

きらめく星になれ

当ブログは4周年を迎えました(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

そんな中の人は課金切れです。
週末に1dayする予定!


ニコニコは1年位前からよく見るようになりました。
9割が音楽ですけどね。
このdorikoさんの新曲すごくよかった!
他の曲もほとんどマイリストに入っているので、好きなんだなぁと思いました。

何かよさげなヘッドホンがほしい。。

そういえば・・・

この前ネカフェに5Hいまして帰り際に1day下さいと言ったところ

「ご利用になっている方にのみお売りしますので・・・」
と言われたので

「少し前まで利用してましたが?」
と言ったら断られました!

「じゃ延長したらいいんですか?」
って言ってやったら

「そうですね」
って言われました!

ありえんww

Gv1.25

前半はV4でレースをしつつ、防衛もしてました。
ギルドスキルの臨戦態勢を使ってもらうとDEX+5されます
私のHWはDEX145になので無詠唱になりました(*'ー'*)

後半はL1を落としては防衛。
ラストは非破壊解除がちょと早かったのですが、人数的には結構粘りました。

08012501.jpg

L1確保したGが左下でEMCしてます。
まったく気がつかなかった。。

01月24日のココロ日記(BlogPet)

あああああ~ん。。。しなさん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ココロ

ブログペットはずっとムっ区でしたので、ココロに変えてみました。
壁紙の方は相変わらず固定できません・・・。

09012301.jpg

昨日、棚下層へ行きました。
楽器忘れるわー矢が別狩場のものであったり、さらに武器が中型しかなかったり・・・。

Gv1.18+α

GvはB3取りました。
ラストは余裕をもって非破壊でき、まったく危なげなく取得でした。
たまたま狙われていなかった・・・ともいう。

08011901.jpg

はるちゃんのエンブレム使ってほしかったのですが。。



昨日のことかな
タコさんと久しぶりに会いました。
溜り場覚えていてくれたとはね。

08011902.jpg

一緒に狩りいけなくてごめんよ。。

昨日から

ずっとにゃん亭Wikiばかりいじってました!
猫僕はぜひ完成させたいですね、みんなの協力が必要ですが。。。

1,5倍が終わり、ダンサは絶賛放置中。
調印以外にどこかいいとこないですかね~

ひたすら捌く

露店をしながらブログのテンプレートをいじっておりました。

二日でかなり捌けたので「オルレアンの手袋」を買おうかと思ってます。
HWの無詠唱のためにね。
スケルトンマントが売っていれば即買いそうなのですが、まったく見ませんし…。

にしてもゼロムcが高い!
9Mとかありえないなぁ。

ネカフェ

今日ネカフェにいきました。

3倍うまうまでダンサがぎりぎり96なりました。
とりあえず経験値的にあと半分です。

狩場は風2Fの調印をメインに必死狩り。
ドロップ完全放置( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
そういえば風1Fに槍調印がいました、懐かしかったw

Gv1.11

先週は残念でしたけれど今週はV5取れました。


前半はいろいろと周って後半はずっとV5で非破壊防衛!

ラスト5分位は焦りました。
裏EMCをどこかの大手Gに決められてしまい、気づいたら死んでました。
その後非破壊解除が成功、EMCで呼ばれ何とか防いで終了。

リンクを整理

結局雪は降りませんでした、残念。


とっぴのブログを勝手にリンクしました。
りんごちゃん、天さんブログを泣く泣く削除しました。


さて昨日は久々にお呼ばれしましてトール1固定狩りにいってきました。
HWは経験地こそ上がりませんが、たまに動かすと面白いですね。

今日はダンサ頑張るか!って思ったのですが
5分で飽きた・・・まいったねこりゃ。

寝ようと思い露店しようと思ったのに ろ。 が見れないぽ(´;ω;`)

ほっくほく♪

焼き芋美味しいよ焼き芋。
ほっくんのことじゃないよ、焼き芋だよ!

さてROですが今までなら必死にLv上げしてた1,5倍期間ですけど
ちょっと冷めてしまった(*'ー'*)
Gv以外何もしてない気が・・・

明日東京は雪降るとか言われています。
長靴引っぱり出さないとね(小学生かっ!

2009年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

とりあえず、運試しにカード帖をあけてみました。

パカッ
『メタルラc』
微妙だモー
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
