

交代したかも(BlogPet)

きのうムっ区が、消費するつもりだった。
それできょう、交代したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

2日目~

今日は少し前に転職したBSを上げてました。
HITは武器研究のおかげで結構あるのですけど
Fleeが低いヽ( `□´)ノ
BSはJob補正が50で2しか上がらないし。

メタリン、たまにポルセリオでBase60にしましたがFleeが150。
きっつうううう
そこで、倉庫に眠っていたAGI料理があったのでシロマに挑戦。

結構いけました!

HPは常にMAXにしていないとスタンが怖いって位ですね。
飽きなければココ氷D1でBase70にしたいところ。
それにしても、いつから1Fって人気狩場になったんだろう?
かなりの人数がいました。
拳聖、BS、アサ、アサクロ、セージ、WIZが同時間にいました。
特にWIZのJT狩りが多いこと!

1,5倍初日

生体3オンラインです。

今日のしなは1回も死ななかった。
3時間位いたのに!

ジョブが@5%で上がります。

ベースは上納してたわりに8%とか上がってしまった!
死ねなくなっちゃうじゃん(つω⊂)

生体3こわいとこ

1,5倍前夜は生体3いてきました。
LK ハイプリ モンク アサ アサクロの5人でした。

08012901.jpg

オーラハイプリ:ここWIZ即沸きだから危ないですよ
(本音:金ゴキ拳聖で固定狩りしてーんだよ)
うちら:無視

ちょくちょく近づいてくるんで

うちら:ここ譲らないよwwww
オーラハイプリ:ひとついうと じゃま


LKに殺されたハイプリはその後姿を見せなかったという。
いとふゆ。

Gv1.27

ハイプリで参加でした。

最近買った四葉ロザと赤いメガネがデビュー。
効果はあったのだろうかヽ( `□´)ノ

Gv装備はあとタラV盾位かな?
他は高級サンダルがあってもいいかな。

あとあと
店売り白Pを名声スリムにパワーアップ。
でも1本も消費しなかった(決して躊躇ったわけじゃないんだからねっ)


結果は宿なし(つω⊂)

連打するはずだったの(BlogPet)

しなと、金額に卒業したよ♪
でも、連打するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

93なったー

経験値1,5倍最終日は二日前のトリオで生体3です。

疲れたぁ・・・。
93には無事になれました。
長かった92も卒業!

次はジョブが上がりそうです(´¬`)
また生体3いきたいなぁ

キッド:回復剤くれたらいってやるぞ
天:アスム切らさなかったらいってやるぞ
しな:Σ

Gv1.20

今回はハイプリで参加、2同盟でのGvでした。



砦内でアスムが出来ないのでキリエがとてもほしいです。
キラキラするしか方法はないのですが…。

結果L2確保。

来週の今はベース93になってるはず(`・ω・´)

生体3うまし

生体3いきました。
天さんが白羽をしてボッコボコタイムが始まります。

面白くもないSSですが|ω・)

08012001.jpg

ADSで豪快に!
ダメが出て気持ちよかった。
ジョブが上がりました ワーイ


08012002.jpg

キッドが接続したのでハイプリと交代。
もうちょいでベースが上がりそうなのでやる気が出てきました!


結構な時間いたけどレアがまったくでなす
ちょっと期待してたのですが(つω⊂)

連夜の

露店オンライン!

露店3のため1回に出せる数が5個までです。
2個以上売れたら出し直しです。

本日は+2Mでした。

露店のみ

今日は露店出しっぱなしで他のことをしていて
知らないうちに寝ていました。

騎士を消したのでいらないパイクを売り売り。
属性パイク以外は処分できました(`・ω・´)
臨時収入15Mなり。

1,5倍期間なので15M×1,5=22,5M
になるわけがないヽ( `□´)ノ

記念(BlogPet)

きのうしなと、温もり拳聖記念するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

ガリオン× カタコン◎ 窓○

拳聖はやる気減少。
月の日じゃないってのもありますが。

天使でマップリセットしたいところですが近くにテコン系がいない。
いたとしても10時間以上もdoridoriしたくないし。
せっかく作ったのにどうしましょ。

することなかったのでWIZを84にしてみました。
天さんのモンクかなり頑張ってるので公平圏内にとおもったのですが
また圏外になりそうだ|ω・)

狩りは窓にいってきたのですが、即沸きに戻ったのかな?
途中カタコン通ってきましたが、そっちの方が沸きがすごかった気がする。

拳聖作ったのですが・・・

騎士を消し、温もり拳聖を少し前から作っていたのですが
マップの修正きたぁああああああ!
ガリオンマップは下方修正とか。

昨日かな、一番数の多い03マップで登録したばかりだったのに。
即沸きから時間沸きになったようで、実際にいってみたのですが
数が少なくなっていました。

この日のために装備整えたりしたのにぃー
せめて登録の初期化をしてほしいです。

Gv1.13

久々にクリエで参加ヽ( `□´)ノ

今回は中規模ギルド合同GvGでした。
真ん中のハイWIZは残像です。

5ギルドのため1ギルドは非同盟。
これがやっかいで大魔法で何度も死にかけた・・・
逆に混戦時はADSで落としてしまったり(;゜□゜)
人が多いのもあって疲れました。

ADSの瓶消費ですが初めての100本越え。
大手ギルドのクリエとの投げあいはもうしないと誓いました。

08011401.jpg

流れとしてはL4の完全防衛を目指していたのですが落とされてしまい
B4へ転戦し何とか確保。

お年玉

お年玉5キャラ分をかき集めて連打してみました。

08011301.jpg

分かりやすいように0zから。
計115個です。
とりゃっ!




   ↓↓↓↓↓





08011302.jpg

結果 644,787z なり(*´∀`*)
まとめてやると結構な金額にになりますね。

どしよかね

来週のメンテ後から1週間経験値1,5倍がきますね。

この期間をどう過ごそうか・・・!
無駄にはしないぞー

現状のままだと何もしそうもないので、誰かをサクッと消して
ライド帽を活かした狩りがしたいです。

AGI騎士かAGIBSか拳聖か・・・INT極殴りリンカか(ぁ

変な時間に起きた

深夜?早朝? 4時とか半端すぎる…。

そういえばニコニコ課金してみました。
とりあえず今月様子見で。

以前に比べてかなり快適になりました。
繋がらないことなくなったし。
何より映像が綺麗に!

ROも動画の公開が解禁になってからかなり増えてきて
Gvなんか結構勉強になったりならなかったり。



これ好きなんで貼っておきます、かなり有名ですが。

それとも記念する(BlogPet)

きょうはムっ区と復帰する?
それとも記念する?

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

風邪

風邪ひいたっぽ。
読者のみなさまもお気をつけを。

プロフィールをちょこっと更新してみた。

Gv1.6

ハイプリで参加。
最後レースを止められず宿無しとなりました。

来週はクリエで出ようかな。
そろそろホム爆破でもしちゃいたいなと。
うまくSS取れたらいいですがっ

狩りとかしまくりday

ROは年が明けての初接続でした。

狙ってる装備ですが、なかなか安くなりません。
赤メガネは諦めて、ペコペコの羽耳にしちゃおうかな。

08010601.jpg

まずはハイプリでモンク&アサとの狩りにいてきました。
Gvを意識してか速減やLDを多用して遊んでました|ω・)
その後フィゲルのレースでダブルス当てちゃったり☆


08010602.jpg

火山2はギルドの人たちと!
クリエで吸わせてもらった感じです|ω・)
CRで氷割りしかできないしっ


とまぁ計5時間位狩りしたんじゃないかな…疲れたぁ

ほしす

RO内でほしいものを並べてみる。

赤いメガネ 9M
四葉ロザリオ 4M
四葉ロザリオ 4M
ヴァルキリーシールド(タラ挿し可) 17M(20M)

この値段だったら買うんだけどな。

ライド帽の使い道

ライド帽を手に入れたらどうしましょ(`・ω・´)
使いこなせる職がいなす。

ハイプリ、クリエ、WIZは論外として

ちゃんぽんは唯一AGI型で手数が多いかもしれない!
最近は狩りしていませんがするとしたらハッケイ狩りでしょう。
自己ヒールできるし、SP吸収も気奪あるしね。

騎士は残念ながらVIT型。
1撃のダメはでかいし、まとめて倒せば結構HP回復してくれそう!?
でもSPの方が深刻なんですよね、地デリの方がいいかな…持ってないけど。

最終手段は新キャラで有効に使う!
でも今の5キャラは消したくない…。
ってその前に作りたい職がいない。

ヽ( `□´)ノ

しなはアップする(BlogPet)

きのうムっ区が、しなはアップする?

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

あけおめ2008

新年あけましておめでとうございます(`・ω・´)
昨年はお世話になりましたぁ

とりあえずGvくらいしかすることないですが
よろしく~ノシ

※タロウのSS取って貼ろうと思ったけど眠いから諦めた(ぁ
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
