

おめでたい

発光式でした。
ギルマスのLK様、転生オーラとかすごいですね。

08083001.jpg

おめでとうございます(`・ω・´)

怒涛の5日連続更新

更新頑張ってます。

まず身内狩りで棚6→棚7いきました。
その後は島3臨時でした。
島3はフルに課金料理を使っているのでリアルマネーが・・・って感じです。
特にMEがいないと私が火力なので必須っぽい(つ∀-)
ジョブ補正でINTを@1上げて、DEXがブレス込み110になったら最低限のステになるんで
それを目標に頑張る。

廃WIZ90!

はぁ疲れた。
島3臨時に2回もいきました。
どっちも1時間30分づつでしたので計3時間。
おかげでベースが90になりました。
というかすでに50%オーバー!

08082801.jpg

今日はかなりラッキーな日かもです。
昨日買った10Mのものが18Mで転売成功(`・ω・´)
普段ほとんど出なかったウールが臨時で2回とも出たり。
この前のドロップ1,5倍中はまったく出ませんでしたから。

(つ∀-)オヤスミー

ローソン前にて

久々にキッドと会いました。
ローソン前で(`・ω・´)

08082701.jpg

たまに接続してくれると嬉しいね!
あ、友達登録するの忘れた。。。

早起き

本日早起きをして朝から露店めぐり!
少なくなってきたzですがいろいろほしいものがあるんです。

1、ウールタイダルセット
セットでHP+10%が大きい、さらにマーターcで+10%とか。
過剰はしないつもり。

2、D鯖ロッド
ドロップスc挿しでDEX+4にHP+400
持ってないけど鯖マントでさらにHPあがりますしね。
Gvで使いたいんです。

3、ホルンガード、火肩
トール用にホルンガードはほしいです。
火肩はどっちでもいいかな。

4、ローグ用武器
暇つぶし用にローグを作ることにしました。
短剣がないので汎用・属性武器がほしいところ。

現実的なのはこれくらい。
他にもバルーンとか風アンフロとか女神の仮面とかほしいけど・・・

Gv8.24

今回は久々にレースをし、見事V2を獲得しました!
このメンバで取れたのがうれしかったです。
何度も悔しい思いをしたので・・・。



その後トールにいき廃WIZが89に。
@1で目標に達します!

ローソン

ローソンの飲み物でRO内のアイテムが当たる!
ってことで今週は毎日1本づつ買ってみました。
先週も1本買っていて合計6本分・・・6回のチャレンジです。


続きを読む

解散(BlogPet)

きょうしなと、経験値っぽい解散するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

棚臨

初めて棚臨に参加してみました。
集まるまで1Hで狩りが1H30でした。

08081301.jpg

横沸きは砂の♯か教授の霧で対応していまして私はAMP+SGオンリーでした。
追撃のSGをするべきかが難しかったです。
経験値はうまうまー

08081302.jpg

最近にゃん亭の告知が気になります…。
数字が減ってる!?

記録したかったみたい(BlogPet)

しなと、記録したかったみたい。
だけど、しなと部屋も解散したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

参考(BlogPet)

きのうしなの、所属Gとか参考するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
