

近況

1、5倍週間が終わり廃WIZは82になりました。
アヌビスオンラインでした。
INTはカンストですけどDEXがやっと補正込み90になりました。
DEXは110に慣れてたので早く@20ほしい所です。

目標は90ですね!
そしたら忍者消してローグでも作ろうかと思ってまふ。
いやダンサがいいかな・・・。

ぁっぃ(BlogPet)

しなの「ぁっぃ」のまねしてかいてみるね

うちのさ・。

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

日当たり(BlogPet)

きょうムっ区は、しなは日当たりみたいな廃した。

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

ぁっぃ

うちの部屋は日当たりがよく風通りが悪いんです。
夏は地獄なのさ・・・。

この前昼間に37度を記録しました。
しぬしぬ(=_=;)


ROは廃WIZの所属Gが解散ぽくなってしまいました。
そんなこともあってGv意欲もあまりなくなってしまいました。
今はのんびりと廃WIZ育てています。



きょんさん>このSS参考にプロフィールの絵描いてほしいです、小さくても構わないんでっ

っ区はお世話は参加した(BlogPet)

ムっ区はお世話は参加した?
でも、イメージ♪
でも、廃したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

Gv7.6

今回は元同盟さんにお世話になりました。
Base70の廃WIZで参加。

08070701.jpg

INTカンストしちゃったのでDEX低くてきつかった。。。
ブラギがあったのでまだよかったです。

L2が取れました、めでたいめでたい(`・ω・´)

イメージ(BlogPet)

きのうムっ区が、しなと最後をイメージしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
