

じゅるり(´¬`*)

生体3いきました。

最近までずっと上納生活&無駄に死んでいたのですが
今日からはベースを上げていこうと思い無駄死にだけは避けてみました。

途中WIZ即沸きにはまったりして+15%も稼げました(*´∀`*)
ジョブも50%をこえたっ!

死にまくれるのもいいけど、経験値上がる楽しみの方がイイネ

Gv2.24

ハイプリでのGは土曜に無事EMCを取ることができまして
日曜日を迎えました。

マスターがチェイサーなのでエンペ裏とか横でのEMCがあって
面白かったです。

それにしても重いGvでした(゜ω゜)
思い通りの支援ができなくて、何回か支援下さい発言されちゃったしっ

しなで終了したいです(BlogPet)

ムっ区がタラcも解散しなかったよ。
でも、しなで終了したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

PCを購入

重いPCはきっついので新しくPCを購入しました。
はるちゃんがお勧めしてくれたDELLのカスタマイズしたもの
をそのまま購入しちゃいました。
PC詳しくないんでホント助かります。

2週間後が楽しみです(*´∀`*)

夜はRO。
生体でやっとこさ天さんのLvが上がりました。
@2ですね。

重い重い言いながら

WIZを86にしました。
ずっと窓でした(゜ω゜)ノ
そういえば2垢目のWIZも86だった気がします・・・。

うちに1dayチケットが1枚余ってて
期限が2月末なんですけど誰かほしい人いたらもらってください(>ω<)
2PCできてれば自分で使ったのですがっ

ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)

Gv2.17

旧PCでのGvはきつかったです。
かなり疲れました。

今回も残念ながら宿無しの4連敗でした。
次回は今加入しているGでEMCが取れそうなので楽しみです。
@60M!

PCがぁあああ

使っていたPCがおかしくなったので旧PCでROしたのですが・・・重すぎです。
隣のマスに動くだけで画面がついていかなくて、カクカク状態。
最悪だぁあああああ

でもこんな状態でも生体3いきました(・∀・)
固定狩りだからまだよかったかもです。
動きがある、重いGvは大丈夫なのか心配です。

PCを買うか、おかしいPCにOSを入れて直すか。
直る補償はないですがっ

面倒だなぁ( ̄0 ̄;)

補償(BlogPet)

きょうはしなで加入したいなぁ。
だけど、しなと臨時へ補償しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

3次職

3次職の条件が「2次職のLv99、または転生2次職のLv99」
という発表がありました。

転生99はありえないとして残るはWIZと忍者でして・・・
WIZを99するしかないじゃん!
という結論になりました。

年内99なれればいいかな~って感じで。
AMPなんかいらない( ´ ▽ ` )ノ

ウォーロックが微妙だったら…どしましょ。

ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)

ニンニン

今日はBSを消して忍者を作りました。
忍術型です。

最初はエスマリンカーかLPセージを作ろうかと考えていたのですが
ノリで忍者に(´¬`)

スキルはとりあえず初級の氷を1取りました。
上級魔法は雷でも取ってみようかな・・・。

遊びすぎたあ

昨日も今日も生体3。
飽きたと思ってもまた行ってしまうんです(`・ω・´)

0702120.jpg


07021202.jpg

モンクが白羽をし、ボッコボコにする狩り方は変わっていません。
昨日は臨時の砂さんがいたり
今日は常にアサクロが2人いて月牙(SBR)が大活躍でしたね。
ジーンは久々ヽ( `□´)ノ

とてもブラギがほしかった狩りでした。
ジタっちほしす(ぁ

Gv2.10

今日は念願のV盾をゲッツしてのGvでした。
何とな~~く普段より耐えてた気がする・・・。

結果、3週宿無し!うー残念(つω⊂)
集合SS取りたいよぉ。


昨日からうち光になったのですが、ROに関してはまったく変わりませんでした。

ベース(BlogPet)

きのうムっ区が、しなとベースを回復しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

春はまだかぁー

寒すぎです!
ROは1,5倍が終わったこともあって露店位しかしてないです。
露店しながら布団にもぐっているとzzz
そして変な時間に起きてしまうヽ( `□´)ノ

最近微妙にV盾が安くなってきたので買おうかと思うのですが
挿そうと思ってるタラcが高いのなんの・・・
安くて4Mとか。
タラバックラ売っちゃったのでGvまでに手に入れないと(つω⊂)

話は変わって
土曜日にですけどウチはADSLから光になります。
ROでロード早くなったりしないかな・・・?
とちょっとワクワクしていたり(´¬`)

1.5倍終了ー

ラストも生体3に篭ってました。
7時間以上もwww

超絶疲れたよ。
最後にカトリcが出てくれてよかた。

生体3で始まり生体3で終わった1週間でした(`・ω・´)

Gv2.3

今回のGvは重かった、こんなに重いのは久しぶりだ。
2週続けて宿無しとなってしまいました。

そんなことよりGvに出てるGが解散しそうで大変です。
会議もすっぽかして生体3行っちゃいましたが…

1,5倍@2日

この1,5倍週間は生体3でハイプリ
ソロでBSをしてました。

ハイプリはジョブが上がって一段落つきました。
その後死にまくったせいでベースが0%近くになりましたヽ( `□´)ノ

BSは70こそいきましたが…飽きた!
最初はギロチン買って頑張ろうかと思ったけど…

ヘヘッ

きょんさんにクリエ描いてもらっちゃった(*´∀`*)
ちょー嬉しいw
すごい特徴とらえてて泣きそうだ。

べ、別に嬉しいからTOP画像に載せてるんじゃないんだからね><
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
