは痛いけど無形剣(念属性)にしようかな。
絶対に壊れないし(`・ω・´)

Gv10.07

前半は前回取得したB4を防衛から始まりました。
とにかく人がこない…。
来ても3マップ目で排除しちゃうとかで。
後半はB3に転戦して防衛。
ここもあまり人が来なかったです。
今までで一番安定していたGvでした。
ADS瓶の消費も15本ってところです。

07100801.jpg

というわけでB3取得、4連勝!

はるちゃん>羽ベレー買っちゃいました(´¬`)

きのうはコメントした(BlogPet)

きのうはコメントした。

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

ADSダメ計算してみた

Gvにクリエで参加しているとADSのダメが気になります。
自分のINT、相手のVIT依存です。



自分
INT99+22=121(ブレス込み) 装備:バゼ、イヤリング

VS80・50ダンサ HP3000位
VIT1+3 装備:ベレー、レイド、タラ = 550ダメ

VS90・60LK HP14500位
VIT70+7 装備:ベレー、レイド、タラ = 5730ダメ




自分
INT99+22=135(ブレス込み) 装備:バゼ、INT+10料理、イヤリング*2、頭INT+2

VS80・50ダンサ HP3000位
VIT1+3 装備:ベレー、レイド、タラ = 610ダメ

VS90・60LK HP14500位
VIT70+7 装備:ベレー、レイド、タラ = 6670ダメ



いろいろなキャラ相手にADS計算機を使い調べてみたのですが
相手VITが1だとほんと全然ダメ与えられません。
でもVITが10~40位あるとHP少ないキャラだと1撃で倒せる感じです。
VITが50~70位はダメこそ出るけど2,3発はかかります。
もちろん白P使われますのでそれ以上投げないと倒せないわけで…。

ダメージの計算をしてて分かったことが、自分のINTは上げてもそんなダメに変化がないってこと。
今までイヤリングは固定で装備していたのですがINT+2なんてダメ100位の差。
INTはカンストしているので相手のVITで考えた方がいいみたいです。

つまりINT装備は外しちゃえ!
バゼはINT+5に火属性の効果がある(レイド貫通)ので固定。
ここぞって時には地付与してますけどね。
あとイヤリングが+2ですけどこれは外しちゃおうかと。
サイトとハイドでいいかな?
頭はず~~っと魔眼でしたけど羽ベレーにしてみようかな。
中段は赤いメガネでも。
あわせて10Mとかヽ( `□´)ノ

Gv9.30

クリエに接続すると溜まり場に。
普段Gv以外は使っていない溜まり場なので先週のGv以来の接続でした。

07093001.jpg

今回は今更ですが「/effect」を切ってみました。
防衛中は魔法が飛びまくるのでかなり相手が見やすかったです。
これからはSCに入れて使い分けていこうかと。

瓶消費量ですが60セットでした。
最初防衛時に10本、残り50本のほとんどはラスト30分の間でした。
結果…B4ゲット(o^-')b
Bは初らしいです、3週連続も初なのかな?
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
