

Gv9.27

ぱぱmが抜けたのをGv後に知るとかもうね・・・。
ブランの時に加入してからというものずっと一緒でしたから、寂しい気持ちもあるけど
他Gでも頑張ってほしいです。


さてGvは前半オル手2個を借りてV1とかV3で遊んでたのですが
集中アイテムで無詠唱になれたので面白かった!

途中るーつさんが遊びにきてくれました!

09092802.jpg
エンブレムが被ってるのが残念ですね><


後半はL3を非破壊で守り危なげなく取得できました。

09092801.jpg
いつもの集合SS。
どっちに向けばいいのかよくわからないMAPだ。

アビス10時間耐久狩り(BlogPet)

しなの「アビス10時間耐久狩り」のまねしてかいてみるね

朝11時から始まり1,5倍は9時くらいまで?ぶっ通し狩りしてくるので、VIT18の私に悪戦苦闘。
HPは厳しかった位かな。
慣れないトレインには燃え尽きた位かな!
ほとんどAXで参加。
ほとんどAXで参加。
慣れないトレインには燃え尽きた!1,5倍は厳しかったです。
ほとんどAXで参加。

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。

アビス10時間耐久狩り

朝11時から始まり1時間の休憩を経て夜9時くらいまで?ぶっ通し狩りしました・・・。
HPは2時間やらなかった位かな。
ほとんどAXで参加。

09092203.jpg

慣れないトレインに悪戦苦闘。
金オシがスタンをしてくるので、VIT18の私には厳しかったです。
死亡原因は9割がスタンでした!

1,5倍は燃え尽きた(*゜▽゜)ノ

3人発光@島3

さすが1,5倍・・・!
名無しでひだまりGは3人同時に発光しました。
クルセ・WIZ・セージの3人です。
☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノおめでとうヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆

09092202.jpg

即転生しましたし、1,5倍もまだ半分残っているのでサクサク上がっていくんでしょうね。
圏内までガンバ!

Gv9.20

GvはV1取得となりました。
V1大好き肉ギルドー。

09092201.jpg

1,5倍3日目

AXでモスコ3を1時間→島3を1時間しました。
ジョブが上がりました。
明日は目標のベース90になれそうです。

HPに変わって島3に1時間で終了。
何も考えてなかったら青J300とか使っててびっくりしました。
カンストすると上納でモチベ上げるしかないのかな・・・?

1,5倍2日目

AXが89になりましたー。
88の時はモスコ3で1時間15%は上がるのでまだまだいけますね。
ステPが2Lv分残っていて何に振ろうかいまだに悩みちゅー

ジプで島3に1時間。
90に達したのであとは上納でもしつつ、適当にw
前半は人多すぎたのですが、日付が変わった後半はいつも通りな沸きになりました。

1,5倍初日

昨日のカウンタの数値がおかしい・・・・。

ジプで棚7・島3に行き目標だった90になりましたー。
ついでにジョブも58となり補正でDEX+1されました~♪
やっとニングロが装備できる!でもWサイン固定ですけどね(*゜▽゜)ノ

まさかの・・・

15日のメンテ~2週間、経験値1,5倍とは急にきたものだ!
上げたいキャラもAX位なんですけどね・・・。

クリエで異世界クエを進め本日Lvアップし91になりました。
やっと屋根付きカートになったよ(*゜▽゜)ノ
でもパンダの方がかわいいんだよね。

09091501.jpg

Gv9.14

Gvは2時間フルに参加しましたー。
ぼっくんに最初からいるのはめずらしいって言われちゃいました(つ∀-)

09091401.jpg

内容は忘れた!
前半はV砦を周って遊んでいました。
後半はV1での防衛からL5に移動して確保しましたー。

そういえば水晶のかけらの在庫が切れてしまった。
最近露店で見ないんですよね・・・・・・・。
自力で集めるのめんどいなぁ(*゜▽゜)ノ

昨日、狩りまくり。

・モスコ 1時間 AX
早起きして狩ると快適です

・ジュピ1 30分 ジプ
夜の狩りはここから始まった
私の都合で30分だけの狩り(´;ω;`)
沸きが半端なかった気が・・・。

・アビス3 30分 HP
ハイドラでぐだぐだしてしまい30分で戻ることに
でもレア豊作!青オシc+石盾2個美味しかったです

・棚7~ 1時間30分 ジプ
棚7で少し狩りをしてから上っていくことに
パイ200個とかきつかったなぁ
クレスオンステージでした!
  
・PD4 30分 AX
てぃとHPとペアで
AXが88になり、98の人と組めるように!

・モスコ 1時間 AX
深夜の狩りも快適です

Gイベント

ひだまり荘ギルドのイベント「第一回 激突! グルメレース♪」に参加しました。

30分でオーク村からアルデまでを歩きつつ、途中ポイントのある食材を確保しゴールする
といった感じです。

キッドとペアとなり西ルートで進んでいったのですが、猫マップが酷かったw

09091201.jpg
※右のダスティネスは1セルに大量います。

以前いった棚下層のMHと同じですね。。。
私がMA1を連打したのが間違いだった!あわや死ぬとこでした。

西ルートはうちらだけだったのかな・・?
迂回する場所が多くてしんどかったよー
最初はどんぐり採集してて、後は時間なくてひたすら走ってました!

クレスさんも言ってたけど実況がいい感じになってましたねー。
てぃとさんGJです。

異世界クエ(BlogPet)

しなの「異世界クエ」のまねしてかいてみるね

昨日は異世界→魔王追跡→三カ国へのはノンアクティブ化する敵さんですがとても不便ですね~。三カ国へのがとても不便です。
オーラの凶悪MOBを倒していたので切れ目に1発5000近くもらいました♪
HPは面倒でしたの途中、異世界をHPはノンアクティブ化する敵さんですが使えないので頑張れそう(`・´)の途中、異世界を倒してないので切れ目に1発5000近くもらいましたので終わってないの報告書は面倒でした♪
オーラの人々→三カ国への報告書こんな流れで倉庫があるからいいもののですが使えないので切れ目に1発5000近くもらいましたね~。三カ国への前ではがとても不便です。
HPとでやっていました。
SWからいいもののが、左側マップの途中、異世界をHPとでやっていたの前ではまだアイテムが、異世界ではがあるからいいものの凶悪MOBをHPとで倉庫が、異世界でずっとやってきましたの前ではが揃ってないの報告書は異世界を倒してきましたの報告書は面倒でしたの凶悪MOBをHPは面倒でしたので頑張れそう(`・・・´)の途中、左側マップの途中、異世界を倒していた!!
でも経験値2,5Mもらえるので頑張れそうですね!!
オーラの人々→駐屯地の前でやってません結構時間がとても不便です・ω・ω・´)のはがあるからいいものの前でずっとやってません結構時間が、異世界→三カ国へのがとても不便です!
HPはまだアイテムが使えないので切れ目に1発5000近くもらいましたの報告書こんな流れではまだアイテムが使えないの凶悪MOBをHPとでずっとやってないの途中、異世界でずっとやってません結構時間があるからひたすらHLHLHL!裸だった♪
SWからいいもののがかかりそう(`・・!
HPは面倒でしたので切れ目に1発5000近くもらいました!
異世界で倉庫がとても不便です。

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。

異世界クエ

昨日は異世界クエをHPとジプでずっとやっていました。

異世界クエ→駐屯地の人々→魔王モロク追跡→三カ国への報告書

こんな流れでやっていたのですが、異世界で倉庫が使えないのがとても不便です・・・。
HPはポタがあるからいいもののジプは面倒でしたね~。

三カ国への報告書はまだアイテムが揃ってないので終わってません
結構時間がかかりそうです。
でも経験値2,5Mもらえるので頑張れそう(`・ω・´)


クエの途中、左側マップの凶悪MOBを倒してきました。
オーラの前ではノンアクティブ化する敵さんですね。

09091101.jpg

SWからひたすらHLHLHL!
裸だったので切れ目に1発5000近くもらいました。

09091102.jpg

魔法の定石を過剰

モスコ産のいらない装備なんですが
18個を一気に過剰精錬してみました。

Lv3の武器なので+5までが安全圏です。
まずは+6に挑戦!

09091003.jpg

10/18個の成功でした、あまりできなかった・・・。





続いて+7に挑戦!

09091004.jpg

5/10の成功でした。





そして+8への挑戦!

09091005.jpg

1/5の成功でした・・・。





+9になっても価値なさそうですが、やってしまえ!

09091006.jpg

約2Mの損失で終わりました(´;ω;`)

アルベの海底神殿

サマフェスは今週までなので、噂のバドンXを見てきました。

09090901.jpg

実際に見るとほんと大きくて笑っちゃいますねw
そしてHPもいよーーーに高かった!

AXが87にー。

AXは87になりました
ステはこんな感じです

09090801.jpg

これから何に振っていこうか考えてみた

Str:99にしたいけどポイントが大きいから悩みどころ。
Agi:最初は60止めだったのですがFlee不足で70にしちゃいました
盗賊の指輪でAgi90になるとボーナスがもらえるのですが
今から振るとBase96までかかるから厳しい。振るなら80くらいまで?
Vit:補正込み30位はほしいですが・・・
Int:これくらいで抑えようかと
Dex:50まで振りたいけど・・・我慢
Luk:初期値でOK

結局結論はでなかった!

Gv9.7

先週はお休みでした。
べ、別に傭兵が嫌で休んだわけじゃないんだからね!

今日は朝からネットの接続が不安定で鯖きゃんしまくりでした。
夜には直ってるはず!と期待していたのですが相変わらず・・・。

ラスト30分はなぜか落ちなかったのでその点はよかった・・・かな。

09090701.jpg

V1を非破壊防衛で取得しましたー。

取得(BlogPet)

きのうここあ☆が、しなとB賞を取得しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
