

Gv12.28

今日は今年ラストのGvってこともあってやる気満々でした。
2HフルにDEX+10料理とか使っちゃいました。

08122901.jpg
前半はいろいろと周りましたが、後半はV5狙いでした。
次々とレーサーや、大手Gの派遣?がきます。

08122902.jpg
終了10分位前に非破壊解除をしてしまい、段々と押されていきます。
ラスト1分位はエンペ横での攻防。

08122903.jpg
最後はほんとよく耐えたなぁ・・・と思いました。
見事V5を確保です!


-おまけ-
08122904.jpg
この衣装も今日で見納めです。

ぐたーり

あー疲れた、調印オンラインです。
目標だったBase94になれました。
ステはVITに振り振り。

08122801.jpg

調印cが2枚出まして、通算5枚目となりました。

謎はすべて・・・

久しぶりに5時までROしてました(笑)
歯ブラシしながらボケーっと公式サイトみてみたら

メモリアルラグくじ 2009の詳細がっ
その新装備をみて目が覚めましたw

【ダイアデム[1]】
【系列】兜  【装備位置】上中段  【DEF】3  【MDEF】0  【精錬】可  
【スロット】1  【装備レベル制限】1 【破損】する  【重量】10  
【特殊効果】INT+1、Matk+3%、MSP+3%、詠唱時間-3%。
ヒール・サンクチュアリ・ポーションピッチャーのHP回復量+3%。 
【装備】全ての職業

【ヨーヨー帽[0]】
【系列】兜  【装備位置】上段  【DEF】1  【MDEF】0  【精錬】可  
【スロット】0  【装備レベル制限】20  【破損】する  【重量】30  
【特殊効果】[ハイディング] Lv1使用可能。 【装備】全ての職業

ヨーヨー帽はおいといて、ダイアデムの性能がすごい!
ぜひアイシラc刺して使いたいですね><

女神の仮面も再販されるそうでびっくり。
露店安かったわけはこれか!
ダイアデムなんてものを見せられたら女神の仮面もらう人減るから
メモリアルラグくじ 2009の発表もうちょっと引っ張ればよかったのにね・・・。

な、なんだと

メリ~クリスマスでした☆

ダンサはBase93なりました。
1,5倍中にBase94が目標です!
3日で上がるかな~?

08122601.jpg

ドロセラマスタ:EMC@@@

続きを読む

頑張った

ダンサは1,5倍前に90なれました~!
作ってまだ10日位ですし、頑張りすぎました。

夜はGv。
M-1見てて1H遅れです・・・。
HWはすっかりGv以外では動かさなくなっちゃいました。
ラスト非破壊を狙おうとするも、なかなかうまくいかず残念な結果に。
来週は今年最後のGvですので気合入れていこうっと。

くえくえ

最近はクエばかりしてま~す。
崑崙の移動サービスが便利すぎるので、この際やり尽くしてしまおうかと。

んで一通り終わったのですが、来年早々ネカフェ3倍がくるそうで
ちょっとショック(>ω<)

1週間の成果

ジプシ・・・じゃなくダンサですが現状こんな感じです。

08121901.jpg

調印ステとなっております。
AGIはこれでSTOP、あとはDEXをカンストしてINTを上げるのみ!

少し前まで頭装備がミス冠でまったくSP切れなかったのですが
ペコHBにしたとたん30分で息切れ。
効率upはしてるのですが休憩いれること考えたら・・・どうなんでしょうか?
月光剣は買ってみたものの、いまいちでした。

先ほど、極たま~に倒していたドロセラからカードがぽろり。
まさか調印cより先に出るとは思わなかった・・・。

新キャラ@ダンサー

最近ローグを消してダンサーを作りました。
弓系はとにかく抵抗があって、矢の持ち替えを考えると嫌になるんですがね・・・
多分Base80↑の壁を超えたことがないと思うので、それを乗り越えねばっ!

DEX90位にしてAGI振ってFlee180位にして、DEXカンスト残りはINT
って感じですかね。
中・大型武器は揃えたいな~。

何をしようかな

HWが完成したことで、別キャラ底上げ計画が本日実行されました。

まずはクリエのBaseを91(屋根カート)にしようと思いホム使ってソロしてみましたが
30分経たずに飽きました(´;ω;`)
ホム+宝剣が地味すぎるww
よく90まで上げたなぁと関心・・・。
クエもやり尽くしたので、もうだめぽ。

チャンプはスリッパでも行きたかったのですが武器が
属性フィスト、対人、亀D用、大型しかないんです・・・
おわたヾ(o・ω・o)シ

HPは名無しに行けば稼げるんですが、臨時いくまでのやる気がない!
PTでちょこちょこ稼げばいいかな~って感じ。

あとローグがいるんですが、狂気P飲めるようになって満足しちゃいました。

別キャラ底上げ計画(終)

疲れる・・・

HPで初めて島臨いってきました。
支援たまに切らせてしまったので、だめだめでした。
1Hちょいでしたけど、非常に疲れましたね・・・。
HWの方が疲れないし、楽しいなぁ。

Gv12.7

今週もHWでフル参戦。

08120801.jpg

ラストはL1を20分位 非破壊防衛し確保できました。
やっぱ人が多いと防衛できてGvしてるって気がして楽しいです(*'ー'*)

その後LのADで蜘蛛糸集め。
虫盾いつの間に売っちゃっていたのだろうか・・・

Jobカンスト!

HW最後のJobはトールで上がりました。
Job補正のINT+1は嬉しいです。

08120701.jpg

これで完全にデスペナ0の世界に・・・。


マジックコート(1/1)→sマジックコート(0/1)
+7治癒の杖(1/1)→+8(0/1)
sグラディウス(2/2)→+6(1/2)→+7(1/1)
sマインゴーシュ(1/1)→+8(1/1)→+9(0/1)

だめぽ

接続して10分で緊急メンテ。

18時~21時までの予定が0時現在まだ続いてるっぽい・・・
深夜にやるなら分かるんですがゴールデンタイムってのが酷い。
これで今週3回目のメンテ、それもすべて延長!笑うしかないw

この補償はまた1dayでごまかされるのでしょうか?

崑崙・ポリンルーレット

昨日は1H近くメタリンで賭けてましたが、まったく当たりませんでした。

しかーし今日は絶好調!
10分位であっさりとポリンケーキ帽をget!
昨日のは無駄な時間は何だったのか・・・w

めんどい

昨日のメンテは酷かった。
新しい不正対策がされるということで二日連続のメンテ+延長コンボ。

メンテ終了してからもVistaの人は右クリックしてからの管理者から実行しないと起動できません。
そして、登録してる顔文字が使えません。
ゲーム中もALT+TABでROの画面に戻らなかったり不便だ!



今日も懲りずに安いものを過剰。

sグラディウス (1/1)→+7(1/1)
sメス (3/3)→+6(1/3)→+7(0/3)

アニバ帽いいね

今日は接続早々クリスタルからほしかったアニバ帽をget
見た目が結構いいですね!

狩りはめずらしく島臨には行かず、身内トールのみでした
3Fは相変わらず出血が酷かったです。。。

最近ちょこちょこ過剰精錬をしているのですが
カードなしのs防具は+7まで成功しません
オル服はほんと酷い・・・
島臨で安く買い取ってるからまだいいものを何個クホったものか!

その代わりなぜかカード刺しのを過剰してみるとできてしまったり!
刺してあるのを過剰失敗するとカード分がもったいないんですけどね・・・

繋ぎで使っていた+4闇オル服が+6にできたり
+4ピアレスビレタが+7にできたり
悪いことばかりではないですね☆

見えてきた

週末頑張ったこともあって、HWのJobが@10%でカンストです!
島3、4回といった所でしょうか

BaseがカンストしたときはまだJobが残っていたので目標があったのですが
さすがにJobもカンストしちゃったらやる気減少しそうだ・・・

Gv11.30

GvSE(セカンドエディション)が実装されて初めてのGv、久々にフル参戦!
新マップについては開始直後に行き、バリケード前で平地戦をしたり
エンペ前で防衛したり新鮮でした
鎧壊されまくりでしたけど・・・

剣ガーディアンだけは見れなかったので次回見れるのかなぁ~

08113001.jpg
砦が10個増えて、人数がそこそこいたこともあってC3取得!
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
