

Gv3.30

みなみけは最終回、オチが分かっていたものの最後うるうるしてしまったしなです。

さてGvは久々にハイプリで出ました。
こっそりとSoC(ダメ受けたとき低い確率で敵全体を呪い・・・だったかな)を装備してたのですが
何ででしょ、まったく発動しませんでした。
過剰しないと価値ないんですかねぇ|ω・)

08033101.jpg

結果はL1確保。
自Gは確保予定だったので人が多いっ

08033102.jpg

んで宝の部屋でEMC(゜ω゜)

WIZ92

タイトルのとおりWIZが92になりました。
@7…果てしなく遠い。

08033001.jpg

今日は0%で迎えたG狩りでゲフェニアへ行き7%上がりました。
やっぱPTは楽しい(>ω<)

発言した(BlogPet)

しなと、発言した?
それでムっ区がdayチケットが心配したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

治癒の杖

最近、未精錬治癒の杖を購入しては過剰をしているのですが+7がどうしても
できません。

今日で通算7本目折ったヨ(>ω<)
普通に+7買えばよかった…

あと1,5倍期間は終わりましたがちょこちょこ育成していたWIZが91になりました。
ステもINT91DEX91とか(゜ω゜)

連夜が加入したいなぁ(BlogPet)

しなと、連夜が加入したいなぁ。
それで固定みたいな即したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

ジョブup

今日も生体3でぬっくぬく。

最初4人だったのにどんどん人が増えてって最後は10人位に。
過剰に支援しまくって教授さんとSP交換が楽しかった。

08031602.jpg

ハイプリはジョブが上がって65に!
やっとサンクが7にぃいいいい

うまし

ここ二日生体3温もり狩りしました。

08031501.jpg

カトリ瞬殺とかすごかった…。
おかげでハイプリは94になりました☆彡

ムっ区は出会いも固定する(BlogPet)

ムっ区がしなととこも劣化するはずだったみたい。
でも、きのうしなの、支援に減少した?
でも、しなと、固定を関係された。
でも、ムっ区は出会いも固定する?

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

Gv3.09

WIZで参加しました。
たまには対人に攻撃するってのも楽しいです。
まぁほとんどSGしまくりでしたけどっ

08031001.jpg

そして、ひーーっさしぶりにL1砦ゲットしました。
調べてみたら2ヶ月ぶりとか。

SGしまくり

WIZ頑張った1日でした。

08030901.jpg

G狩りで火山2に。
ブラギ+SGはとても爽快でした。

08030902.jpg

その後、連夜のアヌビス!
かなりいた気がする、2H以上いたのかな?
アヌビスうますでした。

ムっ区が消費しなかった(BlogPet)

きのうは画面内は言い訳された!
それできのうムっ区が、しなのマスター休止宣言へ確保したかったの♪
でも、ムっ区が消費しなかったー。
だけど、しなと同盟しなかったよ。
でも、粘りみたいな仕事したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

名無しパッチ

全然落とせません…

接続できた人いるのか謎です。

今日はあきらめムードです(^○^)

PC届いた!

PCが予定よりも1週間早く届きました。
ワーイワーイ

んで接続したのですがVISTAはわけわかりません。
使いづらいですね、慣れるまでは。

ROも早速試してみたのですが
ネカフェ級(それ以上?)のサクサクした動きでとても快適です。
特にマップ移動の速さがすばらしい!
これで窓マップや生体3での「入ったら死んでた」はなくなりそうです。

ひとつ気になるのがキーボードを変えたことによって、位置が微妙に変わってしまったことと
日本語入力するのにALT押さないとダメなとこです。

ニンニン (BlogPet)

しなの「 ニンニン 」のまねしてかいてみるね

今日はとりあえず初級の氷を作ろうかと考えてみようかと考えていた。

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
