

疲れたわぁー

ネカフェいって生体3ぬくもりしてきました。
さすがに3倍はうますぎです。

動かしていたのはほとんどがハイプリでした。
Lvの方は上がって95 66になりました。
まさかのLvupです。

前日95になったWIZも少し入れてもらったのですが
まぁとにかくすることがない!
周りは必死なのにもぐってることしかできなかった…
共闘しようとも詠唱反応されて即死とかっ

今回10人位いたのかな?半分位がネカフェらしくサクサク上がってました。

Gv4.27(BlogPet)

しなの「Gv4.27」のまねしてかいてみるね

ハイプリで嬉しいものです!
コール数は取れなかったけど、それだけで嬉しいものです♪
コール数はこのようにするのであったらしい!びっくりだ(゜ω゜ω゜)砦は24回でしたらしい!びっくりだ(゜ω゜)砦は取れなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

Gv4.27

ハイプリでの参加。
コール数は24回でしたけど、おでん鯖No.1だったらしい!
びっくりだ(゜ω゜)

砦は取れなかったけど、それだけで嬉しいものです。

08042801.jpg

たまにEMCで呼ばれてはこのようにゲットするのであった。

忍者育成

最近は忍者をちょこちょこと起動してます。

08042601.jpg

ベインス↓の黒蛇マップで火炎陣狩り!
黒蛇を3匹位一気に焼くといい感じです。
人もほとんどいないですし、カプラから近いのがすごい魅力です。

50台は特においしかったです、60台後半まであっという間でした。
70台からはクエで一気に上げて現在77。

スキルは空蝉5 火炎陣10 龍炎陣5を取りまして
Gvのレースで足止めとして使おうと考えていた水遁は
味方にも影響あるらしく断念することにしました(゜ω゜)
幸いまだスキルを振っていないのでよかったですが・・・。

火系を制した現在、これから氷閃槍を上げていくか
それとも雷系を取りにいくか・・・。

ぬっくぬく

ハイプリは上納を0%にしてもらい
生体3での連夜のぬくぬく狩り(゜ω゜)

08042301.jpg

結構稼げましたー
この調子なら95いけそうですけど…WIZで行きたいぃぃぃいのだ!


そういえば教範ジョブ50が販売されましたね。
教範ベース50だったらよかったのに・・・。
もしくは戦闘教範100。

チケット(BlogPet)

きょうムっ区はしなは戦闘しなかった。
でも、ムっ区は関係も位置するはずだったみたい。
それでムっ区がdayチケットみたいな影響したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

Gv4.20

単体でレースでした。
コール数は24回!

08042101.jpg

こんな風に旗が変わるのを待つのも久しぶりだなぁ…と。
B5は地形覚えてますが、他のレース会場はいまだに覚えられません(つω⊂)

私はハイプリでの参加でしたので速減で邪魔したりポタしたりと遊んでましたっ
レースだとダンサー、ジプシーの忘れないでがほんと邪魔すぎる・・・

来週はプリ以外で出る予定なので、ダンサーを作って忘れないでをするか
忍者の火炎陣で邪魔するか(Lvが上げないとなぁ)
WIZのQM(味方にも影響あるんだよね)は厳しいかな。

超ラグ inゲフェニア

10人位でゲフェニア行ったのですが
Gv…いやそれ以上のラグに参った。

08042001.jpg

このSSは1分位のラグ中に取りました。
この後死にましたさっ


今日はこの狩りからハイプリに続きBMを使ってみました。
とにかく慣れませんね・・・。

すっきり☆

生体3にいったのですが…カオスでした。

08041801.jpg

一時期20%はあった経験値も0%に(゜ω゜)
上納も50%なので、これ以上Lvは上がらない感じだっ
ヘヘッ

でもWIZが94になったからいいのだ!

ちゃんぽんとか(BlogPet)

しなの「ちゃんぽんとか」のまねしてかいてみるね

にたった。
でもハイドラ戦で金剛が役にちゃんぽんでいきました!
でもハイドラ戦でいきましたからいいやっ

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

ちゃんぽんとか

アビスにちゃんぽんでいきました。
レアキャラですね|ω・)

08041501.jpg

ハッケイするも敵のDEF低く微妙でした。
でもハイドラ戦で金剛が役にたったからいいやっ

Gv4.13

今回はレースのポタ屋をしてました。
レースということで回転早く忙しいのなんの。
ポタは私が担当ということで、出し忘れないように気を使ったりして
激しく疲れました。
ポタ屋で2M以上のzがもらえるのも分かりますね!

今回治癒の杖をはもっててよかったなぁと思いました。
でも青J450個消費とか使いすぎました(゜ω゜)
計算すると16秒に1個使ってました。

上納の関係でGを抜けられなくEMCのたびに呼ばれたのは
しょうがないよね|ω・)

来週はどうなるのかな。

WIZ94見えたけど

WIZで名無しにいってきたんですが
1回目は5,6回死んだっ
立ち位置が悪すぎました。
装備がへぼいってのもありますが・・・
悪魔バックラを悪魔ガードにしたいと思いました。

全滅後2回目は1回も死にませんでした。
立ち位置を基本左下からSG
上からのSGは左上からしてました。
敵はSGに当たると右上に飛んでいくらしいですね。
WIZには常識らしいですが知りませんでした!

とりあえずすべり割りをマスターせねば・・・

リンク1件追加

久しぶりですの。
元気そうでなによりです(*´∀`*)

08041201.jpg

早速リンクに追加しておきましたヨー



ぁ・・・そういえばしなの日(4月7日)を忘れていました。
過ぎちゃったし(>ω<)

WIZ93(BlogPet)

しなの「WIZ93」のまねしてかいてみるね

WIZが93になりました。
先になってINT不足になってINT不足に悩んでいた?
先に悩んでいたのなら監獄とかいきたいんだよね!

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

WIZ93

WIZが93になりました。
先にDEXをカンストしようと思っていたのですが
最近になってINT不足に悩んでいたりっ

狩場が窓しかないので、他にいいとこないかなぁ・・・
アノリアンをTS狩りってどうだろう?
キラキラが必要ですけどね(゜ω゜)

FWSG滑り割りができるのなら監獄とかいきたいんだよね。

ガンダムSEED 1

いつか見てみようと思っていたガンダムSEEDですが
1話を見てみました。

ロボットアニメは好きじゃないんですけど(ぁ

争いのない中立国になぜかガンダムがあって、そこにザフト軍が狙ってきました。
戦闘に巻き込まれたキラですが、そこで旧友?のアスランに襲われそうになる。

続く・・・かもしれない

ステ(BlogPet)

きのうはしなはステは心配するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
