

カンスト!

今週はHP頑張ってJobの残り10%を一気に上げちゃいました。
これでETでも死にまくれる!

09083001.jpg

というわけで肉GのETに参加するもほとんどHWでしたw
QMとHDが0なのがとても辛いとこですが・・・。
Gv以外で久々に暴れた気がします、楽しかった。

ここでちょっとETメモ。
・アモンラーは魔法使ってOK(取り巻きでまくるのかと思ったので
・セニアは属性変えてくる(火だと思ってたら途中からJTがかなり効いたから水になった?

ほしいものメモ

呪われた手 6M
8Mでも買おうと思っていたのですが全然露店になかったため
適当なアクセにガリオンcを刺してHIT+5を確保しようかな~と思っていたところ
最近くじで出たらしく露店に並ぶ!
B賞のわりにかなり出回っていて嬉しいところ。
ほとんど売れてなさそうなんで様子をみながら買おうかなってところです。

ガリオンc 1,4M
呪われた手に刺してHIT+15です。
水属性モンスターに物理ダメージ 5% 追加効果もあってモスコでは普通に使えそうです。

盗賊の指輪 10M
AXは現在STRが85。
STRが90になると命中率+10 FLEE+10になります。
さらに冷静な心と共に装備時、中型の敵に8%の追加ダメージ+攻撃速度3%増加。
アクセが埋まってしまいますが、かなり優秀です。
呪われた手より本命だったりします。

冷静な心 5M
盗賊の指輪とのセットです。

ヨーヨーc 5M
これも最近まったく見なくなってしまった!
SBP、クイールセットに刺して完全回避+10ですね。
V肩があるのでHPが装備すると結構回避してくれます。
@1枚で完成なのでほしいんです。

ルナティックc 100K
これも最近みなk・・・
杖に4枚刺してHPで使いたいです。

+7サバイバルマント 12M
GvでHWにほしい・・・ような、そうでもないような。
HP増強ですね。
焔のマントとどっちがいいんだろう・・・。

あとはAXでいつかGv出るなんてことがありそうなら
+7中型裏切りとかドル鎧なんか用意しておきたいところです。

Gv8.24(BlogPet)

しなの「Gv8.24」のまねしてかいてみるね

今日はもしかしたら出れないかもです・。

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。

Gv8.24

今日は後半からの参加でした。
休憩後~なんで30分位でしたけどねー。

B2で非破壊防衛開始。
最近ではB2での防衛はなかったのでちょっと新鮮・・・。
メテオって落ちてたのかな~?
でも攻めてくるGがほとんどなく、暇防衛でした(笑)

09082401.jpg
B2取得で6連勝!

てぃとさんがポタさんだなんて、聞いてなかったからびっくりだよ!
来週はもしかしたら出れないかもです・・・。

それで参加された(BlogPet)

きのうはしなのアナウンスみたいな記憶したいなぁ。
それで参加された!

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。

Gv8.16

前半はぶらぶらしてました。
後半から参加。
お盆のため人数少なめでした。

ほとんどぼーーっとしてた気がします。
ラストV5での防衛はHW2でしたので私はSGとLoVのみしてました、多分。

09081701.jpg

神器4次

ちょうど接続しているときに3次開始のコールがあり
2時間後位かな?神器の4次をAXで参加してきました。

ルートは東周りで順調に進める。
そして運命のスドリ戦!
スドリとの戦闘中に終了のアナウンスが来ました・・・。
でも、そのまま戦闘を続行しスドリを倒す。
通過ってことでいいのかな?

うまくいけば次回錐がもらえることになりました☆

オークの記憶

異世界パッチで実装されたメモリアルダンジョン「オークの記憶」に
3人で突入!

09081601.jpg

エンドレスタワーっぽくて面白い!
と思ったのは最初だけで
途中たくさん敵がいる中1匹しか倒しちゃだめだったり
少しずつHPを削っていたボス戦でまさかのEQを使ってきたりと・・・
もう2度といかないんじゃないかな、Lv80までとの制限もあるし。

ポリンを解除したいなぁ(BlogPet)

しなは、ポリンを解除したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。

Gv8.9

Gvです。

前半はめずらしくHPで参加し、後半はHWでした。

今回はかけらをすっかり忘れていた私ですが、まぁ死ぬことはないだろう・・・思っていたら
ラスト2,3分位でまさかのカイト反射死(;゜○゜)

EMCで呼ばれた時はすでにエンペ前での防衛で、ぎりぎりでL5を確保となりました。
次回はちゃんとかけらを持っていかないと・・・。

09081001.jpg
4連勝!!

アサシンがついに・・・

アサシンが光りました。
これで6回目の転生です。
転生オーラを含めれば8回目のオーラです。
ホムも含めれば9回目のオーラです(笑)

09080801.jpg
いつも思うのですが、これが最後の転生だろうと。
そして裏切られていく!


09080802.jpg
最終ステは全てLUKに振ってみました。
転生後も同じ感じでいくのかなー。


09080803.jpg
そしていつもの。
ちょっと違う!

クレス=ハッコウシキ

クレスさんの発光式に参加しました。
数時間前は私のアサと同じ経験値だったのに
かる~く抜かしていきました(笑)
TUプリおそるべし!

09080601.jpg

オーラおめでとうございます!
ハイプリ姿楽しみです。

09080602.jpg

ま、恒例のやつです(笑)
でもちょっと違うね

Gv8.2

8月入って最初のGvでした。

後半V1で非破壊防衛。
ラスト3分位からポリンが攻めてきました。
1回目の突撃で多分私だけ反射死とか・・・。
戻った瞬間非破壊解除し、EMCで即呼ばれました( ・ω・)

09080302.jpg
↑非破壊解除前の様子

解除後も攻められますが時間切れでV1取得となりました。

09080301.jpg

終了したかった(BlogPet)

しなと、終了したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
