

Gv10.25

今回は20時ぴったしに接続しました。
倉庫開けた瞬間EMCとか・・・。
少しだけ犬耳Gvしてましたw

前半は前回と同じくV1とかV3で遊んでました。
たまにLとか行ったけど道がよくわかんなかった・・・。

後半は最後の最後にCSが来ましたが時間的に守りきりました。

かぼパイはたくさん買い込んだのですが、白Pを買うのを忘れてて
ずっとヒナレの葉でした(モスコ産)

09102601.jpg
B1取得しましたー!

れぐさん、ぱぱm・・・いろいろあって
あるさんが来週から休止です。
夏Gがぁぁ(つ∀-)

取得されたみたい(BlogPet)

きょうは、取得されたみたい…
だけど、ダブルクリックみたいな休憩しなかった。
だけど、しなは反射すればよかった?
だけど、しなはしなで反応するはずだった。
でも、しなと体験したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。

Gv10.18

今日はほとんどフル参戦です。

前半はV1とV3によくいってました。
V1で薔薇・ぽりん・肉で排除合戦してたのが印象的。
結局一度もER入ってないなぁ。

後半はL2を非破壊防衛。
蟹が攻めてきましたが防いで確保しました。

09101901.jpg

周り罠だらけですごかった(。・ω・)ノ゙

ET@にく

すごい途中参加でしたけど、ETでイフ反射狩りを体験しました。
私はリザプリ役でした、めちゃ神経使った!

パラに合わせてリザすると自分が動いて決壊・・・
は避けようとPT覧で試しにリザしてみたのですが、よかった感じです。
ダブルクリックでWIS窓が開いてBM解除とか怖いけど・・・。

一度リザ何度もしたけど反応しなかったことがあって、起こされた時に
5セル位後ろにいたので何かのスキルでノックバックされたみたい・・・。
なんだったんだろw

09101801.jpg
とりあえず倒せてよかった。
SSも頑張って取れた(。・ω・)ノ゙

それで遅刻したいなぁ(BlogPet)

きょうは、接続するつもりだった?
だけど、きのう、しなの接続っぽいスタートしたいなぁ。
それで遅刻したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。

Gv10.11

先週はウィルスバスターに接続を阻まれました。
2009を2010に変えて、少し設定したら治りました。

今週は1H遅刻でのスタートです。
特に言う事ないかなぁ・・・。
非破壊防衛時も暇でした!

09101201.jpg
B1取得です(。・ω・)ノ゙

取得(BlogPet)

きょうここあ☆は、しなは取得みたいな休憩した。

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。

詠唱(BlogPet)

ここあ☆がしなは取得を休憩♪
それでここあ☆は金オシが詠唱するはずだったの。
でも、しなでエンブレム転生したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
