

生体2@ジプシー

ジプでは初めての生体2、敵の属性がバラバラなので矢もたくさーん(つ∀-)
6種類位の持ち替えはわけわかりませんでした・・・。
矢の持ち替え早いと固まってしまうの何とかしてほしいです!
慌てるな、ってことでしょうか・・・。

とりあえず次回用にメモ。

リムーバ(不死) 銀矢
イカルス(アチャ・風) 銀矢
ラウレル(マジ・念) 銀矢
トリス(シーフ・毒) 銀矢

セニア(騎士・火) 水矢
エベシ(アコ・聖) 闇矢
アルマイア(商人・地) 火矢

ジェミニ(水) 風矢

5種類でOKらしい(*'ー'*)

第3回騎士団祭(BlogPet)

しなの「第3回騎士団祭」のまねしてかいてみるね

まずはテンプレートを変更!SSは仕様です。

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。

第3回騎士団祭

まずはテンプレートを変更!
ちょこちょこ変わるのは仕様です・・・。

さて3回目の騎士団祭ですが人数不足により普通のG狩りとなりました。
ジプシーでアビス3に!

SSはこれしかなかったです・・・。

09053001.jpg
ん?
SC見るとサインが装備されてなくてテレポが入ってるだと!?

非公平で一人美味しいおもいを・・・と、ならなくてよかったです。
緑ペロスcが出ましたので支援さんで分けてもらいました(*'ー'*)

聖域3@ジプシー

今週はジプシーで聖域3に篭っています。
ホドレムリンc狙いですね。

火曜日に中型女王の鞭が完成し、LAなくても1確になり
サクサク狩りできるようになりました。
支援込みDEX150+Wサインです。
ソロでは課金料理でも使わない限り厳しいですかね。。

09052901.jpg
ぎりぎりの1確だったり(つ∀-)

ジプシーの最終狩場とも言われているらしくBaseは美味しいです。
でもそれ以上に金銭が美味しいです!
ここ1週間位でホドc3枚、シーカーc2枚が出てやばいです。
今年の運を全て使ってしまった感じがします・・・。

Gv5.24

さてGvは21時からの参加でした(つ∀-)
B1を非破壊防衛!
前回の反省を踏まえて・・・

残り5分切った位で・・・CSきたぁぁあ
残り2分30位で非破壊解除
守れーーー!

09052501.jpg

あと2分・・・1分・・・

09052502.jpg

B1取得!!!

保護したかも(BlogPet)

きのうムっ区が、開催するつもりだった。
それできょう、保護したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

ファン感謝祭2009

ファン感謝祭が5.23(土)に開催されます。
そこで販売される記念ラグくじなんですが


A賞 太陽神の兜[1]/野牛の角[1]/ディアボロスローブ[1]/錐[0]
B賞 ホーリーローブ[1]/ライダーバッジ[1]/ルシウス火山の激しさ[1]/
ダイアデム[1]/ヴェスパーコア2[0]
C賞 琵琶[2]/女王の鞭[2]/グランドクロス[1]/ヴァルキリーシールド[1]/ヴァルキリーシューズ[1]
D賞 ソードブレイカー[3]/魔力の書 第一巻[1]/キラキラスティックの箱/サンタポリン帽[1]
E賞 ファルコンローブ[0]/ロングホーン[1]/海賊の頭巾[1]/生命保険証60の箱/
濃縮エルニウムの箱/フォーマルスーツ[1]/戦闘教範50の箱/濃縮オリデオコンの箱/
昔の領主のマント[1]
F賞 フベルゲルミルの酒(大)20個の箱/カクテル・竜の吐息(大)20個の箱/
ソーンシールド[1]/タンの盛り合わせ(大)20個の箱/ジークフリードの証の箱/
フレイシューズ[0]/バックラー[1]/ポポリン帽[0]



C賞にs2女王の鞭が入っています。
めちゃほしいです・・・。

ジプシー@PT

ジプシーは最初D=Vの2極一直線でいくんだ!
って思っていたのですがArVの燃費が思っていた以上に悪く、INT20振ってしまいました…。
教授様もいますし、とりあえずここで止めてます。



さて先日ジプシーで初めて棚7に連れて行ってもらいました。
慰め:闇矢
保護:闇矢
絶望:念矢
監視:銀矢
執行:銀矢
監視が硬くてきつかったです・・・。

09051901.jpg
さらにきつかったのがこれ、絶望した!



続いてモスコ最深部にペアです。
SP的にはちょっときつかったです・・・。
ババ:風ArV5
ウジャス:風ArV10
マブカ:火ArV10+LA

09052001.jpg
全て1確でしたので楽でした。



さて昨日はSD4のアヌビスにいったのですが
ここは持ち替えが大変でした・・・。
アヌ:銀矢・大型
パサナ:水矢・中型
ミノ:水矢・大型
ミミック:中型
ミノが多いので基本水矢・大型にしておいて他のがきたら持ち替えしてました。
複数こられるとパニックに!

09052101.jpg
トリオでもSPきつす(つ∀-)

Gv5.17

今日のHWはVITを1から25まで振って迎えました。

スタンからの回復はどうんな感じかな~って思っていたのですが
1よりはかなり早く感じました!
いまさら・・・って言われそうですね(つ∀-)

さてGvですが最初の方はあまり覚えてないや・・・。
前半はC3のERでの防衛が熱かった気がします。
後半はB1を非破壊で守っていたのですが
暇だったので3マップでちょっかいだしていたら砂にやられました
うぅ、ごめんなさ~い(つ∀-)

調印篭りの成果!(BlogPet)

しなの「調印篭りの成果!」のまねしてかいてみるね

転生した(*'ー'*)ほとんどジプシーの羽:24.970個約64Mと爪:24.970個合計:33.970個合計:24.450個爪を一気に売ってみました(*'ー'*)ほとんどジプシーの装備で消えちゃいますが・・・

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

調印篭りの成果!

転生したためハーピーの羽と爪を一気に売ってみました。

羽:33.480個
爪:24.970個
合計:58.450個

09051301.jpg

約64Mとなりました(*'ー'*)
ほとんどジプシーの装備で消えちゃいますが・・・

Gv5.10

HWのステが現在INT=DEX=99の2極で他1なのですが
VIT振っちゃていいかなぁ?
3次きても固定詠唱が付くとか言われてるしね・・・
VITに24振ればHPが1000以上も上がりますし!

09051101.jpg

今日は2Hフル参戦(つ∀-)
最後のB1防衛は熱かったです!
同規模位のGに攻めてこられると面白いですね。
B1取得となりました☆

ゆずき転生する

日曜日の昼間のことですが、
ネカフェに行き、魔王様に非公平してもらいまして・・・
発光→即転生しました。
SSはありません(つ∀-)

Gv後、またしても手伝ってもらっちゃいました。

09051102.jpg

09051103.jpg

09051104.jpg

アチャになってからは
ジオでマリコンもらって狩ったり
アヌビスでSPもらったり、贅沢者でした(*'ー'*)

手伝ってくれたギルドの皆様ありがとうございます!

区(BlogPet)

ムっ区がしなは参加するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。

776

ダンサー頑張っています。
調印は時給1,5Mってとこでしょうか。

09050901.jpg

転生まではカウントダウンですが、鞭がまったくないんだよね・・・。

AS飛ばし方法

昨日ダンサーで生体3いってきました(*'ー'*)
AS飛ばしを覚えるまで大変でした・・・。

忘れないようにメモ。
ブログ用にもっとSSとっておけばよかったと後悔してますが…。

今回は階段裏で温もりでした。
2番の敵をASで飛ばす方法で話します。

09050602.jpg

09050603.jpg

3番あたりから1クリックで歩ける場所(4番あたり)へ1度だけクリックする。
そうすると当然歩き出しますので、すぐに応急処置(集中でも対応可?)で動きを止める。
画面上では2,3歩しか動いてないのでそこで止まっていますけど
クリックした4番あたりでASが使えちゃいますので邪魔な敵をASで飛ばす!
1番の敵も同じ方法で飛ばせます。

カトリ以外がターゲットだったため無属性矢でいきました。

この飛ばし方法はオーラにはまったく使えませんがHP、LK、AX、WSは簡単に飛ばせます。
SNはなぜか飛ばないので気孔をもらって画面外までASでもっていって飛ばせました。

ハーピーの羽

調印オンライン中のダンサーですが
ハーピーの羽がカンストしました(*'ー'*)

ダンサーが発光したら一気に売っちゃいます。

09050308_20090503210342.jpg

第1回 騎士団G狩り

記念すべき第1回騎士団G狩りはETへ!
参加者は:LK・AX・ジプ・リンカー・HW*2・ハンター*3・プリ・HPの11人でした。

09050201.jpg
5階のエドガ戦ですね。

09050202.jpg
40階あたりでハンター二人がさば落ち、50階あたりでプリさんも落ち
おそれていた支援1状態に(つ∀-)

09050203.jpg
60階のDOPで全滅するだろうと思っていたのですが、次々に撃破しアトロスにも勝利!

09050204.jpg
最後はヴェスパーで終わりました (・ヮ・)
回復財があれば・・・いけたのか!?

復帰(BlogPet)

ムっ区は久々も復帰しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ムっ区」が書きました。
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
