

7日目

結局1,5倍はほとんどハイプリしてました。
今日は最後に8%位稼いで終了。

09033101.jpg

@74,3%

Gv3.29

後半からの参加です。
教授様が横にいてくれたのでSP的には楽でした(つ∀-)

09033001.jpg

B1取得しました。

3日目

島臨+騎士団Gで狩り頑張りました。
早くも明日には98になれそうかな~
月曜まで時間あるんで少し貯金ができそうです。

二日目

1,5倍中にハイプリ、ダンサーともに98にするのが目標!
ハイプリは最低1回島臨にいけば達成できそうです。
ダンサーは厳しいかも・・・。
30分だけ調印にいったところ、1,5%上がったので@15時間くらい必要。

1,5倍はじまった

クエストウィンド実装だけかと思っていたら、なぜか経験値1,5倍もきました。
これはハイプリを98にしないと・・・!
と思い頑張ってみた初日。
とりあえずジョブが上がって68になりました。

-おまけ-

09032501.jpg

Gv3.22

前回まんまとチェイサーに裏取られましたので
ちょっとだけ調べてみた。

CW: ○ 範囲物理攻撃、サイトラッシャー、大魔法 × サイト、ルアフ
トンドル: ○ サイト、ルアフ、サイトラッシャー × 範囲物理攻撃、大魔法

サイトラッシャーがどっちにも効果あっていいですね。
15*15と広範囲なのもいい。

09032401.jpg

L1取得です!

発光ラッシュ

先日騎士団Gのお二人の発光を見届けました!

続きを読む

ここ最近は

騎士団Gで狩り狩り狩り!
アスムオンラインです(*'ー'*)
ブラギはないのでひたすらディレイとの戦いです・・・。
昨日は島3にいきまくりでした。

09031902.jpg

先にネクロを倒さないようにする、共闘をする。
みんながこれを守れば人数多くても安定して稼げるね!

09031901.jpg

おかげ様で97になりました。
98でステータス完成なので頑張るよ。

03月19日のココロ日記(BlogPet)

ココロについて午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

Gv3.15

Gvは30分遅刻ー。

09031601.jpg

ラストL2は非破壊防衛していて解除後、結構時間があったのですが
何度も追い返して、これはもらった!と思ったんですが
裏EMCを見事に決められてしまい、落城・・・(>ω<)
悔しかったなぁ・・・。

そういえば在庫のマステラ、名声白スリムが切れてしまった!
どうしましょ。。。

ローソンのやつ

火曜から1日1本ローソンでジュース買っているんですが、4連敗中です。
前回はというと10本買って1回当たったのかな、教範が。
今回も10本買ってみます。

08031401.jpg

ここローソン内です。
3回でローソン入場券がもらえまして、中で頭装備3種類作れちゃいます、簡単に。
その中でもこれが一番かわいいね!


今日は久しぶりにHPで臨時にいってきました。
HWでは平気で3回とかいってた気がするんですけど
HPは1回でものすごく疲れました・・・

とにかく支援切らさないように過剰にスキル使っていたせいかSP消費が半端なかった!
靴を金オシ刺しにでもしてみようかな~。

03月10日のココロ日記(BlogPet)

しなさんのことを考えていたら、胸がきゅぅっとなりました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

Gv3.8

HWのスキルなんですが
とりあえずメテオを取ったのはいいんですがLoVもMAXにして
SCも10にしてしまいました。
SCはあまり使う機会がなく、1回だけ石化が決まったのかな。
ちょっとスキルポイントもったいなかったかな・・・と。
結局QMが1も取れなくなってしまった・・・。

09031001.jpg

そうそう、はるちゃんの作ってくれたエンブレムでのGv!でした。
そして見事砦取ることできました。

十字路左に

傘地蔵さんがいました。
一度に二人しか動かせないってPT名に書いてありましたけど
どういう意味なんでしょうか・・・。

09030601.jpg

売ってた!

夕方、全然みなかったスケルトンマントが69Mで売っていました。
すんごいほしいです、HWの無詠唱用に・・・
でもこれ買うならアリスcでも買ったほうがいいかなって思ったり悩んでいました。

09030501.jpg

結局、深夜みたら売れてました!
買えないってなるとちょっと悔しいです。。

03月03日のココロ日記(BlogPet)

追加をお財布に入れておくと、金運がアップするそうですよ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

Gv3.1

Gv前にキラキラしちゃいました。
メテオが取りたいが為に。。。

09030201.jpg

素WIZのときもメテオは切っていたため、取るのは初です。
使ってみてブラギとの相性がすごくよかったです。

09030202.jpg

肉GはV5取って2連勝!


0029  0008    1.091% 額に肉
0029  0008    1.091% 天上天下
0029  0008    1.091% 米がないから一揆
0029  0008    1.091% Easy`s DAY
0029  0008    1.091% 交響曲
0034  0007    0.955% ゆきねことおさかな
0034  0007    0.955% タモシャア帝国
0034  0007    0.955% Mirabilis
0034  0007    0.955% 極秘傭兵組織 ミスリル
0038  0006    0.819% まったり亭 【楽々】
0038  0006    0.819% 世界に一つだけの花
0038  0006    0.819% x White Clover x
0038  0006    0.819% †Capricornus†
0038  0006    0.819% ψ黒の騎士団ψ

黒の騎士団6回コールしていたみたいです、おめでと!
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
