

6キャラ目

6キャラ目が開放されました~。
どうせ永遠に未実装だろう・・・思って消したチャンプが虚しいです( ・ω・)
とりあえずノビを作って垢ハック対策しました。

メインでやっているアサは週末に98なりました!
何度目のオーラロードなのでしょうか・・・。
モスコでこつこつ上げてますが、PTで島とか連れて行ってもらってるのが大きいです(つ∀-)


09072901.jpg
錐でびぅ(笑)

Gv7.26

さてGvですが、前半はよく覚えてないなぁ・・・
後半はV1を非破壊防衛するもぽりんGに攻められてロキ破壊→LPで終わりました。
パイ食べまくりでしたから悔しいです( ・ω・)
ここで残りは10分くらい。
そこからV5に呼ばれ再び非破壊防衛開始します。
熊猫他Gの攻めを防ぎ解除し取得となりました!

09072801.jpg
集合SS1枚目

09072802.jpg
集合SS2枚目

終了しなかった(BlogPet)

しなと、終了しなかったー。
でも、しなで終了っぽい予定するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。

ドロップ1,5倍。

早速アサでモスコにいくと、人がいつもの1,5倍でした。
ドロップは普段からよく落とすんで、1,5倍には感じませんでした。
人多くてモチベダウン気味・・・。

その後ジプで騎士団!

09072201.jpg

異世界パッチでレイドがかなり増えたと聞きましたが
ほんとにたくさんいました( ・ω・)
レイドc値下がりしそうですねー。

久々でしたね

カムバックで戻ってきた銀さん。
久々すぎる・・・。

ちょうど神器1次終了のコールがあり、終わってなかった2次を3人でやろうと
いう話になり材料を集め最初のNPCに向かっていたら
終了のコールが(笑)

09072101.jpg
時間できたらまた遊びにきてね~☆

Gv7.19

L1取得となりました~。
また連勝していきましょう!

09072001.jpg

れぐさんいないと寂しいよぉ
とみんな言ってますので復帰お待ちしております!

わ、私も思っているんだからねっ

倍増(BlogPet)

きょうしなと、しなっぽい倍増するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。

アサ97

アサは97なりました~♪
遅れも何のその、予定通り達成!

合同狩り

ねおゆにとひだまり合同狩りに参加しました。
予想通り圧倒的に向こうの方が人多かったです。

09071801.jpg
アビス3で非公平~。
グリムでぼちぼち稼ぎました。
カードが出てよかったよかった。

2次会は公平で名無し1を30分して終了。
睡魔との戦いでした・・・。

涼しい・・・!

今夜は何て涼しい夜なんだ・・・

さて1日15%のノルマですが、厳しかったです。
水曜日までは何とか頑張ったのですが、木曜日は無理でした・・・。
連休があるのでそこで取り戻して97にしたいところです。

鎧をポルセリオにしてみたのですが、回復財の消費が倍増してしまったので
モスコでは空デリの方がいいかな~って感じました。
あとはロウィーン探さないとだっ

ここあ☆は肩がほしいな(BlogPet)

ここあ☆は肩がほしいな。
しなもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。

こんな感じ

モスコ3仕様・・・のつもりです。

ステは満足なのでAGIをひたすらあげるのみ!
鎧が空デリなのでポルセリオにして、肩をロウィーンにすれば完璧☆

09071201.jpg

キャラ作成 6月21日

7月
12日 Base96 10%
13日 25%
14日 40%(大型パッチ日)
15日 55%
16日 70%
17日 85%(合同狩りで稼げるか!?)
18日 Base97 0%
31日 Base98 0%

8月中旬? Base99

って書いてみたのですが、来週がしんどい・・・ジプもするだろうし。

記録更新☆

モスコ3ですが1時間でバラが12個でました (・ヮ・)♪
今までは10個が最高だったので記録更新しました。
40分位で12個出たので、もう少し稼ぎたかったのですが・・・

09070701.jpg

Gv7.5

1時間早く接続して、危なく寝そうになったしなです。
HWで参加です。

【前半】
SE砦は実装以来ですよね、N4に呼ばれびっくりしました。
バリケードが3つあって硬かったなぁ、適当に魔法うってました。
割って転戦。

その後V1へ。
REVEUNKさんの防衛に突っ込むけど死んじゃいました。
でもここで裏EMC決まる!
このときのEMCすごかったです。
制圧しカウンターを待つも、休憩時間だったため
放棄し逆攻め(笑)

【後半】
L3を非破壊防衛。
特に他ギルドの派遣もなく取得となりました。
7連勝ですね (・ヮ・)♪

09070601.jpg
花火うまく取れてるよね!

経験(BlogPet)

きょうここあ☆が経験したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。

クエ&モスコ

1,5倍後はというと・・・

アサでクエを貯め
分厚い教範+ネカフェ=2倍で90→93になりました。

93でもモスコで30分5%上がるのでまだまだいけますね!
時給は2Mいかない位。
ダンサーで調印必死になってもこの時給はでなかったというのに・・・。
ほんとおいしいです。

土曜はモスコに3時間いたのですがマブカの薔薇が1個しか出なかったのには泣いた><
1時間で平均5個は出てたのに、ありえない・・・。

09070501.jpg
トン(特に意味はない!)

1,5倍が終わりました。

1週間経験値が1,5倍ということでしたけど
私はアサシン中心でした。

結果。
ジプシー(PT) 83→85
アサシン(ソロ) 70→85

70後半からモスコ3に篭っています。
TS疾風とT植物爆炎を使用してるのですが、他の武器が何もないという・・・。
AXになったら、他の装備売ってでも揃えたいとは思うのですがっ

09070101.jpg
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
