

Gv12.30

プリで参加でした。
残念ながら赤いメガネもアリゲロザリオも手に入らなかったのですが
ロングメイスは買えたので装備っ!
QDロッドが標準なのでちょっと詠唱が遅く感じました。

今回は後衛PTに1プリで多いときは10人位を支援だったのできつかった。
速度下さい!言われないように過剰に支援したつもり|ω・)
マスタがいなかったのに、最後までギルド移らなかった私がいけないのですが
同盟Gのコールのたびに戻されては一人旅して大変でした、狙われるし。

07123101.jpg

結果はC2取ったどー
今年最後のGvで砦取れてホントよかた。

というわけで、よいお年を~ノシ

2年ぶり

横にいる男プリさんは2年ぶりの復帰らしく久々に会話しました。
誰かはあえて伏せておこう!
ロイではない(ぁ

どうやら絵を描いているらしくHP見せてもらったら、それがまたうまかった。
絵かける人ってとてもうらやましいです、自分には出来ないことですので。

07123001.jpg

記念にパシャリ。


その後(ホントに)城2いきましたとさ。

クリエ90に。

ラストの追い込みはSD4or5でコツコツと稼いでました。
惜しくもMVPに合わせてLvアップいかず・・・

07122901.jpg

90の目標達成です!

-しーなん完-

頑張った

天さんにアイスクジで勝利しADS瓶50本をゲッツ。
150本を加えて200本を豪快に投げてきました。

07122701.jpg

ジョブが上がってやっと50とか|ω・)
@38,8%は宝剣で地味に稼ぎたいと思います。

期間装備するつもりだった(BlogPet)

きのうしなの、期間装備するつもりだった?
だけど、しなと感じ支援したよ♪
だけど、きょうムっ区は固定♪
だけど、MDEF装備に防衛しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

むぅー

にゃん亭に○さんがいないですけど私のせいです!
ごめんなさい(´;ω;`)

し ょ ぶ ん

久々に長時間の露店をして、いらないものを処分できました。
MSSのペンダントは2個あったけど面倒なので安値で一気に処分!
まだ期間はあるのでもう1回位できるかな・・・?

今年もあと1週間、やり残したことのないようにしたいですね。
クリエを90にするのが目標(@80%)であとはWIZをちょくちょくと…
って感じですかね。

Gv12.23

イヴイヴの今日はハイプリで参加。
人少ないかな~と思ったらいつも以上でびっくり。

07122401.jpg

防衛すると終始攻めてくるので暇もなくかなり楽しめました。
結果はL5をゲット(`・ω・´)

それにしてもこのハイプリは魔法に弱すぎる気がする。
いや、弱い!
MDEF装備がシルクしかないのは問題かな。
というわけで来週までに
「赤いメガネ」と「アリゲロザリオ」を手にするんだ・・・

WIZに夢中でした

最近はブログ放置でWIZばかり…!
クエストをためて一気に教範50で上げたりしていました。

ずっと60台後半だったWIZも81に。
周りと組めればいいかなって感じです。

HWIZ好きだけどもう転生は疲れました、3次職の方が興味あるかな。

07122301.jpg

これ今日行った火山2ですけど、沸きがすごいです。
馬がタフなんでMEいて助かったー。
ひたすらSGでしたけど、おもろかった。
地デリcでもポロッっと落としてくれたらなぁ・・・

料理(BlogPet)

きょうムっ区がしなとINT料理は軽減したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

Gv12.16

今回はハイプリで参加。
プリ不足っぽいのでしばらくプリの方がいいのかな。
たまに状態異常鈍器にインベクリなんかで遊んでました。



結果はL4ゲッツ。
自ギルドで取れたので蜘蛛の糸集めでもしようかな。

たまにはね

にゃん亭メンバが集まったので久々にみんなで狩りしました。
沸きがよくて支援に結構必死だったけど楽しかった。



その後ぐだぐだ会話して終わってみたら5時とか(`・ω・´)
またこんな感じに人集まったらいいね!

ビンゴ!

ショップ99に行って

104円
104円
209円

を買いました。
合計417円でした(`・ω・´)

うれしいな☆

あー

昨日のテンプレートは横幅が固定で小さかった為、文字ずれ等が起こるのでやめました。

そしてまた探しなおしていたらRO風テンプレートなるものを発見。
それが結構シンプルでイイ!
今のがそれです。

ROはというとアニバーサリー中ですがクリエで「幻のニンジンクエスト」を終わらせました。
300K=経験値にして1,5%でした。
あと「エンジェリングヘアピン」外しましたヽ( `□´)ノ
そんなとこ。

テンプレート

たまにテンプレートを変更すると楽しいです。
個人で作った共有テンプレートを自ブログでプレビューしては…の繰り返し。
なので、どうしてもカウントが増えてしまいます。
たまに極端にカウントが増えるのはその影響が大です。

今回はこんなの。
いつもながらシンプルなものをセレクト。
タイトルに「Blue」が入っているので出来るだけ青を使いたいですね。

ROしてないなぁ、クリエ90めざすかな。
現在89ー0%のしーなんでした。

重い・・・

昨日からFC2ブログ重すぎです。
書いてもエラーとかやる気なくす・・・

ROはというと
今日のメンテでADSに修正がきました。

今までクリエ側が属性の武器を使うことで
無属性を防いでいたレイドc挿し肩装備を貫通してたのですが
意味なくなったみたいです。

クリエから見たら属性が関係なくなっちゃうのでバゼ(INT+5)で固定ですかね。
相手から見たら完全にレイド固定(ADSを20%確実に軽減)ですね。

クリエとしてはきのこが5分固定になったり、今回のことがあったりろくなことないす!
ホムのAspd戻したら許しちゃうけど|ω・)

風コンバータと無形剣がゴミになったな・・・

セーブしたいなぁ(BlogPet)

しなと、セーブしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

プロフィールを

イグアナにしてみました。

Gv12.9

今回はギルドに復帰してクリエで参加。
ADSは80本位投げました。
砦取れなかったのに投げすぎちゃったかな…。
でも神器材料が出たみたいなので、それはよかった。

現在ADS撃つときは武器がバゼ+風コンバなんですが
コンバ使うことによって1テンポ遅れるんですよね。
今回はそれがすごく気になった。
だからこれからは無形剣+INT料理でいこうかなと。
金銭的にもあまり変わらない気がする。
料理自作したいけど、コック帽がないんだよねヽ( `□´)ノ

あとホムをGv時にアクティブ設定にしたのですが
まったく攻撃しにいかなかった…。
やっぱ対人だと違う設定が必要なのかな。
Gv特化AIとかあるけどエラーになるんですよ、なぜか。

来週はプリでいこうかな。

アニバパック

露店めぐりしてたら「ペコペコのヘアバンド」が8M?
お、転売しようかな!と一瞬思ったのですが
よくみたら「ペコペコの羽耳」
いらねーヽ( `□´)ノ

今年のアニバパックはしょぼいですね。
去年のと比べるとね…。

07120701.jpg

実装初日に2セット分露店出してる人が!
下段装備が3M位になったら買ってもいいかな(´¬`)

ゆめだまや奇談

昨日のカウンタは16でしたorz



これ天さんにお勧めされたアニメ。
24分で終わっちゃうけど、なかなかよかったです。
でもテーマ曲がいまいちな気がする。

とまぁ初めての動画サイト貼り付けでした。

テラ豚丼

テラ豚丼 って書いたらカウンター増えるかな・・・?
ここ最近20人いってないので越えたら私の勝ち(ぁ

テラ豚丼
テラ豚丼
テラ豚丼・・・
お腹空いてきた。

うまうま

今日のメンテでモンスタークエが終わり
経験値3Mとアクセをもらいました。
クリエでやっておいてよかった・・・。
ちゃっかり教範で4,5Mもらい一気に25%上がりました(´¬`)
セーブはリヒでしておいたので教範の残り時間を生体1で上げました。

50%突破!

@5日で残り50%なので1日10%で達成できる(o^-')b

こんなもんかな

野球を見ながら10%稼ぎました。

07120302.jpg

でもこのペースでは間に合わないヽ( `□´)ノ

ムっ区が消費しなかった(BlogPet)

きのうは画面内は言い訳された!
それできのうムっ区が、しなのマスター休止宣言へ確保したかったの♪
でも、ムっ区が消費しなかったー。
だけど、しなと同盟しなかったよ。
でも、粘りみたいな仕事したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

Gv12.02

今回もハイプリで参加。

ミスが多かったGvでした。
無駄にアスペしたり敵にリカバしたり・・・
いきなりプリやるとダメダメですね(言い訳

07120301.jpg

今回C5をゲッツでした!

88に。

何とかGv前に88なりました。

07120201.jpg

平日はまったくできなかったのですが
土曜日にめちゃ追い込みをかけました(´¬`)

最後の25%は氷D3でADS使っちゃいました。
30分で25%↑とか…。
生体1だと30%で5%しか上がらないのに!

来週のGvまでに89なるんだ…。
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
