

Gv11.25

Gvはハイプリで同盟Gにお世話になり参加してみました(´¬`)
クリエの3倍は疲れた・・・
でも時間経つのが早くてあっという間に終わりました。
やる仕事が多いって…やりがいがあります。
クリエより面白かったかもしれない(ぁ
結果は残念ながら宿無しに。
最後の粘りは面白かった~。

07112501.jpg

Gv前にクリエが87に。
来週のGvまでに88にするんだ…。

モンク(BlogPet)

きょうしなと、モンクっぽい奮発すればよかった?
それでしなと確保したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

頑張れしーなん☆



Gvまでに87になるんだ・・・。
でもGvはハイプリででるんだ。

鉛筆

氷剣を借りたのでパサナcでも出そうかとSD5Fへ。
増えたとは聞いてたパサナですが、かなりいました。
レアも結構あるしなかなか良い狩場かも。
ここくると昔モンクで通ってたのを思い出します。

07112301.jpg

ファラオはベインス後も強化されていないらしくADSも効きやすく
さらにホムも結構耐えてくれる。
ソロでも倒せるとは!
2回程倒したけど…レアはなしです(´;ω;`)

Gv11.18

結果はL2確保しました。



Gv前にマスター休止宣言がありまして
G会議→ラスト30分の参加でした。

蜃気楼に課金しなかった(BlogPet)

きょうしなと、蜃気楼に課金しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

蜃気楼の塔

LV61-80帯にWIZで参加してみました。

全体的に人数少なかった感じでしたけど10Fまではすんなりといけました。
ほとんど前回と変わってないじゃん!って思っていたら
ボスのスキルは強化されていました。



フリオニが使った攻撃で画面内に石化攻撃とか!
これ痛くはないけど、面白かった。

この後何かのボスが使った「ヘルジャッジ?」で即死。
な、何だったんだ(つω⊂)

Gv11.11

この前手に入れたエベシcを使おうと思ってたのですが
クリップ買う時間なくて使えず。

07111201.jpg

前半飛ばして60本とか投げたんで、自己最高投げるんじゃないか…
思ってたら後半は暇で5本とか!
そんな後半に奮発してINT、DEX+10料理使ったもんだからね(;゜□゜)

こっそりと

クリエが86になりました。
普段は生体1なんですが今日は生体2!
白Pの消費量は3倍くらいに(´;ω;`)

ジェミニはADS1発とホムで余裕なのですが、
アサクロはホムを盾にADS数発で運良く倒せました。

07111001.jpg

篭ってたかいあって、アコカードをゲット!
効果は非ダメージでニューマとか。
明日Gvで使ってみようかな~

その、出会いを再び…

にゃん亭は解散してバラバラになったかもしれない。
ROは課金しなくちゃいけないし、することない人もいるし
集まるのは無理でしょう。
でもせっかく出会ったわけですし
オフ会とかは面倒ですけど、オンライン会なんてのあってもいいかなって思った!
例えばチャットしながらミニゲームしたりとか(謎)

ARIAのアニメがちょー面白い今日この頃。
見てたらそんな気分になりました。

まぁこのブログ見ている人がいるのかよくわからないですが。
カウンタは増えているんだよね…。



あぁ、金曜の夜なのに眠い・・・寝そう・・・zzz

(焦)

狩りで1本だけ枝を手に入れたので溜まり場でポキッって折ってみたら…

セシル(スナDOP)召喚!!!!!

プリとWIZでいたので即死。
ADSで倒したからよかったものの焦った。
SS取る余裕なかったなぁ。

そういえばこの前も1本折ったらクリーミーフィアーが出て
飛ばれたんだった(´;ω;`)

Gv11.04

今日は体調が悪かった、直前に薬飲んでしまって眠くて眠くて。
今回はぐたぐたなGvだったとしか覚えてない・・・

結果は…砦なし(つω⊂)
瓶は20本位の消費でした。

きょうは固定した(BlogPet)

きょうは固定した?

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

新カードは・・・

ベインス来てから最初に手に入れた新カードは
「カトリc」でした。
生体3のハイWIZですね。

劣化魔眼カードです(´¬`)

※カトリーヌ=ケイロンカード
精錬値が高くなるほど、詠唱時間が%単位で短縮。
精錬値が9以上の時、追加でMatk+2%。

おめでたい

ドラゴンズ日本一を祝って
宝石箱、ランダム矢筒、青箱、紫箱、カード帖
を開けてみました。
カード帖以外はクエスト産ですが!

07110201.jpg

宝石箱→アクセ→sなしリング
ランダム矢筒→鋼鉄の矢筒
青箱→サイファ
紫箱→小包子
カード帖→キャタピラーc(;゜□゜)

ベインスクエ

今日はずっとベインスクエやってました。
全部で4つあるのかな?
その中の3つは終わらせました。

07110101.jpg

2つのクエでトール火山へといかなくてはだめで、それがきっつい。
1Fでクロキンが使えればよかったのですが、敵は悪魔とボス属性のみとか。

一番酷いのがこのソードガーディアン、画面内にいると必ず?と言ってもいいくらい初撃にスピアブーメラン。
アスムないし、血斧で盾なかったしで15000位のダメが・・・
2Fへの入り口にいられると、もうどうしようもないヽ( `□´)ノ

テレクリはダメですね、少し油断すると簡単に死んでしまいます。
ハエ大量にもって飛びまくりがいいですね。
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
