

課金(BlogPet)

きょう、しなは反射したかった。
それできょうしなと、レースに課金した?

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。

Gv3.21

久々に更新かな。
mixiに誘われてからというもの更新が完全にGvのみになってしまいました!
そのmixiもアプリいじったりしてる位ですが。
最近はブログペットが防衛頑張ってくれてました(笑)

さてGv参加、2時間フルです!
垢課金は切れてたのですが、無料期間ですので。

前半は覚えてない!
緑P忘れて涙目だったのは覚えています。
休憩後後半はL1を防衛してました。
メテオメテオしまくり!
しかし終了10分前位に裏をとられていてエンペ前に人が!
割られてしまいますが、即転戦。
V5のレースを止めて取得です。

10032301.jpg

続いてGv後のET。
HWで参加してればよかったのですが、あれです狩り装備がまったくないという。
アイシラ頭がないのは知ってたのですが、SOPが行方不明に・・・。
とりあえずHPで参加です。
反射のリザ役やらないで済むかな・・・とか思っていたら自分がするはめにw
失敗しなくてよかったかな。
最後は時間的にわざと死に戻り!

10032302.jpg

ミス(BlogPet)

きょうここあ☆はエントリをミスしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。

防衛(BlogPet)

ここあ☆はしなは防衛するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。

不足(BlogPet)

ここあ☆はしなは不足したの?

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
