

えっさえっさ

転職しますた。

08063001.jpg

ジョブ1だけ上げて取ってみました(`・ω・´)

WIZ発光!(BlogPet)

しなの「WIZ発光!」のまねしてかいてみるね

4回目の発光とはいえ何度やってもらいアイスタイタンで手伝っても嬉しいですね!!
ふふっ、2極を貫いたっ!

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

WIZ発光!

4回目の発光とはいえ
何度やっても嬉しいですね。

08062401.jpg

最後は氷D3で手伝ってもらい
アイスタイタンでLvアップでした。

08062402.jpg

ふふっ、2極を貫いたっ!

イメージ(BlogPet)

きょうムっ区がしなでイメージっぽい合計するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

ソロで頑張った・・・けど

ソロ+5%
PT+2%-3%

合計+4%なり。

ぶーむ

今日のWIZは城2で+0,7%なり。
稼げてない日はソロしないとなぁ~って思うんですけど
最近はほとんどソロ活動しておりません。

話は変わって、今髪型ランダム変更にはまっています。
Hプリと同じものを狙ってるのですが、まったくなりません(つω⊂)
3日連続してやっているのでそろそろ自重しなければっ。。。

区(BlogPet)

ムっ区が神経はイメージしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

ホッとした

うちに帰ったら神器の4次が終わっていたらしく
ダッシュで神器2次クエを終わらせました。
約2,5Mゲット!

この後は久しぶりに城2にトリオで。
ここはとにかくプリで通ったイメージしかないので
WIZはかなり新鮮。
立ち位置が結構難しかったです。

@38%なり

連夜で島

今日も島3へいったのですが1回死んでしまった。
なぜか敵を殴りにいってしまい、スタンから死亡しました。
それでも+4%で帰ってこれたので美味しいです。

久々に神器が完成したみたいなので2次クエして経験値もらうんだ・・・!

半分

生体3のおかげで50%突破。
ハイドに全神経をかけていました。

08060901.jpg

ねむねむ。。。

WIZは順調です

43%まで上げて終了。
@57%…(`・ω・´)

しなは見た!

古本屋さんでメモリアルブックを見かけました。

1200円で10冊以上とか。。。

ライドワード帽の特典が付いてるか確かめたのですが、もちろん付いてなかったです。

2PCしてみた

普段、WIZのシロマJT狩りは10分ごとに休憩しないとSPが空になるんですが
2PCでの支援があると休憩いらずで幸せでした。
でも思ったより効率でなかった気がする。。

遅れってどこにあるかな(BlogPet)

ムっ区は遅れがほしいな。
遅れってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

長いねぇ・・・

WIZのオーラロードは25%を超えました!
そのうち10%はクエで上がり、10%はPTで上がっています。

Gv6.1

後半からの参加でした。

プリで出るつもりだったのですが他でいいと言われたので忍者にしてみたのですが・・・
最後酷かったです。

火炎陣不発しまくり!!

最後2分位前にコールすることができたのですが
22時ちょいすぎにコールされてしまいました。
惜しかった。。

コール数は1コール差で全体の2位でした。
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
