

廃WIZ96

廃WIZのLvが上がりました!
これでINTに続きDEXもカンストしました(`・ω・´)



装備は現在の名無し装備です
ブレスもらえるとINT133DEX121のWサインとなります

ガードを魔力の書にしてINT+2されるので頭をINT+3からINT+2のアイシラcを刺しに変えて
INT134にしようかと思ってます
ほんとはsクラウンかsティアラがいいんですがまったく見かけないんですよね…
たれリーフの見た目が酷いんで見た目いい装備にしたいところ

島3固定メンバ

ここ二日間はパラ、ブラギ、廃ME、廃WIZ(私)の同じ人で固定していまして
廃支を募集するだけなんで、ほとんど待つこともなくすんなり狩りにいけます!
明日も…なのかな

頑張れば今週中に96なれそうだっ

6thアニバパック

もう6thですか・・・

今回の特典アイテムの一つに中段DEX装備があります
露店では高そうですがラーメンと一緒に買いたいとこです(`ω´)
頭装備だけで合わせてDEX+5になっちゃいます!

廃WIZでDEXがどこまで上がるのか計算してみる

DEX+99(次ベースが上がれば達成ということで)
Job補正+9(現Job64、Job67でさらに+1なのでそれで…)
ブレス+10
DEX料理+10
ニングロ+4
ニングロ+4
DEX鯖ロッド+4
頭(ラーメン+D中段)+5
これでDEX145

自力無詠唱にはDEXが@5足りない・・・。
他には

オル手2個+2(まぁ無理)
スケルトンマント+2(同上)
V鎧+1(同上)
ロッカーc+1(アンフロが・・・)
集中力Lv1のアイテム(効果短いしね・・・)

DEX145が限界かな。。

しょんぼり

今日の島3臨時は

1回目:久々に死亡、それも3回死んでしまいますた
前衛さんに動かれるとタゲがくるわけで・・・orz

2回目:歩きブラギが重かったけど、普通に稼げました


廃WIZ95

昼間から夜にかけて島3に4回通いまして
94の60%→95の7%まできますた!
96になればDEXカンストなので楽しみです(`・ω・´)

そーいえば今日の臨時から鎧をオルレアンの制服にしてみたのですが
詠唱妨害気にしないでいいのはイイネ
シルクのMDEF+10がなくなったのでTSがかなり痛いのですが・・・
前までダブルヒットでぎりぎり生き残っていたのでこれで即死かもしれない(=_=;)

勝者?

Gvに廃WIZで参加してメインGでは取れなかったのですが
別Gで最後V2のレースを制し取ったのですが、知らない人もいたらしく
いつもと同じ解散でSSが取れなかったです

やっぱ集合SSがないと勝った気がしないです(>ω<)

廃WIZ94

今日は2回島3にいけまして、無事94になりました
すでに20%貯まっちゃってます(`・ω・´)

時給は平均6,5M位でるらしいです
私でも美味しいのに非転生には美味しすぎるでしょうね

一度廃プリでいって廃WIZの動きが見てみたいなぁ~とか

づがれだ

本日の島臨は3回いきましたー
平日なのによくいきました

ジョブが62に上がってINT+1の補正が付いてステは一応完成!
料理食べなくてもINT133+Wサイン、DEX110を維持(`・ω・´)

ベースは現在93の93%
DEXカンストは96なのでそこまではこの調子でいきたいです

発光式に参加

真ん中のWIZさんの発光式に参加してきました
発光は1匹目で、いろんなエフェクトがあって
おそらく誰も天使みれなかったのではないでしょうか

08091503.jpg

おめでとうございます!



おまけ
08091502.jpg
霧を使った一発芸!

いろいろやりました

本日は島3臨時に2回いきましたー
1回目は無難に
2回目はMEがいなく火力が私だけとかっ!
INT料理使ってるので火力は大丈夫だと思うんですが
DEXは完成したといいつつブラギ乗っても遅く感じましたね・・・
あれです、MEが常にいたので詠唱ではいつも同じ位か負けていたので
それで私の詠唱の遅さをごまかしていたのかもしれない

Gvは一転、バリバリのDEX装備に+10DEXの料理を使い
DEX136でした
そこにプチ防衛中ゴスペルをもらって無詠唱を体験!
3MAP目で待機してる人に向かって無詠唱SGはたまらなかった!
ハァハァ

Gv後はモロクの皮取りで廃のプリとWIZを終わらせました
これで03MAPにいけます
行く機会があるのか謎ですが・・・


おまけ
08091501.jpg
いつかのバグ・・・

島3オンライン

今日は島3に3回もいけましたー
ベースが上がり目標のDEXに達しました
あとはジョブを1上げてジョブ補正のINT+1が付くと
ステは完成です

これで一応DEX料理は使わないで済みます、詠唱はMEさんに敵いませんけどね・・・

ネットの調子が・・・

悪い!

特に露店中の鯖キャン率が高すぎて、なかなか捌けないです
でもなぜか臨時中では大丈夫なんですけどね
原因は不明です

激戦

今日は1回ですが島3臨時にいけました
経験地は50%を超えたんで@2回いけばLvアップです

最近はなぜか89↑の島3は廃WIZさんが募集主のことが多く
探すのが大変。。
ちょくちょく南に見に行かないとダメぽです

久々の聖域

臨時でお友達になった方のGの人たちと聖域にいきました
アイシラc狙い!
まぁ狙うと出ないわけで(つ∀-)

廃WIZは今週中に93にするぞ!
島3,4回いけばあがるのかな~

魔王モロク実装

3時間遅れで接続もすでに露店には新カードや装備でたくさん(`・ω・´)
私も自力で何か出したいところです

今日は廃WIZで次元の狭間に入れるようにし、知り合いと少しPTしてきました
敵はかなり強かったです、人多かったせいか沸きがよすぎたし。。。
念以外は阿修羅狩りだったので役には立たなかったですね・・・。

どうしましょ

天さんにもらった大量の装備品

ローグ作ったけど消して露店10商人作らないと捌ききれないっぽ
売り切ったらローグ作り直せばいいかな

とりあえず今日モロクパッチがきます!
20時まで延長が決まってるけど、帰宅は23時頃になりそうなので関係なし
接続したらまずは新エモ出してみたいです

お疲れさま

長年一緒にやってきた相方が引退とは寂しいですの
お疲れさま(>ω<)



今日だけは無理いってずっと接続してもらっちゃった(`・ω・´)
2時で接続切れるかとおもっていたんですが
3時でも切れず、限界が近かったので解散

最後に生体3とか棚7とかいきたかったけど無理でしたね
その分 色々と話ができてよかったかな!

今回のようなカムバックの度にまた呼ぶかもしれないから覚悟を|ω・)

ぁー・・・

せっかく天さんが接続してくれたのに・・・狩りいっちゃってる私

ぁああああああああ

日曜はキッドと天さんが接続するらしいのでGv後は絶対あけておく(`・ω・´)

肩負傷

肩に違和感があったので病院へいったら肩の炎症?みたいなこと言われました

…夜は普通にROしていましたが(つ∀-)

今日の臨時で廃WIZは92になりました
Base92 Job60です
まだまだ上がりそうな感じです!

忍者→ローグ

非転生は忍者だけだったのですが消してローグを作ることにしました
暇つぶし用キャラですね!

シーフにまでしたのはいいものの、武器が超強いマインしかない・・・
露店でTHグラ探してるんですが、うまく見つかるわけもなく

週末に(無理矢理)天さんを呼んで属性ダマを作ってもらおうかなと

廃WIZが落ち着いたらローグでお金貯めて錐でも買おうかな~
最近は露店でいらないもの捌いていて結構貯まってきたんで

溜り場(にゃん亭)にて

にゃん亭3人目ゲッツ

08090401.jpg

魔王モロクのキャンペーンでROにカムバックできるそうです

2008年9月6日(土) 0:00 ~ 2008年9月7日(日)23:59
2008年9月13日(土) 0:00 ~ 2008年9月14日(日)23:59

■キャンペーン対象者
下記条件のすべてを満たした方
・2007年7月1日~2008年6月30日の間にラグナロクオンラインの期間利用権をチャージしたことがあるゲームアカウント

集まってG狩りなんて夢の話ですかね?

不正対策

最近これが酷いんです



RO接続するのに毎日10回位これで落ちてる気がする
接続しちゃえばこっちのものなんですがね

露店

昨日悔しい思いをしたので
倉庫のいらないものを処分処分
しばらくは過剰なんかしない…と思う

20Mあったのが昨日8Mになり今日は25Mまでたまりました
来週は魔王モロクパッチが来るんで使うか分からないけどz貯めておかないとね

クホホ・・・

精錬で暴走しちゃいました…。

DEXサバイバルロッド +5→+6 成功
サバイバルマント +4→+6 失敗
たれ猫(黒) +4→+5 失敗
サバイバルマント +4→+5 失敗
メモライズブック エンチャントスロット 失敗
クラウン エンチャントスロット 失敗
サバイバルマント +4→+5 失敗

防具全滅(つ∀-)
せっかく転売でもうけたのに吹っ飛んだヨ!
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
