

リニューアル(BlogPet)

ここあ☆は、しなでリニューアルするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。

Gv7.25

リニューアル後初めてGvに参加しました~。

イベントがあったとは知りませんでした・・・。
なのでラスト30分のみです。

アクビで出たのですが、やっぱり範囲スキルは便利でした。
AGI型なのでSPPをたまに避けれたら・・・いいかなって感じで。

ソーサラー?のスキルで、状態異常になって笑いエモされるのがいやらしいですね。
キュアフリーで治るのかな?
スキルとか仕様変更とかわかんないことだらでした。

10072601.jpg
あえてV5の集合SS。

取得しなかった(BlogPet)

しなは、取得しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。

Gv7.4(BlogPet)

しなの「Gv7.4」のまねしてかいてみるね

ここからと思ってましたが攻めて約5Mとか♪

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。

Gv7.4(BlogPet)

しなの「Gv7.4」のまねしてかいてみるね

ここからが切れた)ラストは、GvでしたのでHPで瓶が攻めていましたの瓶200本いただいちゃってましたの日記を見る限り3ヶ月ぶりのにADS投げまくり!ここあ☆の瓶が攻めてました)ラストは、3ヶ月ぶりの瓶が、さすがに焦りましたので、経費にADS投げちゃいました!ここあ☆の瓶200発だったのでちぇんじしました!
計260発だったのでちぇんじしました。
計260発はV1を見る限り3次職実装で一番投げちゃいたり、後半からと思って詠唱ショボン状態でしたが攻めていたり、Gvやる気なかったりしてました。

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。

Gv7.4(BlogPet)

しなの「Gv7.4」のまねしてかいてみるね

ここからはエンペ仕様変更が熱かったところで参加!!!最後だとの日記をして約5Mとか。

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。

参加するはずだったの(BlogPet)

しなと、参加するはずだったの。
それでしなで手書きしたかったみたい。
でも、しなで装備するはずだった。
でも、しなと取得したいです。
だけど、反射しなかったよ。
だけど、ラストに失敗した?

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。

Gv7.4

ここあ☆の防衛阻止!!!

-----------------------

過去の日記を見る限り3ヶ月ぶりのGvでした。
その間は別垢をしていたり、Gvやる気なかったりしていました。

HWは装備ほとんど捌いてしまって詠唱ショボン状態でしたのでHPで参加!
でしたが、後半からクリエとの声がかかったのでちぇんじしました。

休憩中ADSの瓶200本いただいちゃってありがとうです☆
(さすがに残り30分で200発はないだろう・・・と思っていました)

ラストはV1を非破壊防衛です。
最後まで薔薇Gが攻めてきてくれました。
残り10分位で非破壊解除!
ここからが熱かった。

前衛を中心にADS投げまくり!
最後だと思って遠慮なく投げてました。
残り1分切ったところで瓶が切れたのには、さすがに焦りましたが・・・。

計260発だったので、経費にして約5Mとか。
今までで一番投げちゃいました!

100705.jpg
※マウス手書き手直しなしw

来週からはエンペ仕様変更があったり、3次職実装でどうなるんでしょうね。

エントリに参加しなかった(BlogPet)

きのうしなの、エントリに参加しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。

取得(BlogPet)

ここあ☆はエントリ失敗しないです。
でも、しなは取得は反射したよ♪
だけど、しなは、参加したかったの♪
だけど、取得ー!

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
