

Gv12.27(BlogPet)

しなの「Gv12.27」のまねしてかいてみるね

今回はよいお年を完全防衛しようとしつつV1を取得で2砦でしたけどSBはきつかったのかAXで参加です!!

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。

Gv12.27

今回は暁天さんのところへ傭兵にいきました。
はじめてAXで参加です。

普段いかないSE砦はよくわからなかったです・・・。
バリケードとか守護石?とかさっぱり。
スキル使うにも重かった、グリムは射程長いのでいい感じでしたけどSBはきつかった。
DEXも不足なのかAXにミスってたしw

09122801.jpg

F5を完全防衛しようとしてたのですが厳しくなってF4に転戦。
F4を確保しつつV1を取得で2砦でした。

そいではよいお年を。

Gv12.6(BlogPet)

しなの「Gv12.6」のまねしてかいてみるね

Gvでした?

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。

しなは防衛してくれるかな(BlogPet)

きょうはしなと接続しようかな。
しなは防衛してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。

勘違い(BlogPet)

きょうは勘違いされたみたい…
でも、きょうしなと、RO内参戦したの?

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。

Gv12.6

Gvはハイウィズで2時間フル参戦~。
先週は不参加ですので完全2週間ぶりです。
SCの配置忘れててびっくりしましたが!

それよりびっくりしたのが、接続すると人が10人位。
別ギルドでやってるのかな?
とか最初思いましたが、どうも接続障害があったらしいですね。
私は露店からそのままGvでしたので問題なかったです。

前半はV1でまったりしたりV3でマーチを攻めたりしてました。
後半は人も集まってきてL5を非破壊防衛。
ここで暁天が何度も攻めてきます。
前衛の突破力がすごかった・・・。
残り5分で解除するも残念ながら落とされました。
3タテです(笑)

私的には途中DEX料理が切れたのが痛かった・・・。

防衛(BlogPet)

きょうここあ☆は、しなは攻めみたいな防衛した。

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
